深澤 様
5.0
2年前

中野・高円寺の依頼数
100件以上
中野・高円寺の平均評価4.89
中野・高円寺の紹介できるプロ
169人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
中野・高円寺の成人式写真の前撮り・出張撮影は、ミツモアで。
ついに迎える成人式の日。
記念撮影をしたり小中学校の友達と再会したり、イベントが盛りだくさんです。
振袖とヘアメイクでおしゃれに決めた姿は、写真に残さないともったいない!
家族に撮ってもらうこともできるけど、せっかくの成人の記念はプロの手で写真におさめませんか。
「当日が忙しい・・・」という人は、もちろん前撮り・後撮りもOK。
ミツモアには、成人式を何百回と撮影したカメラマンから、モデルやアイドルの撮影をしていたプロカメラマンまで、実力のあるプロがそろっています。
写真を撮るかまだ迷っている人も、まずは見積りをとって料金や写真を確認してみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
深澤 様
5.0
2年前
娘の七五三の撮影をお願いしました。 最初はみんな緊張していたのですが、とても明るく気さくな方で娘達ともすぐに仲良くなってくださったので、家族みんな自然体でとてもいい写真を撮って頂きました。 義父母もいい記念になったととても喜んでおりました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
子供中心の写真になりがちなところ、大人も綺麗に撮ってくださいました。私は今までお願いした中でいちばん満足でした。
とてもお得だったと思います。
子供と仲良くなるのが早く、お爺ちゃんお婆ちゃんも話しやすく、とても和やかな雰囲気でした。
自然な姿をお願いしたところ、とても我が子らしい姿を撮っていただきました。
とても早い仕上がりでした。
やりとりはとてもスムーズで安心できました。
ムギムギ 様
5.0
2年前
息子の七五三の写真をお願いしました。かしこまった写真だけではなく、普段の雰囲気もたくさん撮っていただきたかったので、事前にお願いをしていました。 自宅に来ていただき、普段の様子やご近所のお友だちとの写真、家の前での家族写真、移動して神社でのお参り風景、その後の食事風景など、ずっと一緒に同行していただき、私たちには撮れないステキな写真をたくさん撮っていただきました。 その時の写真は我が家の宝物になっており、息子自身も何度も見返しています。 一生に一度の七五三という大切な日の写真をお願いすることが出来て良かったです。 また次も何か記念日等にはお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
ほのこの 様
5.0
2年前
七五三の写真を依頼しました。 長女は写真館で撮影しましたが、もっと自然な写真を撮っていただきたく、次女はコバヤシさんにお願いしてみました。 コバヤシさんがとても柔らかい雰囲気をお持ちなので、次女もとてもリラックス出来たようで自然な笑顔でとてもリラックスした表情の良い写真を撮影していただき大満足でした。 またの記念日にお願いしたいなと思います。




加藤 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
直前のご依頼にも関わらず快く引き受けてくださりました。とても感じの良い方で子供への対応もやさしく、楽しい雰囲気で笑顔を多く引き出してくださりました。写真のクオリティはもちろん、子供の顔にあった小さな傷を全て消して納品してくださるなど、細かな配慮に感動しました。お値段も良心的でデータ枚数も多く大変満足です。また機会がありましたらぜひご依頼させてください。ありがとうございました。
島田 様
5.0
1年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
娘のニューボーン撮影をお願いしました!いろいろな小道具を持参していただき可愛い写真を撮っていただきとても満足です! 最後の最後まで私のわがままで撮りたいショットを増やしても嫌な顔せず対応してくださり、娘がぐずりそうになってもあやしながら撮影してさすがプロ!という対応でした。上の子達まで楽しい時間を過ごせるようにお話もいっぱいしていただき素敵な時間を過ごせました。本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
hanescent 様
5.0
2年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトでお世話になりました。色々な要望に全力で応えていただきありがとうございました。近くで見ていたのに、こんな可愛い瞬間があったかしら?と思うほど、良い一瞬を切り取っていただきました。ほとんど寝てないといけないのに、全然寝なくて大変だったと思いますが、一生の思い出を残すことができました。 ありがとうございました。また節目には、お願いしたいです。




山本 様
5.0
1年前
娘の幼なじみ4人と、その家族全員での集合写真をお願いしました。 4年前、コロナ禍のために成人式が中止になってしまい、揃って写真が撮れませんでした。 いつか4人娘に振袖を着せて、一緒に写真を撮ろうという母達の念願を叶えていただきました。 大人数での撮影でしたが、とてもスムーズに撮影していただきました。 撮影日までにも、こまめに連絡をくださり、撮影場所の相談にも乗っていただき、ありがとうございました。 データも予定よりも多くいただけました。 素敵な写真が沢山あり、とても良い記念になりました!
プロからの返信
スタジオジャムジャムの『成人式出張撮影』をご利用いただきありがとうございます! また早速に嬉しい口コミをいただき感謝いたします!励みになります! 4年越しの振り袖姿という事でご依頼いただいてボクの方もいろいろ策を考えて楽しみながら撮影させていただきました! 総勢15名!皆さんのご協力でいろいろな撮影が出来て感激しています! みんなの笑顔がキラキラ弾けていて思い出に残る撮影の1つになりました! ありがとうございます! その弾けるパワーで今後も大活躍してくださいね! 素敵なご縁と楽しい時間をありがとうございました!
鹿嶋 様
5.0
6か月前
写真撮影した場所
スタジオ
撮影パターン
2パターン
婚活用の写真撮影を依頼しました。 当方写真撮影は苦手でしたが、とても親身に相談に乗って頂き、撮影しやすい雰囲気作りもして頂いたおかげで、初めて納得行く写真を撮ることができました。 また機会があればよろしくお願い致します。 段取りから納品までスムーズに対応して頂けました。
プロからの返信
婚活プロフィール撮影のご依頼いただきありがとうございました! 早速嬉しいレビューを書いていただき感謝します! 励みになります! 自然体、ナチュラル、構えないで撮影に望めるのも『自然光スタジオ』の良さかとも思います! 今回のお写真でステキなお相手に出会えることを応援しています! 楽しい時間とステキな出会いに感謝します!
あらき 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
その他屋外
撮影パターン
4パターン以上
最初、婚活用の写真からの依頼で笑顔が足りず、悩んでいましたが、相談から実際にお会いし、流石、ファッション等のプロのカメラマン。写真も確認し、良かったです。余裕があった際、また依頼しようと考えております。その際は宜しくお願い致します。
その人が持つ画角の把握や笑顔の取り方が凄いです?
こちらの要望を汲み取り、対応力が良かったです。
スムーズなやり取りでした。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした! 早速うれしい口コミいただきありがとうございます! 終始楽しい撮影でボクも本領発揮できました! 常に『見る人に思いが届く写真』を考えています! また機会がありましたらよろしくお願いします! 楽しい時間をありがとうございました!





七五三で 様
5.0
2か月前
写真撮影のタイミング
7歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
七五三の撮影を依頼しました。 時間が限られていた中、手際よく、子供に対しても優しく撮影を進めてくれました。私自身は、今年亡くなった身内のことが頭から離れず、なかなか笑顔になれなかったのですが、和やかに撮影してくださり、記念になる写真をたくさん撮っていただきました。子ども含めて家族が全員いい表情で撮影してもらうのは難しいと思います。どうもありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました 七五三に限らず記念に残すお写真のご希望ございましたら、またご用命くださいませ
若松 様
5.0
3か月前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
41〜60枚
物腰が柔らかく、人見知りな息子も怖がらずちゃんということを聞けてました。 下見して、バリエーションを考えてくれていてサクサク撮っていただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
喜んでいただき何よりです✨️ またの機会に宜しくお願いいたします🤗





Liah 様
5.0
8か月前
撮影時期
初夏(5月,6月)
納品枚数
41〜60枚
お宮参りを依頼させて頂きました。 指定の時間よりも早く来てくださり、準備してくださいました。 色々とご配慮して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。 引き続き、写真台紙のお渡しまでどうぞよろしくお願いします。
おおくぼ 様
5.0
4年前
小学校の卒業記念に家族写真を撮影して頂きました。 スタジオ撮影に加えて、近隣の桜満開スポットでロケ撮影もお願いしました。 桜の開花の状況なども事前に写真で教えて頂き、とても丁寧に対応して頂きました。 日程や希望の相談のレスポンスも良く、写真の出来上がりにも大変満足しています。 機会があれば、またお願いしたいです。ありがとうございました。
プロからの返信
桜がちょうど満開でよかったですね。 ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いします。
石見 様
5.0
7年前
七五三の家族写真を撮影していただきました。お詣りの前、お詣り中、ご祈祷中など様々なシチュエーションで撮っていただき、とても満足しております。子供もまだ小さく、着付けや慣れない着物を着ていて写真を撮る余裕がなかったのでお願いして本当に良かったです。データも全ていただけとても満足しています。
プロからの返信
こちらこそたくさん撮影させていただき本当にありがとうございました。 今回はロケ撮影でしたが、両国のスタジオの方へもまた機会がございましたら よろしくお願いします。





koni 様
5.0
1年前
成人式のロケーション撮影をお願いしました。 とても丁寧に対応していただき、撮影の日取りから納品まで、何の不安もなく安心してお願いすることができました。 写真は沢山撮っていただき、どの写真もとても素敵で大満足です! また機会があれば、是非お願いしようと思います!!
プロからの返信
koniさま この度は、お嬢様の大切な記念となる成人式の撮影をお任せくださり、誠にありがとうございます😊 お嬢様はポージングのお声かけをしっかり汲み取ってくださり、どんどんと自然で素敵なご様子になられていって、私も撮っていてワクワクして時間を忘れるほどでした。 二十歳ならではの清々しさ初々しさと、凛とした大人の女性の表情も感じられ、今ならではの美しさがお写真にしっかりと写っていますね。 ご家族とのお写真も様々に撮影させていただきありがとうございます。賑やかなご様子が見ていて楽しかったし、ご家族の絆も感じられて、お撮りしていてとても心を動かされました。 お嬢様のお写真、家族の皆様とのお写真とも、折に触れて見返してくだされば幸いです。 またお会いできる機会をいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします♪ オグラ
ひより 様
5.0
1年前
成人式の撮影をして頂きました。とても親切でお優しい方でした。着物が美しく撮れるように、とても丁寧に撮影してくださってました。 コミュニケーション下手の娘も、オグラさんの気さくな人柄やお気遣いに、だんだん笑顔でも写真がとれて良かったです。ありがとうございました。また何かの際にはお願いしたいです。
プロからの返信
ひより様 この度は、成人のお祝いの晴れ姿を撮影させていただき、誠にありがとうございました! お嬢さまは時にはあどけない表情であったり、また時には大人の女性を感じさせる視線であったりと、人を惹きつける魅力を存分にお持ちで、私もお撮りした写真をその場で確認しながら魅了させられていました! またお母さまからは、成人の和装ととてもマッチした素晴らしい撮影場所のご提案をいただけましたことをとても感謝しております。 お嬢さまの二十歳の晴れ姿のお写真を、これからも折りに触れて手にとってご覧いただけましたら幸いです。 またどうぞ、お嬢さまと、ご家族さまをお撮りできる機会がいただけましたら幸いです! お役に立てることがありましたら、どうぞご相談くださいませ。 オグラ
内田 様
5.0
11か月前
撮影のタイミング
大変、素晴らしい。
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
金婚式のお祝いのパーティの写真をお願いしました。 プロフィールや撮影実績のお写真等から、この方にお願い致しました。 当日まで何回もやり取りさせて頂き、大変信頼出来るカメラマンさまでした。 撮影時も、色々と気遣って頂き、カメラマンさまのお人柄を感じ、この方にお願いして本当に良かったと思いました。 撮影をまたお願いする機会には、是非に頼みたいカメラマンさまです。
まだ 、頂いておりませんが、お上手に出来上がると思います。
大変、分かり易かったです。
カメラマンさまのお人柄の良さで、とても良い雰囲気でした。
色々、配慮して下さいました。
今日、撮影日でしたので、、納品日は必ず守る方と思います。
プロからの返信
内田さま この度は金婚式という、大変おめでたいお祝いの撮影をお任せくださり、誠にありがとうございました! 前日まで心配されていたお天気も当日は暖かい日差しに恵まれ、お外でも室内でも晴れやかなご様子をお撮りできたことを心より嬉しく存じます。 お二人が自然と寄り添われたお写真は、金婚式という時の重みが表れているようにも思われ、お写真を編集しながらしばし眺めてしまいます。 大変華やかであり、かつアットホームな温かさも感じるのは、内田さまご夫妻がご家族を温かく包んでこられたからなのだろうと想像しながらお撮りしていました。 このような晴れやかな日の撮影をお任せくださいましたこと、あらためまして感謝申し上げます。 ご納品までしばらくお時間を頂戴しますが、その場の雰囲気やご様子が伝わりますよう仕上げますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。 オグラ





橋口 様
5.0
3か月前
写真撮影した場所
神社
成人式の前撮りの撮影を根津神社でお願いしました。色々な構図やポーズで撮っていただいて非常に満足です!撮影の際の声掛けも優しくて安心して撮影に取り組むことが出来ました😌 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!!
生明 様
5.0
2年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
2年前





松川 様
5.0
6年前
家族写真を撮っていただきました。 七五三の前撮りで、番傘や千歳飴などの小道具もご用意いただけました。 着崩れてしまった長男の袴も、着付け直してくださったり、子供たちがめちゃくちゃな動きをするのにも、にこやかに対応していただけて、とても助かりました。 本当にすてきな家族写真が撮れて満足です。
watanabe 様
5.0
6年前
ニューボーンフォトの撮影をして頂きました。 初めから最後まで子供にはもちろん、私達夫婦にも丁寧な対応をしていただき楽しい時間を過ごすことができました。 また、新生児の子供の扱いをしっかりと理解されているため、安心して我が子を託すことができました。ありがとうございました。
匿名 様
5.0
6年前
七五三の撮影をして頂きました。 母親の着付けもしてもらい、とても満足です。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。









中野・高円寺で利用できる成人式写真の前撮り・出張撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
中野・高円寺
で利用できる成人式写真の前撮り・出張撮影カメラマンの口コミ
其田 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
ホテル・商業施設
娘の成人式の前撮りで初めてプロのカメラマンさんにお願いしました! 料亭での食事の後での撮影でしたが、当日は雨で庭園での撮影もできないと諦めていたのですが、カメラマンのTOMOさんがお店のベストポジションを前もってリサーチしていただいたおかげで、1時間という短い時間の中でも、段取りよくスムーズに撮影できて、むしろお天気が雨のおかげで、色んな場所で撮影が出来て家族全員満足しております! 写真も、素晴らしい腕前で良かったのですが、何よりTOMOさんの人柄のおかげで、素敵な1日を過ごせて、心から依頼して良かったと思いました! 次もお願いしたいと思います! ありがとうございました😊
依頼したプロPhotographer Tomo
a.t 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
公園
成人式前撮りをお願いしました。 その日3組めの撮影でお忙しかったと思うのですが、緊張気味の娘にフレンドリーに話しかけてくださり、お陰で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。 仕上がりも、さすが!の一言しかありません。鈴木さんにお任せして本当に良かったです。 どうもありがとうございました。
依頼したプロ鈴木 岳人(町田市)
箭内 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
神社
娘の成人式当日撮影をお願いしました。家族写真や個別写真、お友達との撮影も和やかにとても親しみやすく素敵に撮影頂きました。また下の子の時もお願いしたいと思います!ありがとうございました!
プロからの返信
箭内様 口コミの方ありがとうございます。 撮影もスムーズに、楽しく撮影させていただき、ありがとうございました! また妹の際はよろしくお願いします。
依頼したプロ三條 康貴
窪喜 様
4.0
1年前
写真撮影した場所
街中
はじめてお願いすることとなり、いろいろ不安がありましたが、スムーズに撮ってほしい写真を撮っていただけました。ありがとうございました!!!
ポートレートは最高に良かったと思いますが、バリエーションとしてもっと風景がダイナミックに引いた写真、目線を外したアップの写真、などなどがあったら良かったなぁ。。と思いました。こちらからの提案ももっと出せばわかりやすかったかとも思います。横長で風景が中心人物を引き立てて撮ってくださった写真も良かったです。トータルでは満足でした。
依頼したプロヨシダタカユキ
鈴木 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
街中
成人式の写真をお願い致しました。 光の加減等を計算して、スムーズにロケ場所などを移動頂き、自然で素敵な写真を撮っていたました。また何かの機会にお願いしたいです。
依頼したプロYossy

















