匿名 様(40代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 土日

たまプラーザ・あざみ野の依頼数
3,700件以上
たまプラーザ・あざみ野の平均評価4.79
たまプラーザ・あざみ野の紹介できるプロ
145人
4.8
(2,831件)
総合評価
4.8
井上 様の口コミ
(50代 女性)
2026年7月上旬 / 平日
何年もエアコン用コンセント増設の値段平均も分からず迷って見送っていたのですが、ミツモアさんでこちらの業者さんお願いしました。 説明もしっかりして下さいましたし、気さくなお二人がいらっしゃって手早く工事してくださいました。 エアコン工事にも、是非利用したいと思います。 本当にありがとうございます。
4.6
(74件)
総合評価
4.6
後藤 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
玄関灯の取り付け、屋外コンセントの増設、LANコンセントの増設を依頼しました。 丁寧な工事でこちらの細かい要望にも非常に丁寧に対応してくれました。非常に満足しております。
総合評価
4.8
橋本 様の口コミ
換気扇が故障してしまい修理を依頼したのですが、賃貸であれば大家に話したほうが良いとアドバイスをいただきました。 わざわざ来ていただいたにも関わらず、料金を受け取ることなく私の無知を正していただいた、その丁寧さ、誠実さに感謝しております
たまプラーザ・あざみ野で利用できるコンセント・電気スイッチの増設・交換・修理業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
たまプラーザ・あざみ野
で利用できるコンセント・電気スイッチの増設・交換・修理業者の口コミ
匿名 様(40代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 土日
依頼した内容
コンセントの増設
作業を依頼した場所
その他の場所
電源コンセントの増設を依頼させていただきました。 人柄も良く、作業も丁寧に実施されていました。 機会があればまたご依頼させて頂こうと思います。
プロからの返信
今日はありがとうございました🎶 とても素敵な家族でした かわいいワンちゃんもわたしを 楽しませて歓迎してくれました とても爽やかにお仕事が 出来たことを嬉しく思いました あの後すこし城跡を散歩して 帰りました 今日はありがとうございました🎶 また、よろしくお願いします🎶
依頼したプロ岡村正男
船木 様(30代 男性)
5.0
2026年4月下旬 / 祝日
作業を依頼した場所
玄関・廊下
玄関照明のスイッチ修理をご依頼しました。ご丁寧にご説明していただきつつ、手早く直してくださいました。
不動産管理会社経由と比較して圧倒的に安く(1/4以下)ご対応いただきました。
ご対応いただく時間について当日チャットにてこまめにご連絡いただきました。
メーカーや部品の規格についてとても豊富に知識を持たれており、非常に安心して修理を任せる事ができました。
元通りになりました。
非常にわかりやすかったです。
プロからの返信
お世話になりました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
依頼したプロWatterZ
岡野 様(50代 女性)
5.0
2026年5月上旬 / 平日
依頼した内容
コンセントの交換
作業を依頼した場所
トイレ・洗面所
急にお風呂場の換気扇がつかなくなってしまいおねがいいたしました スイッチ周りからかなり破損していたので取り替えていただいたのですが 換気扇本体がふるすぎて交換が必要なようです ゴールデンウィークあけに交換を依頼しようと思っております
プロからの返信
今日はありがとうございました スイッチをかえたら換気扇から シューと音が聞こえる予定でした ところが二次側に問題が あったと思います あんまり活躍にならなくて 申し訳ありません スイッチは新品にかえたので 安心してください 早く換気扇がなおると良いですね もし、換気扇の修理のかたが 分からないことを言うようでしたら 私まで遠慮なく電話下さい 説明しますので 今日は悔しかったです そしてありがとうございました🎶
依頼したプロ岡村正男
M 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
依頼した内容
コンセントの修理
作業を依頼した場所
トイレ・洗面所
素早い対応で有難うございました。 また何かありましたら、お願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。 またお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。 この度は温かい口コミをいただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社榎本建設
渡邊 様(40代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
依頼した内容
コンセントの交換
作業を依頼した場所
トイレ・洗面所
素早く対応頂けて大変助かりました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 迅速な対応にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心してご依頼いただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心掛けてまいります。 またお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ株式会社榎本建設
たまプラーザ・あざみ野のコンセントの増設・交換・修理の料金相場は5,000~19,000円です。
料金にはコンセントの増設・交換・修理作業、スイッチなどの交換部品代、作業後の動作確認を含みます。分電盤からの距離によっては、追加料金が発生することもあります。
コンセントの増設・交換・修理料金と、追加料金の相場をまとめました。
| 作業内容 | 料金目安 |
| 差込口の増設 | 8,800~12,000円 |
| コンセントの修理・交換 | 5,000~9,900円 |
| スイッチの修理 | 7,200~9,900円 |
| コンセントの移設 | 16,000~19,000円 |
| 電圧・ボルト数の変更 | 5,000~6,000円 |
| 分電盤の位置 | 料金目安 |
| 隣の部屋にある | 2,000~3,000円 |
| 離れているが同じ階にある | 5,000~10,000円 |
| 別の階にある | 5,000~10,000円 |
※直近2年間のたまプラーザ・あざみ野のコンセントの増設・交換・修理の見積もり料金より算出(2026年8月1日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。