川上 様
5.0
4年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
千葉県市川市の芝張りの業者探しはミツモアで。手入れの行き届いた青々とした芝生が広がる庭は、気持ちがいい空間です。
美しい芝生づくりは、ていねいな芝張りと、芝生の張り替えが肝心です。プロの芝張り業者に依頼すれば、あっという間に美しい芝生が完成し、さら芝生の管理も依頼できます。
芝生の手入れには手間がかかりますが、プロにおまかせして、常に美しい庭の芝生を保ちましょう。気になる芝張りの費用も、芝張り業者によってさまざまですが、見積もりを取って相談できます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
奥田淳一 様の口コミ
(60代 男性)
2026年6月中旬 / 土日
大きくなりすぎて道路にはみ出てしまった木を伐採してもらいました。 樹木の数が当初の予定より増えましたが、柔軟に対応して頂けました。 また、作業後に裏庭の木の伐採費用の見積もりもお願いしましたところ、快く実施、伐根についてのアドバイスなどもして頂けました。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
(50代 女性)
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
小島嘉人 様の口コミ
(60代 男性)
2026年5月上旬 / 祝日
庭の木が大きくなりすぎて伐採をお願いいたしました。当初は抜根も考えていたのですが、現地を見て的確なアドバイスをしてくださり、最適なご提案もいただけたので、安心してお願い出来ました。 伐採して終わり、ではなく、残った根を枯らすところまで、きちんと処理していただけるという事で、とても助かりました。お願いして良かったです!
ぴょん 様の口コミ
(20代 女性)
お庭の手入れが面倒で全てをお任せしました!一つ一つのお仕事が丁寧なのはもちろん、気遣いや心配り、言葉遣いなどがとても良く印象に残っています!何よりデザイン性やお客様思いなところが素晴らしくてお任せしてよかったと家族みんなとても喜んでいました!またぜひお願いしたいと思います!
アミ 様の口コミ
(30代 男性)
天然芝の施工をお願いしました。 約50平米の庭全体を非常に丁寧に施工していただきました。 また、急遽庭の一画に植木を植えることになったのですが、追加の要望にも柔軟に対応をしていただき非常に満足しています。
総合評価
4.9
森 様の口コミ
(40代 男性)
非常に手際良くきれいに仕上げて頂きました。 除草のアドバイスも頂き、早速試してみようかと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
石井 様の口コミ
(70代以上 男性)
ミツモアは初めての利用でした。 ほんまるさんに芝張りの依頼えをして 大変満足の出来でした。
総合評価
4.8
野田 様の口コミ
すっかり伸び切った芝生を綺麗にして頂きありがとうございました。 感じの良い方でした!
総合評価
4.7
関谷 様の口コミ
(60代 男性)
マンションの庭でお隣に近い場所から離れたところに、ハナミズキを移設していただきました。 丁寧な作業をしていただき移設後の注意事項などご指南いただきとても助かりました。 この度はありがとうございました。
総合評価
4.9
山崎 様の口コミ
伸び放題だった芝生と雑草の手入れをしてもらいました。見積もりの段階から、庭の状態について色々なアドバイスをいただき、作業の中でも今後の庭の手入れについて教えていただきました。 作業もスピーディで出来上がりも満足です。ありがとうございました!
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
(40代 女性)
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
千葉県市川市で利用できる芝張り・芝生手入れ業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均









千葉県市川市
で利用できる芝張り・芝生手入れ業者の口コミ
川上 様
5.0
4年前
芝生の施工をしていただきました。事前に齟齬がないようヒアリングを十分にしてもらえ、素晴らしく仕上げて下さいました。ありがとうございました。
プロからの返信
川上様 ありがとうございました。 お世話になりました。 芝生のメンテナンスでわからない事がありましたら、気軽にご連絡下さい。
依頼したプロ矢野庭園
liu 様
5.0
3年前
Mr. Tanaka knew that I was a foreigner, so he explained the workflow very kindly. From weeding to laying turf, the whole process was done very carefully. Although there was a little episode in the middle, the problem was quickly solved. Overall, it was a great experience, thank you, Mr. Tanaka, for your hard work.
依頼したプロガーデニングダリアK
YOSHIOKA 様
5.0
2年前
依頼内容
芝張り
芝の種類
日本芝(高麗芝、TM9、野芝など)
ミツモアにて 庭に70m2の芝の依頼をして 5社から見積もりを頂き 低価格見積もり3社に、 高麗芝ではなく TM9での、再見積もりを依頼したところ すぐに返信を頂き、 TM9の再見積もり2社の中から 先の事を考えて 渡邉造園さんに、依頼しました チャットでのお話がスムーズです 早く庭一面に、グリーン色が、戻るのが 楽しみです♪ 小雨降る寒い中、 ありがとうございます とっても大 満足しています 又何かの際は、 宜しくお願い致します🙇
芝生の事で、不都合が生じたときは、アフターフォローして頂けるとお話頂きました
依頼したプロ渡邊造園 RION株式会社
ねこ 様
5.0
1年前
芝張りをお願いしました。 雑草や枯れていた植物がなくなりすっきりしました。ありがとうございます!
プロからの返信
この度はありがとうございました。 ご来客に芝生の施工間に合って良かったです。しばらくは水やりなど手間かかりますがこまめにやって頂ければと思います。成長が楽しみですね。
依頼したプロ継岩造園
J 様
5.0
1年前
庭の整地、雑草処理等をお願いしました。 費用も色々検討いただき、作業内容も丁寧に対応いただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
2日間ありがとうございました。仕事のお休み調整頂きご不便をお掛け致しました。雑草もスッキリして除草剤管理で楽出来るかと思います。 日当たりが良く広いお庭なので管理大変かと思いますのでまたお困りの事ございましたら宜しくお願い致します。
依頼したプロ継岩造園
作業内容によってその時期や頻繁度が異なります。芝刈りではお客様の芝の長さの好みにも よりますが良好な状況を維持をしたいとのことですと、一週間ごとの刈込となります。 料金は面積により決めさせて頂いて居ります。
liu 様
5
芝張り・芝生の手入れ
3年前
Mr. Tanaka knew that I was a foreigner, so he explained the workflow very kindly. From weeding to laying turf, the whole process was done very carefully. Although there was a little episode in the middle, the problem was quickly solved. Overall, it was a great experience, thank you, Mr. Tanaka, for your hard work.
依頼したプロガーデニングダリアK
説明の丁寧さ
5
仕上がりへの満足度
5
料金・費用の納得感
5
対応の早さ
5
日程調整のしやすさ
5
アフターフォローの充実さ
5
YOSHIOKA 様
5
芝張り・芝生の手入れ
2年前
ミツモアにて 庭に70m2の芝の依頼をして 5社から見積もりを頂き 低価格見積もり3社に、 高麗芝ではなく TM9での、再見積もりを依頼したところ すぐに返信を頂き、 TM9の再見積もり2社の中から 先の事を考えて 渡邉造園さんに、依頼しました チャットでのお話がスムーズです 早く庭一面に、グリーン色が、戻るのが 楽しみです♪ 小雨降る寒い中、 ありがとうございます とっても大 満足しています 又何かの際は、 宜しくお願い致します🙇
依頼したプロ渡邊造園 RION株式会社
説明の丁寧さ
5
仕上がりへの満足度
5
料金・費用の納得感
4
対応の早さ
5
日程調整のしやすさ
5
アフターフォローの充実さ
5
芝生の事で、不都合が生じたときは、アフターフォローして頂けるとお話頂きました