すし 様
5.0
11か月前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
船橋・西船橋・津田沼のお宮参りの撮影カメラマンを探しましょう。
赤ちゃんのお宮参りの記念写真は、プロのカメラマンに撮影を依頼しましょう。
お宮参りの神社での出張撮影など、あなたのニーズに合わせて、経験豊富なカメラマンがていねいに対応してくれます。
「お宮参り写真におすすめの神社を紹介してほしい」「お宮参り写真の服装はどんなものがふさわしいの?」「お宮参りは写真だけで済ませたい」「お宮参りは祖父母も一緒の家族写真を撮りたい」そんな要望にも柔軟に応えてくれますので、安心しておまかせできますよ。
早速、見積もりを取って、あなたにぴったりのカメラマンを見つけましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
すし 様
5.0
11か月前
撮影時期
冬(12月,1月,2月)
納品枚数
81枚以上
お宮参りの為にカメラマンさんを探していたところ、知人からミツモアを教えてもらい、こちらのカメラマンさんに行き着きました。 カメラマンさんが近隣に住んでいるため、周辺の撮影スポットの情報に詳しく、撮影場所のホームページではわからないことも色々教えてもらいとても助かりました。 撮影時間もこちらにあわせて融通を利かせていただいたり、いろんなポーズでたくさん写真を撮ってもらえたので、本当に良かったです。 また、写真納品も撮影日から2日程で仕上げて送ってくださったのでそこも良かったです。 家族で笑いながら写真を見ました。 またなにかのイベントの際にお願いしたいと思います。 この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!
たばた 様
5.0
1年前
撮影時期
春(3月,4月)
納品枚数
81枚以上
お宮参りの撮影をお願いしました。 事前のやり取りから丁寧に情報を共有してくださり安心して当日を迎えました。 撮影も様々な場面で提案してくださったり、子どもの気を引くおもちゃがあったりと上の子も飽きることなく最後まで参加できました。感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はありがとうございました!
高杉 様
5.0
1年前
撮影時期
冬(12月,1月,2月)
納品枚数
81枚以上
次女のお宮参りの撮影を依頼いたしました。 相談〜撮影〜納品までとてもスムーズに進めていただきました。 撮影時もカットの指示を常に出してくださり、すべてお任せしたい我々家族は大満足でした。子供が喜ぶおもちゃなども持参していただき、娘も始終ぐずらず、全員が楽しく思い出に残るお宮参りになりました。 納品枚数も仕上がりも大満足です。撮影時の動画までいただき、参加できなかった親族も当日の様子を見れて喜んでおります。 また機会がありましたらよろしく御願いいたします。





S 様
5.0
1か月前
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
61〜80枚
お宮参りの撮影をお願いしました。 終始和やかな雰囲気で進めてくださり、家族もリラックスして撮影を楽しむことができました。 納品されたお写真は色合いや構図がとても素敵で、おしゃれな仕上がりに大満足です。 大切な記念になる写真を撮っていただけて本当によかったです。
つーぼ 様
5.0
2か月前
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
81枚以上
お宮参りの撮影でお願いしました。メッセージの返答も丁寧で早く対応いただき、とても気持ちよく安心して当日を迎えることができました。 当日も余裕を持って来てくださり、神田明神の撮影は何度も経験があるとのことで、赤ちゃんのご機嫌を取りながら、素敵な撮影スポットで、撮影いただきました。ポーズや表情についてわかりやすく指示していただきました。 なんと言っても仕上がりの写真は、こういうのが欲しかった!というような一生の家族の思い出になる家族写真となりました。当日はサプライズもあり、サービス精神がとても素晴らしく、感動しました。本当に感謝しています。
Sakata 様
5.0
5か月前
撮影時期
初夏(5月,6月)
納品枚数
61〜80枚
息子のお宮参りの撮影をお願いしました。 曇りの日でしたが、光の入り方や背景の緑をうまく生かして、とても優しい雰囲気の写真をたくさん撮っていただきました。 家族みんな少し緊張していたのですが、穏やかに声をかけてくださったおかげで、リラックスして自然な笑顔でいられました。 出来上がった写真はどれも、今の私たちらしい空気がぎゅっと詰まっていて、とても嬉しかったです。 息子が大きくなったときに、「こんなふうにお宮参りしたんだよ」と一緒に写真を見返すのが、今から楽しみです。 素敵な思い出を残してくださって、本当にありがとうございました。今後また機会がありましたらお願いしたいです。





藤沢市鵠沼海岸 様
5.0
2年前
お宮参りで出張撮影をお願いしました。 あいにくの雨でしたが、カメラマンの独特視角様は上手に写真を取っていただきました。納品後の写真を見て夫婦共に満足でした。 人柄は話しやすい方で熱心な方と感じました。 撮影後は直ぐに編集して頂き、元のデータに加えて、ラインのアルバムやSNSにすぐできるようにデータ編集して貰えます 今日はありがとうございました!
プロからの返信
この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。あいにく小雨でしたが、雨の日にしか撮れない写真も撮れて良い記念になるのではないか思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
T 様
5.0
1年前
お宮参りの写真をお願いしました。 調整の段階から丁寧で、融通をきかせてくださったりして助かりました。 また、写真の仕上がりもよかったです! 親戚も含め喜んでいます。
プロからの返信
この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。天気にも恵まれてご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ふじわら 様
5.0
2年前
今回は娘のお宮参りの写真を撮って頂きました。 ご祈祷後の写真撮影で時間が少し空いてしまう予定でしたが、早く到着して下さったので時間を無駄にせず写真を撮って頂けました。 暑い中でしたので、とても助かりました。 また写真も色んな場所を提案して下さり、沢山の素敵な写真を撮って頂けて大満足です。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 暑い中、こちらの要望に逐一応えて下さり、本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
ふじわら様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。とても可愛いお子様並びに非常に明るくて楽しいご家族の皆様のご協力のおかげで、素敵な写真が撮れたことは何より嬉しいことです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。





K 様
5.0
1か月前
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
81枚以上
撮影の節々にプロとしてのこだわりが感じられ、貴重なライフイベントを良い形で残すことができました。物腰柔らかく落ち着かれており、お陰様で家族の雰囲気も乱れることなく、自然な表情を多く撮影頂いたと思います。納品も早く大変満足です。ありがとうございました!
プロからの返信
口コミ、ありがとうございます。写真データを無事にお届けできて良かったです。お子さまの成長をお祈りしています。
金子 様
5.0
1年前
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
81枚以上
お写真拝見いたしました。 昨日は、撮影頂き有難う御座いました。 頂いたお写真も、綺麗なものばかりで お願いして本当によかったと思っております。 犬の像のお写真も有難う御座いました。 これからこの子が大きくなることを願って、 頑張って過ごしていきます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 金子
プロからの返信
コメント、ありがとうございます。写真を気に入っていただけましたら幸いです。お子さまの健やかな成長をお祈りしています。また機会がありましたら、声をおかけください。
森川 様
5.0
1年前
撮影時期
初夏(5月,6月)
納品枚数
81枚以上
丁寧に対応していただきました。撮影場所が遠方だったにも関わらず、早めに実査に来てくださり、撮影ポイントや撮影場所の建立物を撮影してくださいました。とても思い出に残るイベントになりました。また、とても話しやすい方で、色々とこちらの要望にも対応してくださいました。
プロからの返信
暑い中お疲れさまでした。コメント、ありがとうございます。今後の活動の励みになります。お子さまの健やかな成長をお祈りしています。





羽 様
5.0
4年前
初参りの写真を撮っていただきました。 赤ちゃんは寝てるか泣いてるかがほとんどでしたが、一瞬目を開けた瞬間にこちらから合図するとすぐにシャッターを切っていただき、お目々ぱっちりな顔を撮ってもらうことができました。 人見知りする2歳の息子も怖がることなく笑顔になり、カメラ目線の写真を何枚も撮っていただけて大満足です。 家族で並んで立っていると思っていたら、誰かの前に誰かが立っていて顔が重なっていたり見切れている写真が何枚かありましたので、気にする人は、自分たちの立ち位置や背景に何が写り込むか(ゴミ置き場がないかとか)は被写体になる側がきちんと確認した方が良さそうです。 カメラの腕は文句なしで、アップの写真も遠方のぼかしも綺麗に撮ってくださいました。赤ちゃんだけ、両親と3人、家族みんなで、など、細かい要望にも対応してくださって、1時間半の撮影で180枚も納品してくださって嬉しかったです。この度はありがとうございました。
プロからの返信
コメントありがとうございます。ご指摘はごもっともです。次に活かせるように頑張ります。ありがとうございました😊
鹿島 様
5.0
6年前
時間がない中で要望を盛り込んだワガママな依頼になってしまいましたが、時間の変更やスケジュール組みの変更や早めに現場の下見をして撮影スポットを探して頂いたりと様々対応して頂き、短時間でもとても満足のいく撮影をして貰いました。肝心の写真の出来も素敵でした。撮影中の付かず離れずの距離感も良かったです。データの発送も迅速で翌々日には受け取ることが出来ました。また何かの機会には是非お願いしたいと思います。 依頼した背景は、お宮参りの写真をお願いしました。自分で撮ることも考えましたが、一生に一度の記念なので家族全員での写真をキチンと残したかったこと、また当日は赤ちゃんの世話で手が回らなそうだったので、撮影をお願いしました。 選んだ決め手は、価格の設定が良心的でお願いし易かったこと、サイト内で見たサンプル写真の雰囲気が自分の好みに合っていたこと、チャットでのやり取りが迅速・スムーズで安心感があったので、中山さんにお願いすることにしました。
プロからの返信
こちらこそありがとうこざいました。また、家族フォトなど、ご依頼がありましたら、よろしくお願いします!
前原 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮って下さいました。 このご時世、写真館での記念撮影を諦めていたので、撮って頂いて本当に嬉しかったです。 こちらの不手際で場所を間違えて伝えてしまったのにも関わらず、変更場所にすぐ来てくださり、撮影もスムーズにして下さって助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。





金子 様
5.0
5年前
お宮参りの様子を撮影頂きました。 明るく気さくに接して頂き、子供たちも私たちも自然に笑顔になることができました。写真館での撮影しか知らない母や姉にも大変好評で終始和やかに過ごせました。また撮影スポットに自ら並んで頂いたり色々なご提案を頂いたり至れり尽くせりで大感謝です。機会があればまたぜひお願い致します。
内田 様
5.0
5年前
撮影誠にありがとうございました。 素晴らしい写真ばかりでいいアルバムが作れそうです。 撮影中も、少し緊張してましたがすごく自然に撮っていただきました。 加工した写真まで納品いただき、そのままプリントさせていただきました。 また行事がある時はお願い致します!
平松 様
5.0
5年前
初宮参りの撮影をしていただきました。直前の依頼でしたが、時間調整等、柔軟に対応していただきました。撮影中も、場所やポーズなど色々とご提案いただき、沢山の素敵な写真が撮れてとても満足です。ありがとうございました。





れい 様
5.0
2年前
Kentaro 様
5.0
2年前
お宮参りの様子を撮影いただきました。 境内の撮影スポットを色々ご案内いただき、またポーズもわかりやすく説明いただき、満足のいく写真を撮ることができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ながはた 様
4.0
3年前
当日はたくさんの撮影場所をご提案いただき、とてもスムーズにお宮参り写真を撮影していただきました。 予想以上に多くの枚数の写真データを納品いただき、感謝です。 お世話になり、ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 ご縁がありましたらまたお声掛けください。 よろしくお願い致しますm(__)m





次男お宮参り 様
5.0
2年前
サンプル写真を拝見して、素敵だなと思い、お宮参りの写真撮影をお願いしました。 当日は遠方にもかかわらず、時間よりも前にお越しいただき、1時間の撮影で300枚以上撮って4日後の朝早くに納品いただきました。 子供と赤ちゃんがおり、不確定要素の多い撮影でしたが、多く撮っていただいたおかげで、素敵な写真を残すことができました。
プロからの返信
次男お宮参り様 口コミありがとうございます。 細かな撮影パターンなどご指示いただきまして、大変スムーズに撮影できたことに感謝しております。 また是非機会ありましたらよろしくお願いします。
河島 様
5.0
2年前
クリスマスパーティーでの友人との撮影を依頼させて頂き、細かい要望もお伝えしましたが、とても丁寧に皆様の楽しそうな表情や、隅々までパーティーの様子を撮影して頂き、皆様にも楽しかったパーティーが蘇ると言って頂きました。 連絡もまめに頂き安心してご依頼できました。ありがとうございました。 又ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
河島様 遅れました、、 お写真喜んでいただきこちらも嬉しいです!そして何より皆様が楽しそうに過ごしている姿が撮れた事が良かったです!是非またよろしくお願いします。
岡部幹 様
5.0
7か月前
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
〜40枚
家族とペットの写真を出張で撮影していただきました。自然な雰囲気の中でリラックスして撮影ができ、子どももペットも楽しそうに過ごしていました。仕上がった写真はどれも温かみがあり、大切な思い出としてずっと残しておきたいと思えるものでした。丁寧で親しみやすい対応にも感謝しています。またぜひお願いしたいです!
仕上がった写真のクオリティの高さに感動しました。光の使い方や構図がとても美しく、プロならではの視点で私たちの自然な表情を引き出してくれました。特にペットとのツーショットは、まるで雑誌の一枚のような完成度で、大満足です。大切な瞬間を美しく残してくださり、本当にありがとうございました。
料金設定がとても明確で、事前に詳しく説明していただけたので安心してお願いできました。このクオリティでこの価格なら十分納得できると思います。
最初は少し緊張していましたが、カメラマンの方がとても穏やかで優しく声をかけてくださり、すぐにリラックスすることができました。子どもやペットにも自然に接してくださり、和やかな雰囲気の中で撮影が進み、家族全員が楽しい時間を過ごせました。
撮影前にこちらのイメージや希望を丁寧に聞いてくださり、それを踏まえた上で構図やポーズの提案も的確で、安心してお任せできました。プロならではの視点で、私たちでは思いつかないような素敵なカットをたくさん撮っていただけて感激です。ちょっとした要望にも柔軟に対応してくださり、心のこもった撮影時間になりました。
納品も予定通りで、データ納品だったためスピーディーかつスムーズに受け取ることができました。
事前のやり取りからとてもレスポンスが早く、こちらの質問や相談にも丁寧に答えていただけたので、安心して当日を迎えることができました。





くりやま 様
5.0
3年前
今回神社でお宮参り撮影のお願いでした。 あいにくの雨でしたが、私たちが来る前から境内の雨に濡れなくて撮影できそうなところをピックアップしてくださっており、スムーズに撮影が進められました。 初めての撮影でとても緊張しましたが、ポーズなども指示してくださりありがたかったです。
児玉 様
5.0
2年前
素敵に撮っていただきました! 納品のデータ数も多かったです。 ありがとうございます。
石橋 様
5.0
3年前
☆リピ確定☆ 大満足です!! 値段以上の付加価値を感じられました 。 私にとって初めてのミツモア利用で、義父の退職祝い食事会の撮影を依頼しました。 差し迫った日程での依頼でしたが、スムーズやチャットでのやりとりが出来て安心して発注できました。 撮影当日も、緊張させない雰囲気づくりをしてくださり、我が家の子ども達も楽しそうにポーズをとっていたのが印象的でした。 納品いただいたデータも、構図の豊富さ・人物の表情など、こちらの想像以上の出来栄えでした。 言葉では表現しきれませんが大満足 です。また機会があればお願いしたいと思います!!





岡本 様
5.0
5年前
お宮参りにて撮影して頂きました。見積もりから丁寧にやり取りができ、返信もスムーズで安心しました。当日では撮影の際に指示を頂き、好きな角度や、こちらの要望も聞いて頂いて撮ってもらいました! 出来上がりも早く、画質もとってもいいです。 この度はありがとうございました!
弘中 様
5.0
6年前
双子の娘のお宮参りの写真を撮っていただきました。 メールのやりとりから当日の撮影対応までスムースに行っていただきました。 当日はあいにくの雨天でしたが、臨機応変にご対応いただきました。 また、撮影後も速やかにデータをお送りいただき助かりました。 全体的に安定感があり安心してお任せすることができました。
オガタ 様
5.0
6年前
お宮参りの写真をお願いしました。家族との写真や、赤ちゃんのアップなど、素敵な写真を撮っていただきました。またこちらの要望も丁寧に聞いてくださり、とても満足しております。





船橋・西船橋・津田沼で利用できるお宮参り撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
船橋・西船橋・津田沼
で利用できるお宮参り撮影カメラマンの口コミ
YKP 様
5.0
4年前
お宮参りの写真撮影をお願いしました。ロケーションもとても良い感じでご提案頂き、出来上がりもとても満足でした!また撮影のときはお願いしたいです!
依頼したプロPhotographer Tomo
田代 様
5.0
4年前
素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。ステキな思い出になりました。また機会があればお願いしたいです。
依頼したプロ出張カメラマンのYs Office
太田 様
5.0
4年前
とても素敵な写真をありがとうございました! 撮影に関しても柔軟に対応して頂き、とても助かりました。
プロからの返信
太田様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
りな 様
5.0
3年前
ありがとうございました!
依頼したプロ山下大輔
ながはた 様
4.0
3年前
当日はたくさんの撮影場所をご提案いただき、とてもスムーズにお宮参り写真を撮影していただきました。 予想以上に多くの枚数の写真データを納品いただき、感謝です。 お世話になり、ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 ご縁がありましたらまたお声掛けください。 よろしくお願い致しますm(__)m
依頼したプロ出張カメラマンのYs Office

















