多田 様
5.0
2023年3月上旬 / 土日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアでは大阪府熊取町の簡単な質問に答えるだけで、あなたの条件に合った最大5人の出張着付けのプロから最短2分で見積もりが届きます。費用や口コミで比較し、日時指定で依頼できます。
大阪府熊取町で利用できる出張着付け師の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均




大阪府熊取町
で利用できる出張着付け師の口コミ
多田 様
5.0
2023年3月上旬 / 土日
息子の結婚式に出張着付けをお願いしました。 私、娘、私の姉妹(叔母)3人着付けヘアセットをお願いし、とっても綺麗に手早く着付けていただきました。 早朝の予約だったのですが早めに来て準備してくださってました。 娘の振袖の帯もとっても可愛らしく着付けてくださり、かつ手早いので着付けしてもらっている時、娘が「いつも時間がかかってしんどいけど楽やった。」と言ってました。 叔母たちも「長時間の結婚式でも苦しくなかったし、最後まで着崩れなく過ごせました。」と言っておりました。 私も周りの方々から綺麗に着付ヘアセットしてもらってるね。と皆さんから言ってもらいました。 ヘアスタイルや着付けの用意の相談もチャットで相談してくださり最後まで安心して過ごせました。 ありがとうございました。
とっても良かった。
とっても良かった。
とっても良かった。
とっても良かった。
とっても良かったです。
プロからの返信
ご子息様のご結婚式おめでとうございました。皆様、無事にお過ごしいただけて安堵いたしました。大切な節目の佳き日のお手伝いができ光栄に存じます。 皆様、素晴らしいお着物で美しい着姿でした✨ またいつでもお声がけくださいませ。 このたびはご用命くださりありがとうございました😊
依頼したプロLife-enishi-
永田 様
5.0
2024年3月中旬 / 平日
初めて出張着付けをお願いしました。 ミツモアさんに依頼したらすぐにお返事があり専門の方からご連絡を頂き、急なお願いにも関わらずチャットで親切で丁寧なアドバイスをもらいながら無事に娘の袴姿を見ることができ卒業式を迎える事ができました。きっちり着付けをして頂き、着崩れすることなく、料金もリーズナブルで大満足です。また着物を着る機会があれば是非ともお願いしたいと思いますし、友人にも教えてあげたいです。ありがとうございました。
プロからの返信
永田さま お忙しいところ 口コミありがとうございますm(__)m 喜んでいただけて嬉しいです^_^ また 着物着る機会ございましたら ぜひご用命くださいませm(__)m この度はありがとうございましたm(__)m
依頼したプロ着付教室・着付けサロン〜yoshiko〜
鈴木 様(30代 女性)
5.0
2026年4月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
このたびは出張着付けをご依頼させていただき、誠にありがとうございました。 ミツモアでの相見積もりにて料金や口コミを拝見し、2日前の夜という直前のご連絡となりましたが、迅速にチャットにてご返信をいただき、スムーズにやり取りができ大変安心いたしました。 また、お時間につきましてもこちらの都合に合わせて柔軟にご対応いただき、心より感謝申し上げます。着付けも大変手際よく進めていただき、当日も着崩れることなく快適に過ごすことができました。 ご対応、仕上がりともに価格以上の価値を感じており、大変満足しております。終始ご丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。 ぜひまた機会がございましたら、お願いさせていただきたく存じます。
プロからの返信
この度は、ご依頼賜わり、又ご丁寧な口コミ頂き有難うございます。 入学式の記念日に快適に過ごされ何より嬉しく思います、又宜しければご利用下さい。
依頼したプロ川廣屋
たなか 様(30代 女性)
5.0
2026年4月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
小学生
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
朝早くにもかかわらず、娘ふたりの着付けからヘアセットまですべてお任せさせていだきました。 753のお支度をお願いしましたが 着付けも大変手際がよく、ヘアセットも 要望以上の仕上がりで、金箔をつけたり、水引を使ってコーディネートしてくれたり。おかげさまでいい753になりました。太田さんにお任せして本当によかったです♡家族からの評判も大変よかったです。 また知り合いにも紹介したいとおもいます。機会がありましたらまたよろしくおねがいします。
依頼したプロ太田
武田 ゆか 様(40代 女性)
5.0
2026年5月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
全てがパーフェクトで、これまで着付けしていただいた中で完璧でした。 着物はしんどいと言う概念がなくなりました。ありがとうございました。
全て完璧でした。
抜群でした。
着物がこれほど楽とは。
リーズナブル
プロからの返信
嬉しいご感想有難うございます、今日一日和やかに過ごされますよう、そしてお嬢様のお幸せを願っております。
依頼したプロ川廣屋
| 着付け内容 | 料金相場 |
| 着物(女) | 6,000~7,000円 |
| 羽織袴(男) | 5,000~6,600円 |
| 被布(女) | 4,000~5,500円 |
| 着付け内容 | 料金相場 |
| 振袖 | 10,000~12,000円 |
| 訪問着 | 7,500~8,000円 |
| 色無地 | 7,000~9,000円 |
| 訪問着 | 7,500~8,000円 |
| 着付け内容 | 料金相場 |
| 紋付袴 | 7,700~10,000円 |
| 着付け内容 | 料金相場 |
| 袴 | 7,700~9,000円 |
| 浴衣 | 4,000~5,500円 |
※直近2年間の大阪府熊取町の出張着付けの見積もり料金より算出(2026年6月22日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
はい、承ります。 ●簡単なヘアセット ●ポイントメイクなど 事前にご希望のイメージをお見せ頂き、当日までに、お客様と何度かやり取りをさせて頂ければと思います。 当日はお時間制限もございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
メイクはご自身でお願い致します。 簡単なヘアだけでしたら承る事もできます。ご相談くださいませ。
予約頂ければ対応します。 美容師さんとの事前打合せにも対応しています。
はい、可能でございます。 お時間については、お気軽にご相談くださいませ。 基本的に、午前6:00からの枠を空けさせていただいておりますが、 お客様のご要望がございましたら、可能な限り早い時間でのスタートも可能でございます。
始発で間に合うなら可能な限り対応させて頂きます。 別途実費でタクシー代を請求させて頂く場合がございます。
着物、帯、長襦袢、腰紐5本、伊達締め2枚、衿芯、帯枕、帯板、帯揚げ、帯締め、薄手のフェイスタオル3枚ほど、あればコーリンベルト、 留袖の場合、+末広 振袖の場合、+三重仮紐、後帯板、伊達衿
特に用意するものは無いです。 できましたら、肌着と足袋をご準備下さい。
複数人お仕度にも慣れていますので可能です。 割引についてはご夫婦、カップルの場合はペア割りがあります。イベントなどで多人数の時はご相談下されば割引検討させて頂きます。
予約日にもよりますが、対応できます。着付けさんも増やさねばなりませんので割引はありません。
入学式や卒業式、成人式、七五三、結婚式などの大切なイベントやちょっとしたお出かけの際に着物を着たいという方に対して、プロの着付け師がご自宅やご希望の場所へ直接伺い着付けを行うサービスです。
また同時に依頼することの多いヘアセットの料金相場は約4,000円~7,000円、メイクの料金はフルメイクで3,000円~4,000円、ポイントメイクで約2,000円程です
出張着付けのプロは経験年数や実績、予算、サービス内容(ヘアメイクに対応しているか等)、口コミ評価、雰囲気等で決めましょう。またプロによってはSNSやブログ等で着付けを行った際の写真などを投稿しているので、雰囲気を確認する際に参考にするとよいでしょう。
多田 様
5
出張着付け
3年前
息子の結婚式に出張着付けをお願いしました。 私、娘、私の姉妹(叔母)3人着付けヘアセットをお願いし、とっても綺麗に手早く着付けていただきました。 早朝の予約だったのですが早めに来て準備してくださってました。 娘の振袖の帯もとっても可愛らしく着付けてくださり、かつ手早いので着付けしてもらっている時、娘が「いつも時間がかかってしんどいけど楽やった。」と言ってました。 叔母たちも「長時間の結婚式でも苦しくなかったし、最後まで着崩れなく過ごせました。」と言っておりました。 私も周りの方々から綺麗に着付ヘアセットしてもらってるね。と皆さんから言ってもらいました。 ヘアスタイルや着付けの用意の相談もチャットで相談してくださり最後まで安心して過ごせました。 ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
とっても良かった。
着付けの上手さ
5
とっても良かった。
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
とっても良かった。
着付け後の快適さ
5
とっても良かった。
費用のわかりやすさ・納得感
5
とっても良かったです。