こんにちは、伐採、開墾、管理 、害虫駆除などを行なっております。特にハウストータルサポートとして、戸建てのお客様に強く伐採や草刈り除草害虫駆除も行なっており、勿論企業様からのご依頼もございます。 簡単な案件から他の業者が断られた案件など多数こなしてきた自信がありお客様のお話しを是非ともお聞かせ下さい。
佐川 様
5.0
庭木の剪定
2025年5月下旬 / 平日
見積もりから仕事完了まで 丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。
項目別評価
プロからの返信
この度はご依頼くださりありがとうございました。 また、作業日程も合わせて頂き助かりました。 また是非ともお願い致します
福住 様
5.0
庭木の伐採
2024年5月下旬 / 平日
新築時の植栽が大きくなってしまい、自分の手に負えなくなってしまいミツモアさんを経由で伐採の依頼をしました。 一番初めにご連絡頂き、直ちに訪問見積もり、納得感ある料金を提示していただき助かりました。 仕事も丁寧に進めていただきました。 お人柄も誠実で、本当に信頼できる業者さんです。 次回庭関係で必要となった時は、またペントハウストータルサポートさんへお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
項目別評価
プロからの返信
ご返信遅くなり申し訳ございません。 先日は即決のご判断頂き誠にありがとうございます。 ご評価いただきありがとうございます。 また、作業日程をこちらのご都合に合わせて頂いたのですごくスケジュールを組み易くなり大変助かりました💦 飲み物も頂いてしまいありがとうございました。 楽しくお仕事をさせて頂きました。 また、伐採以外でもお困り事があれりました。 まずはお見積もりや電話相談でも構いませんのでご連絡頂けたらお力に慣れる様努力いたします。 楽しくお仕事をさせて頂きました ありがとうございます。
上岡 様
5.0
庭木の伐採
2024年6月上旬 / 土日
実家の空き家で、庭や家の裏手などの木が大きく育ち、蔓が電線まで伸び、薔薇などが家の柵からはみ出していました。かなり太い木もありましたが綺麗さっぱり伐採して頂きました。 また、蜂の巣ができていたのですが、追加費用も無く対応頂きました。費用面も大変満足しており、また相談させて頂きたいと思います。
項目別評価
まだアフターの依頼はしていない
プロからの返信
この度は大変お気遣い頂きお世話になりました。 ありがとうございました。 お見積もり段階から奥様とご一緒のご対応でしたので、後者様の業者さまと比較なされた後に即決のワンストップでしたのでスムーズに行えたのが凄く嬉しかったです。 また、取り決めからお支払いまで問題無く出来たのでありがとうございました。 ※ お見積もりから作業日の日程調整の組み合わせがシビアになり常々本当に改善しなければとスタッフと話し合いを重ねて議題に上がります。 私としましては半日で終わる現場でも一日の作業代のお見積もりをすると絶対に高くなりご迷惑をおかけします。 半日で完了の現場を二箇所、三箇所と組み合わせ無いと、リーズナブルなご提案や金額のご提示が難しくなり密かに葛藤しておりました💦💦 何とか、お客様のお見積もり日程や作業のお時間を出来るだけ寄り添える様に精進致します。 大きな規模もこなしておりますので、思い出して貰い他者様が高いと感じたら是非相見積もりからでのお声かけください。 お仕事頂きありがとうございました♪ 佐々木