中村 様
5.0
2025年5月下旬 / 土日

葛西・東陽町の依頼数
300件以上
葛西・東陽町の平均評価4.92
葛西・東陽町の紹介できるプロ
268人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
窓ガラスフィルム施工の料金を、フィルムの種類と窓のサイズごとにまとめました。
| フィルムの種類 | ベランダ窓(220cm×90cm) | 腰高窓(120cm×90cm) | 小窓(90cm×70cm) |
| プライバシーフィルム | 6,000~8,138円 | 4,200~5,500円 | 2,500~4,000円 |
| 防犯フィルム | 9,900~14,000円 | 7,200~11,000円 | 4,500~7,500円 |
| 遮熱・断熱フィルム | 7,000~14,000円 | 5,500~8,100円 | 4,400~4,950円 |
| 飛散防止フィルム | 5,900~8,550円 | 3,200~4,188円 | 2,450~3,000円 |
| デザインフィルム | 6,000~8,800円 | 4,200~5,500円 | 2,500~3,150円 |
※直近2年間の葛西・東陽町の窓ガラスフィルム施工の見積もり料金より算出(2026年3月14日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
5.0
(95件)
総合評価
5.0
古川 様の口コミ
戸建てのガラスフィルム貼りを依頼しました。 見積り時から施工時までとても丁寧にご対応いただけました。 作業も綺麗に貼っていただけて、とても嬉しいです。 KOKOROさんに依頼して本当に良かったので、またフィルム関係で用がある際にはリピートさせていただきたいと思います。
4.9
(768件)
総合評価
4.9
林 様の口コミ
グラス棚のフィルムを提案したり、丁寧な対応と作業したりして感謝します。 綺麗に仕上げる為に何度も貼り直して頂いて助かりました!
総合評価
4.7
株式会社太陽カンパニー 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今回フローリング下の敷き板の修復とフローリングの修繕でお願いしました。 朝早くから作業に入って頂き、2時間弱で終了でした。出来栄えには大満足で、お願いして本当によかったと思っております。ありがとうございました。
4.7
(3件)
総合評価
4.7
大田 様の口コミ
窓フィルムを貼ってもらいました。 事前の説明が丁寧で本当に納得して依頼できました。 仕上がり完璧!大変良いお仕事をされる業者さんです。 施工後はキッチリと掃除してあり、そこにも感動でした!!! 窓フィルム良いですよ、おすすめします!
5.0
(2件)
総合評価
5.0
飯田 様の口コミ
戸建ての1階で、視線が気になるのと、遮熱がしたくてフィルムの依頼をしました。 素早く作業していただきました。 最後は外側の窓掃除までしてくださり、とても丁寧に対応していただけました。 女性一人暮らしなので、女性スタッフの方で安心感がありました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(46件)
総合評価
4.9
ST 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
新築戸建てのフロアコーティングをお願いしましたが、最初から最後までとても丁寧な対応で大変満足しています。 作業前にはフローリングの傷や汚れをしっかり確認してくださり、可能な範囲で補修もしていただけました。 また、作業車を敷地内に停める際には、駐車場にビニールシートを敷いてタイヤ痕が残らないよう配慮してくださるなど、細かな気遣いにも感心しました。 不動産仲介業者でもここまでしてくれませんでした。 安心しておすすめできる業者さんです。今回はありがとうございました。
きくち 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
クローゼットの扉が開かなくなって修理お願いしました 到着時間も連絡くださって、15分位でスムーズに開くようになってとても助かりました。 部品交換もしなくて済みました また困ったときはぜひお願いしたいと思います ありがとうございました
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
葛西・東陽町で利用できる窓ガラスフィルム施工業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
葛西・東陽町
で利用できる窓ガラスフィルム施工業者の口コミ
中村 様
5.0
2025年5月下旬 / 土日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
防犯フィルム
防犯フィルムの貼り付けを依頼しました。 日程調整や事前の打ち合わせもスムーズでした。費用面の相談も丁寧に行なっていただいた他、レスポンス早く対応いただけて、大変満足しています。フィルム自体の仕様や相場感もご説明頂けたため、納得してお支払いをすることが出来ました。 防犯フィルムに関してはここがオススメです。
依頼したプロAKフィルム
SWC 様
5.0
2025年8月中旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
プライバシーフィルム
事務所会議室ガラス(10枚)への目隠しフィルムの施工をして頂きました。 見積もり依頼からすぐに対応頂き、こちらが早い作業を希望していたこともあってか、近くの現場にいるとのことで、翌日には現地確認、その際にはフィルムの見本や、雰囲気にあったフィルムの提案も頂くなど、丁寧な打合せをして頂きました。 見積もりと実際の施工では枚数も増え、大きさも数種類になりましたが、1枚当りの費用感は変わらず、当初見込んでいた金額よりもかなり安く施工出来、また実際の作業でも、丁寧に施工頂き、施工後にはフィルムの注意点等も丁寧に教えて頂きました。 打合せから施工まで丁寧に、そして早くに実施頂き、大変満足しております。 もし、また事務所移転等ありましたら是非ともお願いさせて頂きます。
依頼したプロ窓ガラスフィルム施工 KOKORO
若林 様
5.0
2025年9月下旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
遮熱・断熱・UVカットフィルム
施工が完了しました。 現場確認を行い、作業内容を説明して、フィルム貼付け作業に入りました。約2時間の作業でしたが、解らない事の説明や行っている作業の説明をして頂きました。 お願いして、良かったです。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
この度は当店にご用命賜り、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、何よりでございます。 また、帰り際、お茶の差し入れまで頂けて、外作業でしたので、非常に助かりました。 また何かございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
依頼したプロFeelm Network
バスター 様
5.0
2025年11月上旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
防犯フィルム
防犯フィルムの取り付けをお願いしました。 事前のやりとりもスムーズで、作業も30分ほどでスピーディーで依頼して良かったです。 別箇所の防犯についても相談にも快く応じて頂き、次回も機会があればお願いしたいと思いました。
作業前に説明があればより良いと思いました。
依頼したプロAKフィルム
ブルーツリー 様
5.0
2025年12月上旬 / 平日
依頼内容
フィルム施工のみ
施工したフィルムの種類
防犯フィルム
防犯ガラスフィルムの施工をお願いしました。とても感じの良いご夫婦で安心してお任せできました。 細かい打ち合わせにもご対応いただき、ありがとうございました。
依頼したプロY’s FILM