排水のつまりをスッキリ改善しましょう!トイレや台所のつまりは修理業者におまかせ

東京都錦糸町・両国の水道のつまり修理

排水のつまりをスッキリ改善しましょう!トイレや台所のつまりは修理業者におまかせ
どの地域でお探しですか?
依頼者数
500万人以上
平均評価 4.83
平均評価
依頼総額
1150億円以上
2分で依頼
最大5件
見積が届く
プロを選ぶ

東京都錦糸町・両国のキッチンやトイレのつまりに対応してくれる業者探しはミツモアで。

台所の流しや、トイレ、風呂の排水の流れが悪くなり、気になっていませんか?

パイプが詰まって、全く流れなくなってから、無理やり自力で直そうとしてはいけません。

配管にダメージを与えたり、トイレのタンクの排水弁が開いて汚水ががあふれたりというような、新たなトラブルが発生することもあるので注意が必要です。

被害が大きくなる前に、プロの業者に相談することをおすすめします。

知識や経験が豊富なプロに任せれば、トイレや下水のつまりも、一気に解消します。

かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。

どの地域でお探しですか?

東京都錦糸町・両国のおすすめ水道のつまり修理業者

口コミ

鳥山

5.0

水道のつまり修理

1年前

つまりが起きた物件
一戸建て
つまりが起きていた場所
トイレ
トラブルの症状
水が排出されにくい・詰まっている

トイレの排水流れが悪く、最初はネットで見つけた他の業者さんにお願いしましたが、5万円近くかかりながら結局改善されておらず、その晩ミツモアさんでこちらを目にして依頼しました。希望日時で直ぐに来てくださり、大変感じの良いイケメンさんで、前日は他業者さんで高圧洗浄でも改善しなかった話をしますと、「これポンプでも行けるんじゃないですか?」と言ってポンプを持って来られ、忽ちすっきり直していただけました。勿論業者さんを依頼するまでに、我が家でも素人なりにはすっぽんなり熱湯なり重曹なり様々なアイテムで改善を試みてダメでした。しかし一口にポンプといっても、プロのかたの手にかかると圧倒的に違いますね❗状況判断て、何処に原因があるか瞬時に判断して、それに則した対応をしていただけるのは、知識と経験のあるプロならではですね❗昨日は他業者さんで(改善せず)、無駄な47,300円を遣ってしまったものの、今日はその1/6程度の、ミツモアさんに提示されていた予算金額のみで すっかり改善して頂いたこと、感謝しかありません。本当に有難うございました❗m(__)m🎶

詳細を見る >

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

口コミ

東京都錦糸町・両国の水道のつまり修理業者をもっと見る

東京都錦糸町・両国の水道のつまり修理を依頼した人の口コミ

東京都錦糸町・両国で利用できる水道のつまり修理業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。

総合評価平均

4.8(607件)

東京都錦糸町・両国の水道のつまり修理のよくある質問

トイレのつまり修理の費用相場はいくらですか?

株式会社アウトマッチ

株式会社アウトマッチ 東京都渋谷区

トイレットペーパーや便など簡単な軽度の詰まりであればポンプ作業となり8,000円からのご案内となります!

株式会社リスタート

株式会社リスタート東京都新宿区

軽度のつまり解消 (ローポンプ作業) 8,000~12,000円 中度のつまり解消 (トーラー作業* ) 10,000~30,000円 重度のつまり解消 (排水管高圧洗浄) 25,000~60,000

株式会社LIFE BASE

株式会社LIFE BASE東京都足立区

よく使われる作業は圧力ポンプ作業になります。こちら¥10.000〜が相場ですが弊社はミツモア限定価格でやらせて頂いております。

プロ登録バナー
プロ登録バナー