自見 様(40代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
キッチンクリーニング業者を利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均













1
/
14ページ
自見 様(40代 男性)
5.0
2026年6月下旬 / 平日
まみこ 様
4.0
7日前
杉本 様(40代)
5.0
8日前
レンジフードとキッチン清掃をお願いしました。長年放置していた油汚れが見違えるほどきれいになりました。ありがとうございます
依頼したプロサンクリーン
林 様(40代 女性)
5.0
11日前
油汚れがしっかりきれいになりました、 ありがとうございます。
依頼したプロサンクリーン
田原 様(50代 男性)
4.0
2026年6月中旬 / 土日
きれいにしていただけました。また機会があればお願いいたします。
依頼したプロR&K House Care
依頼した地域大阪府吹田市
nao 様(40代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
横浜 様(40代 女性)
5.0
2026年6月上旬 / 平日
キッチン、レンジフード、お風呂、洗面所の4箇所をお願いしました。 お二人でいらしたのですがお二人とも丁寧に仕上げてくださいました。 また、途中で掃除した箇所を見せてくださり、どこまで掃除したかの報告もしっかりしてくださいました。 次回もまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はハウスクリーニングをご利用いただきありがとうございます! ご利用お願い致します
依頼したプロHonest Style
依頼した地域神奈川県横浜市
濵田 様
5.0
2026年6月上旬 / 平日
上村 様
5.0
23日前
上野栄司 様
4.0
2026年5月下旬 / 平日
清田 様
5.0
1か月前
玉山 様(40代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
丸山 様(60代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
キッチン流し下のカビ臭でお願いしました。作業当日はあいにく気になる臭いが然程しなかったのですが、考えうる可能性について説明頂き掃除後にカビ防止液を塗布頂きました。 洗面所やお風呂の排水溝も見て頂きましたが、特に今回高圧洗浄の必要のないところは正直に仰って頂き誠実なお人柄に好感を持てました。
依頼したプロBartok Works
依頼した地域静岡県伊東市
株式会社Uプロジェクト 酒井 様
5.0
2026年5月上旬 / 土日
丁寧に作業いただきありがとうございました。
依頼したプロハウスクリーニング助ヒト
依頼した地域高知県南国市
菊池 様(40代 男性)
4.0
2026年5月上旬 / 祝日
シンクの錆取りとコーティングを依頼しました。錆取りはシンクの穴あきを避けら様に指示したため、改善はみられなかったなかった。その分を減額して良心的な対応して頂きました。
依頼したプロHonest Style
依頼した地域神奈川県綾瀬市
福森利智子 様
5.0
1か月前
匿名 様
5.0
2か月前
キッチンの油汚れや水垢が気になり依頼しました。自分では落とせなかった箇所も、プロの機材と技術でピカピカにしていただきました。作業前の説明も丁寧で、安心感のある素晴らしい業者さんです。
依頼したプロサステナリウム
K 様
5.0
2か月前
東道 様(60代 女性)
5.0
2026年4月下旬 / 土日
ツッキー 様(男性)
5.0
2か月前
エアコンとキッチンのクリーニングをお願いしました。エアコンはカビが溜まっていたのでお願いしてよかったです。キッチンも、自力ではとれなかった油汚れや焦げ付きを落として、ピカピカにしていただけました。普段のお掃除についても簡単にアドバイスいただけてよかったです。綺麗になったので気持ちよくすごせそうです。
プロからの返信
ツッキー様 本日はありがとうございました。 お喜び頂けて私自身も嬉しい気持ちになります。 今後とも宜しくお願い致します🙇♂️
依頼したプロR&K House Care
依頼した地域大阪府島本町
たんぽぽママさん 様
4.0
2か月前
長年掃除したことのない換気扇フードとガスレンジのこびり付いた油汚れとシンクの排水口のこびり付いたぬめり取りの掃除を「だもんで!お掃除浜松」さんにお願いしました。 換気扇フードは油が隅に溜まっている状態でしたが、きれいに拭き取ってくれてベタベタ感が無くなり、さっぱりして部屋が明るくなりました。ガスレンジもこびり付いた油汚れが無くなり、もう数年は買い換える必要がなくなりました。 シンクの排水口のヌメリは何度やっても汚れが取れなかったのに、綺麗さっぱり汚れが取れてビックリです。 とても嬉しいです。「だもんで!お掃除浜松」さんありがとうございました😄
依頼したプロだもんで!お掃除浜松
masa3_西大井 様(50代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 平日
ヨシヤマ 様
5.0
2か月前
水周りのカビ臭さがとれずにいました。通販でよく効くといわれている洗剤も試しました。無理でした。 業者に頼むしかない…と… カビ臭さもなくなりピカピカシンクに、なりました。
入江 様(30代 女性)
5.0
2か月前
迅速で丁寧な対応でした。 ありがとうございました。
プロからの返信
お世話になりました。 今後ともよろしくお願い致します🙇
依頼したプロ株式会社 K-STYLE
依頼した地域鳥取県琴浦町
箕輪町ちゃん 様(40代 女性)
5.0
2か月前
賃貸で借りた戸建てで虫が出ていたので、キッチンとレンジフードの清掃をお願いしました。相談当初から親身になって対応いただき、当日もとても丁寧に、綺麗にしていただきました。満足です。本当にありがとうございました。
依頼したプロSR総合サービス
尾形 様(40代 女性)
5.0
2026年4月中旬 / 平日
キッチンのお掃除と排水口の詰まりを治していただきました。 気になる箇所から優先的に作業していただき、キッチンがいつもより明るくなりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
本日は遅いお時間より ありがとうございました 渋滞によりご到着遅延も 申し訳ございませんでした お客様のご要望にお応え できましたなら担当スタッフも 幸いでございます また機会がありましたら 宜しくお願い致します
石田 様(30代 女性)
3.0
2026年4月中旬 / 土日
ちょっぴー 様(40代)
5.0
2か月前
IHレンジ周りのクリーニングをお願いしました。 こびりついてしまっていたIHの隙間の油汚れも、壁も見間違えるほどキレイになっていてビックリしました。 また、お願いしたいです。
依頼したプロ渡辺卓
根岸誠子 様(50代 女性)
5.0
2か月前
金井千明 様(60代 男性)
5.0
2026年3月下旬 / 土日
キッチン、お風呂、洗面、トイレの水回りのクリーニングお願いしました。人当たりも良く、説明も丁寧、作業も細かいところまで、綺麗にしていただきました。作業の途中でも、お客様目線の提案をしていただき、満足度がさらに高まりました。また、お願いしたいとお願います。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。高評価は今後の励みになり、大変嬉しいです!お引越しで大変かと思いますが、またのご依頼よろしお願いします。追伸 奥様にもよろしくお伝えください。(^^)
依頼したプロ株式会社スプラウトコート
依頼した地域群馬県伊勢崎市
鳥居丈人 様(50代 男性)
4.0
2026年3月下旬 / 土日
ウエヤマ 様
5.0
2026年3月下旬 / 土日
入居15年の汚れが酷くて依頼しました。 思っていた以上の仕上がりになった事に感謝です。 この状態を維持できるように努めていきたいと思います。 お風呂掃除のコツも教えていただき、洗面所の清掃も今後はキレイに保っていきたいと思います。 作業の説明も理解しやすく、終了時間も予想していただいたおかげで行動しやすくて良かったです。 ありがとうございました!
大野 技 様(50代 男性)
5.0
2026年3月中旬 / 祝日
丁寧にやっていただきました
プロからの返信
大変ありがとうございました。
依頼したプロクリーンウエル総合サービス
依頼した地域長野県松本市
K 様
5.0
3か月前
急な申し入れに迅速に対応してくださり、水回りやその他丁寧でした。
依頼したプロ北海道ブライトオブハウス
依頼した地域北海道札幌市
Shinoda 様(30代 男性)
2.0
2026年3月中旬 / 平日
小林 様
5.0
2026年3月中旬 / 平日
ミッキーちゃん 様(50代 女性)
5.0
2026年3月中旬 / 平日
キッチンクリーニングの仕上がりに感動!ここにお願いして本当に良かった!! 実家の両親が16年使用した、凄まじい汚れのキッチン。隅々までピカピカに。お一人での作業なので時間はかかりますが、責任をもってやってくれます。窓まで掃除してくれて感謝! きれいになった換気扇の今後のお手入れ方法を質問すると、フィルターの付け方等、丁寧に説明してくれました。 技術はもちろんですが、掃除して終わり、ではないところにも好感が持てます。 エアコンクリーニングも3台お願いし、こちらも丁寧なお仕事ぶり。ご近所さんにも自信をもって紹介しました。
格安ではないですが、納得の料金
返信が早い
清潔感あります
質問には丁寧に答えてくれます
完璧!
プロからの返信
ご利用誠にありがとうございました。 ハウスクリーニングはやった事、やらなかった事、作業内容全てが結果として表れますので、品質重視の当店へお任せいただければと思います。 またのご利用心よりお待ちしております。
小林 様
5.0
3か月前
古い実家のキッチンと風呂の掃除をしていただきました。丁寧なお仕事をしていただき感謝しています。
依頼したプロBartok Works
依頼した地域静岡県静岡市
株式会社パル・コンサルティング 様(40代 男性)
5.0
2026年3月上旬 / 平日
キッチンの頑固なサビ取りをお願いしました。時間をかけしっかり掃除して頂いてとても綺麗になりました。初めての利用でしたが、今後もお願いしたいと思います。
依頼したプロちゃこくりーんさーびす
依頼した地域栃木県那須町
田中 様(50代 男性)
2.0
2026年2月下旬 / 土日
GO 様(50代 女性)
4.0
3か月前
台所シンクのクリーニング(水垢除去と研磨メイン)、コンロの掃除(魚焼きグリル含まず)をお願いしました。キッチン全体のクリーニングではなく、スポットでの作業にも柔軟にご対応頂け良かったです。20年以上住んでいるマンションのシンクだったため、水垢は落ちても、研磨でピカピカにするにも限界もあり、一生懸命作業をしていただきましたが、結果、むらになる部分もありました。それはそれで仕方がないことだと思います。ここまで汚れが浸透する前に、お願いすべきだったなと反省しました。また違う箇所のクリーニングでお願いしたいと思います。
プロからの返信
GO 様、 この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 口コミもご記入いただきありがとうございます。 スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
⟡.· 様
5.0
2026年2月中旬 / 土日
はじめてこのようなハウスクリーニングを依頼しましたが、気さくで親切な方だったので安心しておまかせ出来ました。 オプション外の掃除もしていただけて、大満足です。 また何かあればこちらにお願いしようと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロ便利屋まごころサービス広島
依頼した地域広島県広島市
S 様(女性)
5.0
2026年2月中旬 / 平日
杉野 様
5.0
2026年2月中旬 / 祝日
W/L 様
5.0
2026年1月下旬 / 平日
法人のキッチンにもかかわらずご対応いただきましてありがとうございました。 キッチンがピカピカになったと弊社代表も大変喜んでおりました。 いちばんお掃除していただきたかったオーブンがとてもきれいになって大変満足しております。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
先日はお忙しい中 ありがとうございました 作業前にもご丁寧なメッセージや お写真もご添付下さり 当日スムーズに作業に入れました お客様のお役に立てましたら 幸いでございます また機会がありましたら こちらこそ 宜しくお願い致します
木田 様
5.0
4か月前
ありがとうございます。 見違える位ピカピカになりました!
依頼したプロサステナリウム
小野寺 様
5.0
4か月前
キッチンシンクの輝きが復活し、料理をするのが楽しみです。次は浴室の鏡のコーティングも追加して、定期的にお願いしたいと思える最高の内容でした。
依頼したプロサステナリウム
Sk 様
5.0
4か月前
知人の紹介で依頼しました。ミツモアでの評判通り、とても物腰の柔らかい方で安心しました。コンロの焦げ付きがひどく、素材が傷んでいたので「完全に新品に戻すのは難しい」と最初にお話がありましたが、結果的には期待以上の仕上がり!サラサラとした手触りが気持ちよく、お料理のモチベーションが上がりました🍳✨
依頼したプロサステナリウム
masa3_西大井 様(50代 男性)
5
キッチンクリーニング
2か月前
キッチンの清掃と消毒をお願いしました。 急遽の依頼にも関わらず迅速にご対応頂き、当日のやりとりに関しても当方の状況を最大限配慮頂くことができました。 大変信頼のできる業者だと思います。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
依頼したプロMRL
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5
松島 様
5
キッチンクリーニング
6か月前
今年は忙しくキッチン掃除まで時間が取れなかったのと、腰を悪くしたのもあり、久しぶりにプロにお願いしました。 換気扇設備は分解洗浄、コンロのこびりつきもスクレイパーでこそぎ取り、流し台もキッチン壁も新品のようにピカピカになるまで磨いていただき、電子レンジ内部から床掃除…等々まで、細かいところまで丁寧に磨いていただき、大々満足です。 どうもありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
依頼したプロ便利屋まごころサービス広島
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5
らい 様
5
キッチンクリーニング
7か月前
黒カビや油汚れが自分では掃除できなかったちめ、キッチンクリーニングの依頼をしました。 思った以上に黒カビや油汚れが落ちたので満足でした。また頼みたいことがあれば依頼したいです。
依頼したプロTRy PLus~トライプラス~
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5
石○ 様
5
キッチンクリーニング
9か月前
引越前に汚れたガスコンロをキレイにしておきたくて依頼しました。キッチン周りもすべてきれいになり、気持ちよく退去できそうです。さすがプロの仕事です。
依頼したプロCLEANING MONKEY
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5
内原の住人 様
5
キッチンクリーニング
1年前
3週連続ありがとうございました☺️ 自分では落としきれないキッチン掃除してもらいました♪ 驚く程にきれいになりました!! 隅々まで丁寧に掃除嬉しかったです♪ またなにかあった時はぜひよろしくお願いいたします🙏
依頼したプロおそうじ革命茨城小美玉店
料金に対する納得感
5
かなり安いです!!
電話・チャット対応
5
かなり良いです!!
清掃員の清潔さ
5
清潔です!!
清掃時のコミュニケーション
5
明るい方です!!
清掃の仕上がり
5
値段以上です!!
中井一美 様
5
キッチンクリーニング
2年前
初めてプロの方に、キッチンとお風呂場の清掃を依頼しました。 キッチンとお風呂の排水溝は、高圧洗浄もしてもらいました。 以前、賃貸住まいの時は、年一回高圧洗浄の業者さんが来ていたので、今の家に住んでから9年間、排水溝も素人(私)の掃除だけでしたので、依頼しました。 2人で来て下さり、1人はキッチン、もう1人はお風呂場で作業して下さりました。 IHコンロの焦げ付き(カチカチでどんな洗剤も取れなかった)を綺麗にツルツルに落としてくれました! シンク蛇口の水垢にカビも付いてしまい、漂白剤パックをしても取れなかったカビも、新品のように綺麗にして頂きました♡ 換気扇もギトギトだったのに、綺麗に♡ お風呂場は、ドアも外して溝まで綺麗にして下さり、ドアの開閉時に変な音がしていたのが無くなりました!! 浴槽のエプロンは、我が家のタイプは外れないらしく、エプロンの内側の汚れ、怖いもの見たさもありましたが、見れなくて残念(笑) 素人では手の届かない、見落としていた場所も綺麗にして下さり、本当にありがとうございます!! 水回りって、毎日使う場所なのに掃除がなかなか大変で(>_<) かと言って、汚れた場所を掃除依頼するのは、我が家の恥部を晒すようで、勇気が要りましたが、頼んでとても良かったです!
依頼したプロ信頼ハウスクリーニング
料金に対する納得感
4
電話・チャット対応
4
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
確認しながら作業してくれました
清掃の仕上がり
5
満足です
張替 様
4
キッチンクリーニング
3年前
良い点 価格が安く、スタッフも感じが良くて全体的には満足です。 悪い点 細かいゴミや帰られた後に擦ると取れる汚れもあったので残念でした。 総評 初めて掃除依頼というものをしたので、他社と比べての精度が分からず。コスパはダントツによいのは分かりますが、時間をかけてやって頂いただけに自身が細かいのかも知れませんが気になりました。ただ、遠方から来て頂いた事は感謝です。
依頼したプロRe+paz
料金に対する納得感
5
満足です!
電話・チャット対応
3
ビフォー、アフターが欲しかったですが依頼しても写真来ず。取られなかったですかね。
清掃員の清潔さ
4
普通です。
清掃時のコミュニケーション
5
感じ良いです。ちょっとしたお願いも聞いてくれてありがたかったです。
清掃の仕上がり
4
指摘はしましたが、完了後にコンロ付近に取れるゴミがあったり、擦れば取れる汚れもあったので残念。キッチンのテリトリーではないのかも知れませんが、キッチン下の扉の汚れは拭いて欲しかったです。(細かいかも知れませんが、仕上げ、見せ方が上がるともっと満足です!)
小杉 様
5
キッチンクリーニング
3年前
非常に丁寧に対応いただきました。キッチンがピカピカになりました。ありがとうございます。
依頼したプロキレイCleanUp!
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5
宮田 様
4
キッチンクリーニング
3年前
時間オーバーして頂きながらも、あちらこちら細かいところまで綺麗にして頂きました。少しお金をかけてもお願いして良かったと思いました。 ありがとうございました😊
依頼したプロ(株)Dreamクリーンサービス
料金に対する納得感
4
40,000円出すのも勇気がいりましたが…納得できる金額でした。
電話・チャット対応
4
素早い対応で安心しました。
清掃員の清潔さ
4
とても良い印象でした。
清掃時のコミュニケーション
4
仕上がりの説明も良かったです。
清掃の仕上がり
3
カビなど、汚れは落ちませんでしたが、これは仕方のないです…
中村 様
4
キッチンクリーニング
3年前
先日は迅速に2人対応で、キッチンありがとうございました。 新しい会社ということでしたのでまだ体制がととのっていないのかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。 2人がかりでしたので、細かいことかもしれませんがキッチンの壁面は拭きムラがあります。その点次回は見逃さず宜しくお願い致します。 対応的には大満足です!
依頼したプロブリッジブックハウスクリーニング
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
4