小田 様
5.0
7年前
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアで、花屋・フローリストを探しましょう。
ミツモアには、イベント向けの花屋・フローリストが沢山登録しています。大型パーティー会場からアットホームなホームパーティー・飲食店まで、セレモニーやレセプション、イベント、パーティーのフラワーアーティスト選びはお任せください。
2分で依頼ができ、登録のフローリスト達からすぐに見積もりと具体的な提案が届きます。各フローリストのプロフィール・実績やポートフォリオ写真・顧客の口コミも見ることができ、とても安心です。
かんたん・楽しい見積もり体験を、ミツモアで。
4.6
(452件)
総合評価
4.6
中原 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
キッチンの水栓の取り換え工事をしていただきました。当初、ウェブサイトで見つけた工事会社に商品と工事を依頼しようとしたところ、予約が一杯で希望の日程では難しいと言われました。その時点で既に水栓レバーが壊れて数日経っていたので、少しでも早く工事をしてほしかったので、商品購入と工事依頼先を別々に探すことになり、当サイトに辿り着きました。 こちらの会社の評判が良かったので早速依頼すると、何とか前述の工事会社より早くに工事をしていただけるよう対応してくださいました。 工事当日は予定していた時間にピッタリ来ていただき、作業を始めてくださいました。既存の水栓の取り外し作業が思っていた以上に難航し、時間がかかりましたが頑張って取り外してくださり、その後はあっという間に新しい水栓を取り付けてくださいました。 キッチン(シンク)が見違えるようにきれいになり、また長期間壊れた水栓で不自由な生活をしていたので、新築の家に引っ越ししたくらい嬉しい気持ちになりました。 一生懸命作業をしてくださり、本当にありがたかったです。
会場装花・フローリストを利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
小田 様
5.0
7年前
今回、ウエディングパーティーの高砂の装花、ブーケ、ブートニア、ヘアパーツをお願いいたしました。こちらの費用なども考慮いただきつつ、お伝えしたイメージ以上のものをご用意いただけて、本当に感謝しております。パーティー参加者からも好評で、atelier春様にお願いをしてよかったと思っております。素敵な空間をお作りいただき、どうもありがとうございました!また何か機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
小田さま この度は、おめでとうございました! とても素敵なオリジナルウェディングに、携わらせて頂けた事、私も心から感謝しております。 ご希望の、ナチュラルな雰囲気での装花、ブーケ、とても喜んで頂けて私も嬉しい限りで御座います。 これも何かのご縁、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 どうぞ末永くお幸せに♪ atelier春 柴田真美
依頼したプロatelier春
中田 様
5.0
1年前
イベントでのテーブル装飾をお願いしました。 ミツモアでの依頼後、最初のご返信から一番的確で丁寧なご対応でした。 タイトなスケジュールにもご調整いただき、ZOOMでのミーティング要望にもお答えいただき、イメージの共有もオンライン上でのやりとりではございましたが、安心してご依頼することができました。また、当方の要望にも柔軟にご対応くださいました。このたびは誠にありがとうございました。
プロからの返信
中田さま、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました😊 またご用の際は何なりとお申し付け下さい。
依頼したプロHANA FARBEN
たま 様
4.0
1年前
今回はパーティー会場にてテーブルを彩るお花を依頼させていただきました! 短い期間の中早急にご対応いただきありがとうございました。
プロからの返信
たま様 今回ご依頼いただきありがとうございました。 様々な面で、今後のお仕事にも役立てたいと思います。
依頼したプロHANA FARBEN
m.shoko 様
5.0
1年前
講演会の演壇のお花を依頼しました。 とても丁寧に要望を聞いてくださったのがまず好印象! お花の仕上がりも素敵で、見たことのないオシャレなお花も入っていて会場に来られたお客様にも沢山褒めていただきました。 また講演会を開催する際には是非お願いしたいです。
依頼したプロBotanicman
H.I 様
5.0
11か月前
社内イベントの会場用にステージとケータリングスペースの装花をご依頼しました。こちらが不慣れなもので、たくさんご質問してしまったのですが、すべてご丁寧に対応くださり大変感謝しております。 Instagram等も拝見し、少々個性的なお花もご依頼できるかな?と踏んではいたのですが、当日お持ち込みいただいたお花は想像を遙かに上回る雰囲気でした。社員の評判も上々で、持ち帰り希望者が想定以上になってしまい、お引き取り時間が少しオーバーしてしまい申し訳ございませんでした。 みなニコニコしながらお花を持ち帰ってくれて主催側としても、とてもよい経験になりました。機会を作ってお店の方にもぜひ、お邪魔したいと思います。この度は本当にありがとうございました。
依頼したプロBotanicman