高橋 様
5.0
2024年5月上旬 / 祝日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
船橋・西船橋・津田沼での害鳥駆除の料金相場は巣の撤去で7,200~15,500円です。簡単な質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで日程や作業内容を調整できます。
4.9
(13件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
Gを見つけて見失った際に依頼しました。 駆除はなんとかできたのですがそれが一匹なのか分からなかったため、燻煙も説明を聞いた上でお願いしました。 女性スタッフ希望で依頼をさせていただきましたが、細やかにチャットでお返事をくださり、またいらっしゃった際にも丁寧に説明くださいました。 幸いその一匹だけだったのか逃げたのか、燻煙終了直後では出てこなかったのですが、侵入経路の確認をして頂き、防ぐ作業やまたこの時期なのでこういう薬剤もありますよ、というご説明も頂き、素人で出来ない、プロだからこそ出来ることや知識だと思いそちらもお願いしました。 他の口コミの方でもいらっしゃいましたが、本当に安心を買うために、と思いました。 色んな質問にも本当に丁寧に答えてくださり、ひとつひとつ何を行っているか、こういう経路がある、など細やかに説明くださいました。 見つけた翌日で正直家にいるのが怖かったのですが、安心することができました。 始終丁寧に対応をいただけて、チャットでの相談にも細やかに対応いただけました。 このような依頼は初めてしたのですが安心して依頼することができました。 この度は本当にありがとうございました!予防のためにまたお願いすることもあるかと思いますがその際はどうぞよろしくお願いいたします。
Masubuchi 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
一棟アパートの共用部分のゴキブリ駆除依頼しました。見積もり金額は一番安いわけではありませんでしたが、チャット等でご相談した際に丁寧な説明と実績に裏付けされた知識から、かなり経験を積まれたプロとお見受けできました。 実際施工をお願いしましたが、3ヶ月経過した現在、共用部分専有部分共にほぼゴキブリが見当たらなくなりました。完璧に駆除していただきありがとうございました😊
船橋・西船橋・津田沼で利用できる害鳥駆除(鳩・カラス)業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
船橋・西船橋・津田沼
で利用できる害鳥駆除(鳩・カラス)業者の口コミ
高橋 様
5.0
2024年5月上旬 / 祝日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
巣の撤去と清掃
ベランダに鳩の巣があり、びっくり。 GW中でしたが、お願いしたら、翌日には来ていただき、撤去していただきました。 事前に到着のご連絡や仕事も早く、とっても助かりました。また、対策についてもご助言いただき、さらに助かりました。 またの機会は無いことを祈りますが、また、巣が出来たらよろしくお願いします。
とっても良い人でした。
チャットでやり取りはいいですね。
翌日に来ていただき助かりました。
丁寧でした。
早く終わりました
納得しました。
プロからの返信
口コミ有り難うございます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
依頼したプロ株式会社エヌ・エス・ケー
市原健康クリニック 様
5.0
2024年5月中旬 / 土日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
屋根・軒下
依頼した対策
防鳥ネット・スパイク設置
シャッターボックスの上に鳩が休んでいる状態で、まだ巣が出来る前に綺麗にしてもらいました。 気持ち良くそして早い対応して貰えて良かったです
プロからの返信
有り難うございます。また何かありましたら、宜しくお願い申し上げます。
依頼したプロ株式会社エヌ・エス・ケー
A 様
5.0
2024年7月下旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
巣の撤去と清掃
ベランダの給湯器の上にできたハトの巣の駆除と掃除をお願いしました。 ハトがここ数日ずっと居座っていたので、自分で撤去するにも怖くてできず、プロに任せてよかったです。ありがとうございました。
プロからの返信
ご利用頂きありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロsakseed
KT 様
5.0
2025年1月下旬 / 平日
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
防鳥ネット・スパイク設置
鳩よけネットの設置と掃除を依頼しました。初めは来ていただき、ベランダの大きさや状況確認して見積もりをいただき、決定後に日程を再調整して行っていただきました。 ネットの材質や消毒液の説明やネット設置後の懸念事項など細かく説明していただき分かりやすかったです。 鳩よけネット設置で検索した際に口コミが多く依頼したのですが、依頼して良かったと思いました。長時間ありがとうございました。
プロからの返信
KT 様 ご連絡ありがとうございます。 遅めの施工お付き合い頂きありがとうございました。 夜の施工でしたので朝一に施工確認お願いします。 1週間様子を見て頂き、何かありましたらいつでもご連絡お待ちしてます。 ORIGAMI総合リフォーム 高橋
n.k 様
5.0
10か月前
対策を依頼した鳥類
鳩
被害にあった場所
ベランダ・バルコニー
依頼した対策
防鳥ネット・スパイク設置
鳩の糞の除去と侵入防止ネットの設置をお願いしました。とても満足です。ありがとうございました。
依頼したプログレートバスターズ
船橋・西船橋・津田沼の害鳥駆除(鳩・カラス)の料金相場は、巣の撤去と糞清掃で13,500~15,500円です。料金には巣/糞の撤去・清掃、作業箇所の消毒、忌避剤散布を含みます。
※ヒナや卵がある状態で巣を撤去する場合、自治体からの許可が必要な点にご注意ください。
害鳥駆除(鳩・カラス)の料金相場を、作業内容ごとにまとめました。
| 作業内容 | 料金相場 |
| 巣の撤去と糞清掃 | 13,500~15,500円 |
| 巣の撤去 | 7,200~15,500円 |
| 作業内容 | 料金相場 |
| 高所作業料金(3m以上) | 5,000~8,000円 |
| 巣の撤去(ヒナ・卵あり) 許可取得代行 | 8,100~11,000円 |
※直近2年間の船橋・西船橋・津田沼の害鳥駆除(鳩・カラス)の見積もり料金より算出(2026年4月24日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。