奏(かなで)クリーンサービス代表の佐藤です。
プロである以上、清掃の技術はもちろん、マナーや細かな気配りを大切にお客様のニーズに応えます。
日本エアコンクリーニング協会認定エアコンクリーニング士、電気工事士の資格に加えて、日本ハウスクリーニング協会認定のハウスクリーニング士の資格があります。
積極的に研修に参加し、エアコンクリーニングの技術向上に取り組んでいます。
はじめてご依頼いただく方は、どのような人がくるのか、技術やマナー・身だしなみはどうかなど不安だと思います。
お客様が不快に思うことのないよう、あいさつ・事前説明・作業一つ一つの丁寧さ・作業後確認やマナーを心がけています。
ミツモアには、登録したばかりで実績がありませんが、奏クリーンサービスのエアコンクリーニングの実績は多数ございます。
エアコンクリーニング以外のことでも、お気軽にご相談ください。
皆さまからのご連絡、心よりお待ちしております。
これまでの実績
奏クリーンサービスは、年間300台のエアコンクリーニングの実績があります。
日本エアコンクリーニング協会認定エアコンクリーニング士の資格があります。
お掃除機能つきエアコンの分解技術・エアコン洗浄方法には定評があり、お客様からの依頼して良かったというお声を励みに頑張っております。
アピールポイント
日本エアコンクリーニング協会に所属し、エアコンクリーニング士として認定資格を有しています。お掃除機能付きも対応しております。
万が一の損害保険加入しています。
日頃のお手入れ方法などご相談ください。