児島 様
5.0
2024年8月下旬 / 土日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
兵庫県神戸市長田区で空室クリーニングを依頼した際の料金相場は、1Rで16,800~20,000円、2LDKで30,750~50,000円、3LDKで40,000~48,000円です。料金には玄関やリビングの清掃、水回りやベランダ周辺、エアコンの簡易清掃を含みます。
| 間取り | 料金相場 |
| ワンルーム~1K | 16,800~20,000円 |
| 1DK | 19,380~25,000円 |
| 1LDK | 24,000~25,000円 |
| 2DK | 27,600~32,000円 |
| 2LDK | 30,750~50,000円 |
| 3DK | 35,200~42,240円 |
| 3LDK | 40,000~48,000円 |
| 4DK | 46,000~49,900円 |
| 4LDK | 50,400~60,000円 |
| 5LDK以上 | 54,000円~ |
| オプション内容 | 料金相場 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能なし) | 7,000~8,400円 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能付き) | 12,000~13,875円 |
| キッチンの換気扇クリーニング | 6,000~8,000円 |
| フロアのワックスがけ | 3,500円/㎡ |
※直近2年間の兵庫県神戸市長田区の空室クリーニングの見積もり料金より算出(2026年6月24日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
数年間男性の一人暮らしだった一戸建てを手放すにあたり、清掃作業をお願いしました。 「お願いして本当に良かった」の一言に尽きます。 清掃作業そのものは勿論のこと、事前の確認、作業前後の確認と細やかな配慮があり、安心して作業をお任せできました。あまりに酷い状態だったため2日間にわたってお願いすることになりましたが、これが同じ家かと思うくらいキレイになって感謝しています。
4.9
(4,571件)
総合評価
4.9
zuki 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
写真や電話で細かく確認していただき仕上がりも綺麗で満足しています! またお願いしたいと思います。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
坂本 様の口コミ
(30代 女性)
2026年5月上旬 / 土日
今回空室クリーニングをお願いしましたが、最初の問い合わせからとてもレスポンスが早く、スムーズにやり取りができて安心感がありました。 実際にお会いした際もとても感じの良い方で、人柄の良さが伝わってきて終始気持ちよくお任せすることができました。 作業後にはどこをどのように掃除したのかを一つひとつ丁寧に説明してくださり、とても分かりやすく信頼できました。 仕上がりも想像以上で部屋全体がピカピカになり本当に感動しました。 ぜひまた機会があればお願いしたいと思える素晴らしい業者さんです。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ハウスクリーニングをお願いしました、想像以上に丁寧な仕事で大満足でした。 最後に分かったんですが担当の方が元自衛官とのことで、作業がとてもきっちりしていて安心感がありました。 トイレ・お風呂などの水回りがピカピカになり、特にお風呂の鏡、洗面所の鏡が新品のように綺麗になっていたのが印象的でした。普段なかなか落ちない水垢までしっかり取れていて、プロの技術を感じました。 さらにベランダまで綺麗にしていただき、家全体がとても気持ちよく、いい匂いもしてました。 作業も丁寧で説明も分かりやすく、最初から最後まで安心してお任せできました。 それでいて料金も良心的でコストパフォーマンスが非常に高いと思います。 ハウスクリーニングを検討している方には、ぜひおすすめしたい業者さんです。 また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
兵庫県神戸市長田区で利用できる空室クリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
兵庫県神戸市長田区
で利用できる空室クリーニング業者の口コミ
児島 様
5.0
2024年8月下旬 / 土日
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
転居に伴い初めてハウスクリーニングをお願いしたので比較対象がないのですが。 サッシや窓や水回りをとても綺麗にしていただきました。暑い中お世話になりました 。ありがとうございました。機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度は空室クリーニングを当社にお任せ下さり、誠にありがとうございました^_^ またお忙しい中、素敵な口コミを書いていただきましてありがとうございます。 また何かありましたらご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください^_^
依頼したプロlacima
山畑 様
5.0
2024年9月中旬 / 土日
家の間取り
3k~3DK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
入居前の空室クリーニングをお願いしました! リフォーム後の木屑などたくさんあった床もきれいになっていて全室隅々までお掃除してくださり頼んでよかったとおもいました!ありがとうございました!
プロからの返信
喜んでいただけて嬉しいです。 お嬢様の笑顔で疲れも吹っ飛びました。ありがとうございます。(^^) こちらこそ暑い中旦那様をお待たせしてご迷惑をお掛けしました。 素敵な新生活をご家族でお迎えください。
依頼したプロLaivE株式会社
平田 様
5.0
2024年11月下旬 / 平日
家の間取り
1R・1K
クリーニングを依頼した場所
居室・リビング
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
お風呂やトイレ、洗面所等、長らく放置していたため、汚れが落ちるか心配でしたが、隅々まで大変綺麗に掃除していただき、その綺麗さにびっくりしました。また、オプションを付けても、見積もり金額は他業者と比較して大変安く、それでいて、作業時間も予想以上に早く、大変助かりました。担当の作業員の方も親切で手際良く、信頼できる会社だと思ったので、次回以降もまた作業依頼したいです。
作業内容に対してかなり安かったです。
作業内容、どれくらい汚れが落ちるか等、事前に説明していただき、安心しました。
隅々まで、大変綺麗に掃除されており、感激しました。
プロからの返信
この度は空室クリーニングを当社にお任せ下さり、誠にありがとうございました^_^ またお忙しい中、素敵な口コミを書いていただきましてありがとうございます。 また何かありましたらご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください^_^
依頼したプロlacima
近藤 様
5.0
2025年1月中旬 / 土日
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
退去後のクリーニングをお願いしました。昔、主人が他でハウスクリーニングを依頼した事があり、あまり綺麗にならなかった事から限度がある思っていたようですが、今回ビックリするほど綺麗に仕上げていただき夫婦共々、感動しております! 今回ご担当いただいた方も、気さくでとても丁寧な方で安心してお任せでしました。 周りでハウスクリーニングを探している人がいたら、ぜひ紹介させていただきたいです! この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は弊社へ空室クリーニングをご依頼くださいまして誠にありがとうございました。 過去のご経験から今回のご依頼もご不安な点もあったかと存じますが、近藤様にご満足いただける結果となり大変光栄でございます^^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
依頼したプロ株式会社REACT
ゆうき 様
5.0
2025年5月下旬 / 平日
家の間取り
1DK・1LDK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
賃貸の退去に伴うハウスクリーニングをお願いしました。 素人の私ではまず無理なところまで綺麗にしていただきありがとうございます。 事前の打ち合わせも丁寧で様々なアドバイスもいただき感謝しかないです。 次もまた利用させていただきたくなる業者さんです。 また宜しくお願いします。
依頼したプロLaivE株式会社
浴槽エプロンは取り外し可能なものにつきましては分解清掃します。 エアコンにつきましては、フィルター清掃および外観清掃となります。内部洗浄をご希望の場合は別の専門業者となります。
お客様サイドで問題ない様でしたら立ち合い無しでも問題ありません。清掃内容につきましては画像で報告させていただきます。
間取りによって異なります。 ★ クリーニング作業の想定時間 ★ 1R:2時間~ 1K:3時間~ 1DK:4時間~ 1LDK:5時間~ 2K:6時間~ 2DK:7時間~ 2LDK:8時間~ ※作業時間は汚れの質や実際の平米数などお部屋の状況により異なる場合があります
お掃除が行き届かない部分が出てくるかもしれませんので、単独でお願い致します。
電気、水道は必須になります。また、必須ではありませんが、お湯(給湯)が使用出来ると有り難いです。