こんにちは。東京都世田谷区の行政書士、多田正和です。よろしくお願いします。
当事務所は主として、在留資格(ビザ)や帰化申請などの外国人関連業務を行っています。 その関係で、外国人の方の会社設立をサポートしています。もちろん、日本の方の会社設立もサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
具体的には、株式会社や一般社団法人、合同会社の定款作成、変更、認証申請、そのほか関連書類の作成を行います。
これまでの実績
1988年大学(法学部法律学科)卒業後、化学メーカー勤務等を経て2024年5月開業。会社員時代は輸出入、安全保障貿易管理など貿易実務全般を担当。海外在住歴計約14年(英国及びタイ)
アピールポイント
どのご依頼に対しても、ご依頼人様それぞれのご事情をよく理解し、ご期待に沿える仕事ができるよう丁寧にじっくりと取り組んでまいります。