自己紹介(事業内容・提供するサービス)
初めまして。高橋空調の髙橋と申します。
5年間で累計3,000台以上のエアコン修理実績を持ち、大手電機メーカーでの経験を活かして外注一切なしで対応しております。
冷えない、暖まらない、ガス漏れ、水漏れなどの症状に即日対応が可能です。また、壁掛けエアコンから天井埋込型エアコン、お掃除機能付きエアコンまで幅広く修理いたします。さらに、ダイキン、三菱電機、パナソニック、日立など各メーカーに対応しており、損害保険にも加入しているため安心してお任せください。
作業前には専門用語を使わずお客様目線で分かりやすく説明し、作業中は持参したスリッパに履き替えて宅内を大切に扱います。作業後は清掃を行い、お客様と一緒に動作確認を実施いたします。
ガス料金定額制で明朗会計を心がけており、修理不可の場合は買い替えもご提案させていただきます。