お客様に本当にやりたいことに集中していただくはじめまして。 埼玉県の三芳町で行政書士事務所をはじめました、仁平昌志と申します。 1970年生まれ。 専門学校卒業後、飲食店や保育園に勤務。調理師として働いておりました。 子供の独立をきっかけに、新しいことに挑戦したくなり、法律の資格に興味を持ちました。 2018年行政書士試験に合格。 2019年6月、埼玉県三芳町にて開業しました。 仕事や子育てで忙しい人々の「身近な法律家」を目指して奮闘中です。 専門用語を使わず、分かりやすい説明を心がけています。 お客様の立場になって、行動していくことを第一に考えてまいります。 飲食店営業許可、自動車登録(出張封印)、古物商許可などご相談承ります。 よろしくお願い致します。これまでの実績飲食店営業許可 古物商許可 入管業務(申請取次行政書士) 調理師免許保有アピールポイント夜間など時間外のお問合せはいつでもOKです! 初回のご相談は、面談、電話、メール、それぞれ無料で行っております。 また、調理師免許を保有しており、20年間飲食業での経験があります。 飲食店の営業許可や、風俗営業許可であれば、調理メニュー提案や店内のレイアウト、オペレーションや勤怠処理まで、幅広いサポートが可能です。 許認可などの開業準備だけでなく、開業後の会計処理も可能です。 簡易なものであれば、店舗のHP作成支援/アドバイスも承っておりますので、お忙しい経営者の方も安心してお任せください。全力で支援させていただきたいと思っております。
7件飯野 様5.0許認可に強い行政書士3年前最初から最後まで丁寧なご対応、 誠にありがとうございました。依頼したプロ仁平行政書士事務所府川 様5.0許認可に強い行政書士3年前迅速丁寧な対応で安心した相談できました。 今後も何かあったときには頼らせていただきたいと思います。プロからの返信この度はありがとうございました。また、機会が御座いましたら是非ご連絡下さい。お待ちしております。依頼したプロ仁平行政書士事務所中村 様5.0許認可に強い行政書士4年前非常にスムーズに古物商許可を取得する事ができました。信頼できる人柄で今後とも補助金申請などでもご依頼したいと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。プロからの返信こちらこそ、ありがとうございました。 いつでもご相談お待ちしております。 今後ともよろしくお願い致します。依頼したプロ仁平行政書士事務所小島 様3.0許認可に強い行政書士4年前特になしプロからの返信ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。依頼したプロ仁平行政書士事務所梶 様5.0許認可に強い行政書士4年前コロナの助成金関係を全てお願いしました。一つ一つ丁寧に対応していただき大変助かりました。困っている人の力になろうとしてくださる、大変信用できる先生だと思います。また、何かあった時はお願いしたいです。プロからの返信色々とご迷惑をおかけしました。 またのご利用をおまちしております。 ありがとうございました。依頼したプロ仁平行政書士事務所口コミをもっと見る
【東京都】清瀬市東村山市東久留米市西東京市東大和市小平市武蔵村山市国分寺市小金井市練馬区武蔵野市瑞穂町立川市国立市板橋区三鷹市府中市羽村市福生市昭島市杉並区調布市【埼玉県】三芳町ふじみ野市所沢市富士見市新座市志木市狭山市川越市朝霞市和光市入間市戸田市鶴ヶ島市日高市さいたま市蕨市坂戸市川島町上尾市桶川市
Q古物商の許可申請をしようと考えていますが、何日くらいで許可がおりるのでしょうか?Aおよそ40日程度かかりますが、これは書類に不備がない場合で、書類に不備があった場合にはさらに時間がかかることとなります。Q民泊の許可を取ろうと考えています。申請者自身の住所地とは違う地域でも許可はおりますか?A民泊事業の届出は、申請者の住所地と異なる地域でも可能ですが、その場合、常駐することが不可能なので 民泊管理業の登録をしている者に民泊物件の管理を委任する必要があります。届出の際に「管理業者から交付された書面の写し」を添付する必要があります。なお、自治体によって申請者が常駐できない場合は制限をかけている場合がありますので確認が必要です。Q建築士の事務所の登録手続きを行政書士へ依頼する場合、自身で準備する書類は何がありますか?A・経歴書 ・建築士免許証の原本 ・管理建築士講習修了証 ・前職場退職から6カ月以内の場合は、前職場の退職証明書 一先ずは上記4点をご用意くださいませ。個人・法人共通です。Qアパレル店の中にドリンク販売のみのカフェスペースを設置予定ですが、飲食業の許可は必要ですか?Aコップに飲み物を注いで提供する、ドリンクサーバーを設置して提供する・・いずれにしても喫茶店営業許可が必要になります。仮に後々、食事等を提供することになるのなら、飲食店営業許可を取得しておいた方がいいのではないでしょうか。