井上 様
5.0
1年前

船橋・西船橋・津田沼の依頼数
100件以上
船橋・西船橋・津田沼の平均評価4.82
船橋・西船橋・津田沼の紹介できるプロ
160人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
船橋・西船橋・津田沼の芝張りの業者探しはミツモアで。手入れの行き届いた青々とした芝生が広がる庭は、気持ちがいい空間です。
美しい芝生づくりは、ていねいな芝張りと、芝生の張り替えが肝心です。プロの芝張り業者に依頼すれば、あっという間に美しい芝生が完成し、さら芝生の管理も依頼できます。
芝生の手入れには手間がかかりますが、プロにおまかせして、常に美しい庭の芝生を保ちましょう。気になる芝張りの費用も、芝張り業者によってさまざまですが、見積もりを取って相談できます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
5.0
Kikuchi 様の口コミ
高齢の母が暮らしていたお家でしたが、手入れができなくなりました。除草剤を撒いて凌いでましたがやはり枯れ草は残ります。また、膝を痛めて屈めないため、こちらにお願いしてみました。 当日は、女性スタッフさんとお二人で5時間弱、丁寧に作業してくださりとても綺麗に片付きました。 作業開始の際も草刈機の騒音やホコリの発生があるので、隣家へ事前に挨拶をされ気配りを感じました。 道路周りから隣家との隙間の除草まで、手際よく柔軟かつ誠実に対応してもらえたのでとても感謝しております。 伺うと、電球の交換から修繕やリフォームまで幅広く対応していただけるとのこと。今後もお願いしたい方に出会えました。ありがとうございました。
齋藤 様の口コミ
他の業者さんと迷いましたが、女性スタッフの方がいる点が決め手になりお願いしました。今後の手入れについても丁寧に教えていただき、こちらに頼んで良かったと思いました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
RAMOS 様の口コミ
私たちが住んでいるアパートには、広い裏庭があります。自分の家ではないので、多くのお金をかけてきれいにするのはあまり現実的ではありませんが、手入れは必要です。 今まで自分で手入れをしていましたが、時間と体力がなくなってしまい、プロにお願いすることにしました。最初は防草シートと砂利もお願いする予定でした。最初の見積もりは手頃な価格だったので、5万円以上かかる他の業者ではなく、こちらのサービスを選びました。 しかし、最終的な見積もりは最初の少なくとも2倍になったため、草取りと庭の清掃だけをお願いしました。 最近の相場を考えると、サービス料金は妥当だと思います。もっと安い業者もあるかもしれませんが、決して悪くないと思います。
総合評価
4.8
野田 様の口コミ
すっかり伸び切った芝生を綺麗にして頂きありがとうございました。 感じの良い方でした!
船橋・西船橋・津田沼で利用できる芝張り・芝生手入れ業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均

船橋・西船橋・津田沼
で利用できる芝張り・芝生手入れ業者の口コミ
井上 様
5.0
1年前
依頼内容
その他
とても丁寧なお仕事をして頂き感謝してます。自分では出来ない仕上がりです、プロにお願いして本当に良かったです。
依頼したプロうえきや
susumu 様
5.0
10か月前
依頼内容
芝張り
芝の種類
日本芝(高麗芝、TM9、野芝など)
実家の庭の芝をTM9に張り替えて頂きました。とても丁寧に張っていただいているので、夏頃には綺麗なグリーンになる事を皆で楽しみにしております! ご提案から作業まであっという間でした。 返信もすぐにいただけるのでとても助かりました。金額についてはもっと安くできるところもありましたが、芝張りは最初が肝心なので経験豊富な山本造園さんに決めました。 次は我が家の芝張りもお願いしようか検討中です。 ありがとうございました。
とても分かり易い
今後が楽しみです。、
丁寧に対応いただき満足
夜間の連絡でも対応いただけました。
すぐに折り返し連絡貰えるのでとても良かった
今後もアドバイス等いただければと思います。
依頼したプロ山本造園
大山 様
5.0
7か月前
依頼内容
芝張り
芝の種類
日本芝(高麗芝、TM9、野芝など)
芝生貼りをお願いしました。 非常に安い見積もりにも関わらず、丁寧に整地芝貼りをいただき、芝貼り後のアドバイスまでいただけて大変感謝しています。 暑い中誠にありがとうございました。
依頼したプロほんまる
株式会社ソーカル 福富 様
5.0
5か月前
依頼内容
芝の手入れ(施肥、エアレーションなど)
芝の種類
日本芝(高麗芝、TM9、野芝など)
いつも丁寧に芝生の手入れをして頂いてます。広いので大変ですがプロに定期的に任せないと素人の作業では上手くいかないこと多いです。的確なアドバイスも助かってます。
依頼したプロ山本造園
小池 様
5.0
4か月前
依頼内容
芝の手入れ(施肥、エアレーションなど)
芝の種類
日本芝(高麗芝、TM9、野芝など)
今回2回目、ありがとうございました。 アドバイスもいただき参考にさせていただきます! よい芝生に育つように頑張ります。
依頼したプロ山本造園
井上 様
5
芝張り・芝生の手入れ
1年前
とても丁寧なお仕事をして頂き感謝してます。自分では出来ない仕上がりです、プロにお願いして本当に良かったです。
依頼したプロうえきや
説明の丁寧さ
5
仕上がりへの満足度
5
料金・費用の納得感
5
対応の早さ
5
日程調整のしやすさ
5
アフターフォローの充実さ
5