自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、行政書士法務事務所トラフィックリサーチです。当事務所は、社名のとおり交通部門に特化した行政書士ではありますが、離婚協議、遺産相続などの相談では、財産分与であったり、遺産として車両の自動車登録や変更はやはり切り離すことができない部門となっており、端緒が離婚協議であったり、遺産分割協議であったりとしており、離婚協議書や公正証書、内容記録郵便等にも対応している行政書士事務所であります。一般的に協議離婚で離婚を希望する方は、全体の90パーセントを占めておりますが、最終的に離婚成立まで一人でやるのはとても負担になり、半ば本来もらえる財産分与や養育費も話し合いであまりの期間を要することから、放棄されている方もたくさんおります。そうならないためにも人生の中で一番のストレスといえる離婚という事案、自分ひとりで抱え込まないで御相談下さい。依頼者の立場に立ってアドバイスやフォローができればと思っております。なお遠方でもご成約後の対応は、電話対応、メール対応が可能です。
これまでの実績
DV等で悩んだ結果、警察等に相談されても、寄り添った回答をもらえず、行政機関の無料相談でも解決の糸口すら見えない方、迷っている方たくさんいることは認知しております。当事務所は元警察官ということを生かし、その都度、アドバイス、サポートをした結果、依頼者様からは大変感謝されております。
アピールポイント
どこにどんな相談をしたらいいのかわからない。弁護士ではすべてに対応可能ですが、敷居が高い。相談料が高いなどがあるでしょう。どのような対応ができるのか、どこまで対応できるのか、まずは、御相談からお願いします。