佐々木 様
1.0
2022年11月中旬 / 土日

恵比寿・三軒茶屋・中目黒の依頼数
300件以上
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の平均評価4.81
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の紹介できるプロ
351人
ミツモアなら恵比寿・三軒茶屋・中目黒の手すり取り付けの優良業者を、料金や口コミなど複数の条件で比較できます。「高齢の親が階段を使う負担を減らしたい」から「トイレに補助手すりを付けたい」まで、さまざまなリフォームに安心対応。費用相場は1フロア(階段9~15段)分で27,000~54,000円ほどで、現在地から近くのおすすめ業者を手間なく見つけられます。
総合評価
4.9
齋藤 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
屋内階段の手すりの取り外し、取り付けを依頼しました。こちらの要望に融通をきかせて素早く丁寧に作業していただきました。とても助かりました。
総合評価
5.0
庄司 様の口コミ
(20代 男性)
2026年4月下旬 / 平日
とても丁寧に対応していただきました。 三鷹や武蔵野市近辺であれば、境田建築さんがいいかと思います。 何か困り事があれば、またお願いいたします。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
DIYで無垢板の床張りを検討していましたが、1日できれいに仕上げて頂き依頼して正解でした。 一生懸命、きれいに仕上げてもらいました。 ありがとうございました。
4.7
(28件)
総合評価
4.7
オガワ 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
エアコン、レンジフード、キッチン、浴室のセットでお願いしました。 リフォームして14年ですがエアコンは臭いだし、レンジフードは油取りが追い付かず、浴室は黒ずみ目立って日々の掃除では取れない汚れをお願いしました。 見積もり後、7社程返信がきましたが金額も幅が広くて何を持って選べば良いか迷いましたが、コメントが一つではありましたが一番お安いcanvasさんへお願いしました。 時間通りに来られ、頑固な汚れを黙々と取っていただきました。 お値段の割には良いお仕事をしていただけて満足しております。 お掃除中は自分の仕事に集中できましたし、きれいになったおかげでお帰り後は他の場所の汚れが気になって自分で冷蔵庫や洗面所など大掛かりな掃除をする元気が出ました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
山本 様の口コミ
(50代 女性)
2026年7月下旬 / 土日
左が不自由な夫の手すりを付けていただきました。 取り付け位置など細かく確認してくださり、助かりました。 連絡のやりとりもスムーズでした。 また機会があればよろしくお願いいたします。
恵比寿・三軒茶屋・中目黒で利用できる手すり取り付け業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均

恵比寿・三軒茶屋・中目黒
で利用できる手すり取り付け業者の口コミ
佐々木 様
1.0
2022年11月中旬 / 土日
古い家だった為に手すりを付けるのが困難だったのは理解できますが、補強板が穴だらけで作業完成となったのは少し納得がいきませんでした。 もしあなたの家が同じような仕上がりの作業をされた場合に納得できるのでしょうか? 本当に今回は高い勉強代でした。
依頼したプロ旭工業
吉田 秀 様
5.0
2022年12月中旬 / 平日
とても親切に説明していただき、丁寧に仕事をしていただきました。
依頼したプロ旭工業
石井みゆき 様
5.0
2022年12月中旬 / 平日
家具の組み立ても一緒にお願いするためまだ手すりは付けていただいていませんが、家具が届き次第お願いする予定です。対応もよく融通も効かせてくれありがたかったです。
プロからの返信
石井様 このたびはご依頼いただき、誠にありがとうございます! ご満足いただけるよう施工完了まで精進致しますので宜しくお願い致します。
依頼したプロ株式会社BSY
森 和哉 様
5.0
2023年2月上旬 / 平日
介護用手すりのとりつけをお願いしましたが、あいにく大雪の悪天候の中おいでいただき、完璧な作業をしていただきました
プロからの返信
森 和哉様 この度はご依頼いただきありがとうございました! 大雪の悪天候でしたがご満足いただける作業が出来た事を嬉しく思います。 まだまだ寒さが続きますがご自愛ください。
依頼したプロ株式会社BSY
田中 様
5.0
2023年4月下旬 / 平日
対応も良くきちんとできていたと思う
プロからの返信
田中様 この度はご依頼いただき誠に有難うございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロ株式会社BSY
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の手すり取り付けの料金相場は、屋内の階段(1フロア分)で27,000〜54,000円です。料金には本体代や資材費、工賃、廃材の回収、作業後の簡易清掃を含みます。
| 取り付け箇所 | 料金相場 |
| 屋内の階段(1フロア分) | 27,000〜54,000円 |
| トイレ(I字) | 11,050〜21,000円 |
| トイレ(L字) | 13,500〜33,000円 |
| 浴室(I字) | 11,700〜26,400円 |
| 浴室(L字) | 13,500〜44,000円 |
| 玄関(I字) | 13,125〜28,050円 |
※直近2年間の恵比寿・三軒茶屋・中目黒の手すり取り付けの見積もり料金より算出(2026年8月3日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。






佐々木 様
1
手すり取り付け
3年前
古い家だった為に手すりを付けるのが困難だったのは理解できますが、補強板が穴だらけで作業完成となったのは少し納得がいきませんでした。 もしあなたの家が同じような仕上がりの作業をされた場合に納得できるのでしょうか? 本当に今回は高い勉強代でした。
依頼したプロ旭工業