立石誠 様(50代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 祝日

葛西・東陽町の依頼数
1,700件以上
葛西・東陽町の平均評価4.80
葛西・東陽町の紹介できるプロ
354人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ヤマトムサシ 様の口コミ
(40代 男性)
2026年5月下旬 / 土日
網戸一枚の張り替えでしたが、事前に端的に質問をしていただき答えることで、当日スムーズに作業していただくことができました。 応対も丁寧で、作業もテキパキとされていて、最後の掃除まであっという間でした。 またお願いしたい思います。
総合評価
4.9
モトスケ 様の口コミ
(60代 男性)
2026年5月下旬 / 平日
網戸が古くなり、10年位使わずにベランダに置いたままになってました。 虫の侵入などがあった為、今回張替えをお願いしました。 当日は、予定通りの時間に来ていただき状況を確認して、作業に入りました。 写真の雰囲気とは違い、優しい感じの職人さんでした。 作業は手際良く予定時間前に終了しました。 当初の見積にはあった項目で、不要な作業また必要な作業の調整していただき無事完了しました。
6/4
5
6
7
定休日
8
9
10
11
12
13
14
定休日
15
16
17
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
太田 様の口コミ
(30代 男性)
2026年5月下旬 / 土日
家の網戸が全体的に古くなっていたため、張り替えを依頼しました。事前の見積もりが明快で分かりやすく、安心して当日を迎えることができました。 当日は予定時間より少し早めに到着し、事前のやり取り通りスムーズに作業に入ってくださいました。作業はスピーディーでテキパキと進めていただきました。張り替えだけでなく、最後の取り付けまでしっかり丁寧に対応してくださり、仕上がりもピンと綺麗に貼れていて満足です。当日の突発的な依頼も引き受けていただきありがとうございました。 最初から最後まで迅速かつ誠実に対応していただき、とても助かりました。次回も機会があれば、ぜひお願いします。
O 様の口コミ
(30代 男性)
2026年5月下旬 / 平日
新築物件にもかかわらずスピーディな対応をしていただきありがとうございました。 作業も丁寧且つ迅速に行っていただき大変好感を持てました。
葛西・東陽町で利用できる網戸張り替え・修理業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
葛西・東陽町
で利用できる網戸張り替え・修理業者の口コミ
立石誠 様(50代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 祝日
依頼内容
網の張り替え
網戸のサイズ
窓用サイズ
張り替え・修理した網戸の種類
視界がクリアなタイプの網戸
現地確認が必要な物件でしたが、2名で作業していただきスピーディーに対応頂きました。 ご説明もわかりやすく、仕上がり、料金、いずれも大変満足の内容でした。あまり網戸の張り替えは頻繁ではないかもしれませんが、エアコンお掃除などもされているようなので、またお願いしたいことがあればリピートさせて頂きます! ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。ご満足いただき大変嬉しく思います。また何かございます際は、是非ご連絡ください。またのご利用を心よりお待ちしております。
依頼したプロ便利屋オフィス11
田部井 様(60代 男性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
依頼内容
網の張り替え
網戸のサイズ
ベランダ用サイズ
張り替え・修理した網戸の種類
普通の網戸
ご担当者のお人柄が良く、説明も丁寧で安心してお任せすることができました。 網戸枠と壁側に隙間ができていたので、経年による変形で枠ごと交換かなと覚悟していたところ、張り替えとモヘヤ交換で十分とのことで想定よりもだいぶ安く済みました。 もちろん作業自体も完璧でした。 また何かあればお願いしたいと思える業者さんです。
とても良心的だと思います。
依頼したプロシャフト
熊谷 様(40代 女性)
5.0
2026年5月中旬 / 平日
依頼内容
網の張り替え
網戸のサイズ
ベランダ用サイズ
張り替え・修理した網戸の種類
虫の嫌がる網戸
いつも窓を開ける季節になると小バエが部屋に入ってくるのが気になって、目が細かい網戸に張り替えていただきました。 初めてだったのでチャットでいろいろ相談させていただいたのですが、返答も早くてありがたかったです。 色も迷っていたのですが、当日は防虫用の良さそうなものを色違いで用意してくださっていたので、今までと同じ色の方で選ぶことができ、てきぱきとやってくださり思ったより早く終わって助かりました。 一部格子が付いた窓のところもさっと窓を外して作業されていて、安心感がありました。 あとは最後作業後の確認時に、元々のマンションの作りで水はけ用のすき間が開いていることに気付いてここから虫が侵入するのでは!?と心配になり相談したところ、すき間を埋めるテープを付けてくださって、感激しました。ありがとうございました。 これで今年は虫入ってこないことを願います。またなにかあったらお願いしたいと思います。
依頼したプロシャフト
吉村 様(50代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
依頼内容
網戸本体の交換・修理
網戸のサイズ
窓用サイズ
張り替え・修理した網戸の種類
普通の網戸
アパートの網戸サッシの取り付けをお願いしました。 割れていたレールも綺麗に直してくださり、ご夫婦で作業されていましたが、とても感じのよい親切なお二人でした。 どんなお仕事でも人柄が大事だなと改めて感じました。 料金もお安く、とても助かりました。 また何かの際にはぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
依頼したプロY’s FILM
河原 様
5.0
2026年5月下旬 / 土日
依頼内容
網戸本体の交換・修理
網戸のサイズ
ベランダ用サイズ
張り替え・修理した網戸の種類
普通の網戸
網戸が窓枠にはまらなくて外からテープで貼って使用していました。今回シャフトさんに相談したらテキパキと作業をしていただきました。網戸がスライドしやすいように溝の部分の掃除も手際よくしてくださいました。費用も安く抑えられたのもありがたかったです。
依頼したプロシャフト
| 網戸の種類 | 窓用サイズ(90cm×90cm) | ベランダ用標準サイズ(190cm×90cm) | ベランダ用大サイズ(210cm×135cm) |
| 通常タイプ | 2,500~4,000円 | 3,150~5,000円 | 4,200~7,000円 |
| 防虫タイプ | 2,500~4,000円 | 3,150~5,000円 | 4,200~7,000円 |
| プライバシーネット | 2,500~4,000円 | 3,150~5,000円 | 4,200~7,000円 |
| 網戸の種類 | 窓用サイズ(90cm×90cm) | ベランダ用標準サイズ(190cm×90cm) | ベランダ用大サイズ(210cm×135cm) |
| 通常タイプ | 1,000~1,650円 | 1,000~3,000円 | 2,000~4,500円 |
| 防虫タイプ | 2,000~3,150円 | 2,700~4,800円 | 4,000~7,500円 |
| プライバシーネット | 2,400~5,000円 | 3,000~5,000円 | 4,650~7,400円 |
※直近2年間の葛西・東陽町の網戸の張り替え・修理の見積もり料金より算出(2026年6月4日更新)。