橋本 様
5.0
2023年5月下旬 / 平日

錦糸町・両国の依頼数
1,600件以上
錦糸町・両国の平均評価4.86
錦糸町・両国の紹介できるプロ
506人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
| 家具の種類 | 料金相場 |
| PCデスク・学習机(引出あり) | 2,400~4,800円 |
| テレビ台 | 2,400~5,000円 |
| ベッド | 2,420~7,000円 |
| ソファ | 1,160~4,700円 |
| テーブル | 1,790~4,300円 |
| 椅子 | 1,160~2,000円 |
| タンス・ドレッサー | 3,600~8,000円 |
| 本棚 | 2,400~7,000円 |
| 食器棚 | 3,600~8,000円 |
| トレーニング用品 | 3,680~4,500円 |
※直近2年間の錦糸町・両国の家具組み立て代行サービスの見積もり料金より算出(2026年8月2日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
総合評価
4.7
33 様の口コミ
(40代 男性)
2026年3月中旬 / 祝日
複雑な家具の組立を丁寧に実施いただき誠にありがとうございます。とても助かりました。 また機会があればぜひお願い致します
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
シングルベッドの組み立てをお願いいたしました。パーツが多く長いお時間をとってしまいましたが、ご対応頂きありがとうございました。 また追加料金でゴミの引き取りを頂けたのも助かりました。 電動ドライバーを敷物なしで使われていたのは騒音・傷の面で少し怖かったですが、大きな傷はつかなかったので星5つとさせていただきました!
4.9
(37件)
総合評価
4.9
福田 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
妊娠中であり、ベッドの組み立てサービスをお願いしました。 女性2人のかたがテキパキやってくださいました。 2つのベッドと連結させたくて、高さ調整など いろいろ提案くださり無事ベッドができました⭐︎ ご丁寧な対応、アドバイスありがとうございました☆ また、何かあったらこちらをぜひ利用したいです(^^)
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
(20代 女性)
2026年6月下旬 / 平日
2人で住み始めてIKEAが安いからと購入したものの組み立て上手くいかず1ヶ月放置してどうしようかと話していたところお助けジャパン様に出会いました。 少し値段が高いような気がするけどいっかと2人で決めました。 いくらプロでも1時間はかかると思っていましたが30分もかからず組み立て終了、タンスの部品が入っていた段ボールまで畳んでいただきました。 また困った際にはお願いしたいと思う業者様でした。 ありがとうございました!!
総合評価
4.8
AM 様の口コミ
(40代 女性)
自分で組み立てたオフィスチェアで上手く動かない機能があり、ダメもとで修正をお願いしました。 色々説明もしていただき、短時間で機能も使えるようになり大満足です。 機会があればまたお願いしようと思います。
総合評価
4.7
Boonprasit 様の口コミ
(20代 女性)
自分では絶対に組み立てられそうにない大型の家具をお願いしました。 当日は手際が本当に素晴らしく、あっという間に完成させてくださり感動しました!作業も非常に丁寧で、床が傷つかないよう細部まで配慮が行き届いていました。 最初から最後まで完璧なプロのお仕事でした。また家具を買う機会があれば、絶対にお願いしたいです。本当にありがとうございました。
錦糸町・両国で利用できる家具組み立て業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均





錦糸町・両国
で利用できる家具組み立て業者の口コミ
橋本 様
5.0
2023年5月下旬 / 平日
口コミを拝見して頼みました。 その通りでした! はじめて利用しました。勝手がわからず、 依頼内容が次々に増えても 快く受けてくれ対応してくれました。 7個の組立てをしてもらいましたが、手際良く 黙々と作業して頂き、完璧キレイに仕上がりました! 初めてでしたので、緊張しましたが安心でした✨ 笑顔もよく、爽やかでステキな お姉さん&お兄さんでした❢ 頼んで本当によかったです✨
依頼したプロKrmo
日下部 様(30代 女性)
5.0
2026年5月上旬 / 土日
組み立てを依頼した家具その1
タンス・ドレッサー
直前の時間調整にも柔軟にご対応してくださいました。 とても気さくな方で、ネジが沢山あるタンスの組立でしたが、迅速にご対応頂き、帰り際も段ボールを持ち帰ってくださるなど、気配りが素晴らしく本当にお願いしてよかったです。 サービスは価格以上です。また何かありましたら、ご依頼させて頂こうと思っています!
依頼したプロアンレーヴ
Y 様
5.0
2026年6月上旬 / 平日
組み立てを依頼した家具その1
食器棚・本棚・カラーボックス
迅速かつ丁寧な作業で到着も時間の5分前に来ていただいて仕事に対する誠実さを感じました。作業終了後組み立てていただいた棚の説明までしていただき安心して使用できそうです。 またなにかあればお願いしたいです。
依頼したプロHonest Style
KA 様(20代)
5.0
2026年6月上旬 / 土日
組み立てを依頼した家具その1
タンス・ドレッサー
組み立てを依頼した家具その2
PC台・学習机
スピーディかつ丁寧な接客で大変助かりました 次回もゴリラスピードさんへお願いしたい!と強く思うサポートでした! ありがとうございました!!
依頼したプロゴリラサポート
鈴木 様(30代 女性)
5.0
2026年7月上旬 / 平日
組み立てを依頼した家具その1
食器棚・本棚・カラーボックス
LOWYAのキャビネットを組み立てていただきました。いつも2人で動いていて駐車料金の負担も減らせるとのことで、2人の方に作業していただけました!板のネジ穴の元々の位置のちょっとしたズレによって多少引き出しの左右差が出ちゃうとのこと丁寧な説明がありました。梱包材などのゴミもゴミ袋に細かくしてまとめていただけました。作業時間は2時間半ほどでした。とても親切で安心でした!可愛い家具が完成して大満足です◎また機会があったらお願いしようと思います。
プロからの返信
鈴木様 この度は数ある店舗の中から当店をご利用いただき誠に有難うございます。 お力になれて嬉しい限りです! またご入用の際はぜひお声がけください!※作業人数は状況により変わりますのでご了承いただければ幸いです🙏 ありがとうございました!
依頼したプロてとしんば
片付けは対応させて頂きますが、段ボールに関したは処分して頂きれば幸いです。 難しい場合は量にもよりますが対応可能です
もちろんです! 廃棄や回収は、費用が発生する場合がございますので、予めご相談ください。 家具が出来上がって、即さよならは 出来ません。 完成は嬉しい瞬間です。 片付けも大切な仕事の一部です。
組み立て後の片付けはエチケットでありマナーですので必ず行いますのでご安心下さい。 ゴミの処分代は頂いておりません。 ※家具の引取の場合は別途費用がかかりますが組み立てて出たゴミの処分代は頂いておりません。
はい ダンボールや発泡スチロールは持ち帰りさせていただきます。
ご料金につきましては、家具の種類や個数によって決めさせていただいております。 またIKEA、Nissen、ハンドメイド家具に関してはお断りさせていただく場合もあります。
料金はご訪問時組立する家具を拝見させて頂き、作業前に再度提示させていただきます。 終了時に「追加」などは発生しない様にしておりますので、ご安心ください。
IKEAの商品ですと収納家具やベットなどの工程がかなり多いものに関してはお時間がかなりかかったり、対応難しい場合があります
家具の種類、サイズによって異なりますが、1点あたり30分~2時間程度が目安です。 詳細を確認させて頂ければ、より正確なお時間をご案内できますので商品名やお写真をお送りください。
はい、途中まで組み立てた場合でもご依頼は可能です。 組立状況によっては作業内容が変わる場合もありますので、よろしければ現在の状況がわかる写真をお送り頂ければ幸いです。
途中まで組み立てた状態でもご依頼することは可能ですが 金額に減額はございません。 手順通り作られていなかった場合の作業時間などで料金の変動トラブルなどを避ける為、弊社ではこのように対応させて頂いてます
組み立て作業を行う場所については、床へ養生マットや毛布を敷き、家具や工具による傷防止に配慮しております。 また、家具を立て掛ける可能性がある壁周辺や、作業時に接触の恐れがある箇所についても必要に応じて保護を行います。 特に大型家具(ベッド・大型収納棚など)の場合は、搬入経路や作業スペースを確認しながら慎重に作業いたします。 なお、建物共用部全体への本格養生や、特殊現場での広範囲養生が必要な場合は事前にご相談ください。
橋本 様
5
家具組み立て代行サービス
3年前
口コミを拝見して頼みました。 その通りでした! はじめて利用しました。勝手がわからず、 依頼内容が次々に増えても 快く受けてくれ対応してくれました。 7個の組立てをしてもらいましたが、手際良く 黙々と作業して頂き、完璧キレイに仕上がりました! 初めてでしたので、緊張しましたが安心でした✨ 笑顔もよく、爽やかでステキな お姉さん&お兄さんでした❢ 頼んで本当によかったです✨
依頼したプロKrmo
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の手際
5
仕事の丁寧さ
5
作業員のコミュニケーション
5
鈴木 様(30代 女性)
5
家具組み立て代行サービス
22日前
LOWYAのキャビネットを組み立てていただきました。いつも2人で動いていて駐車料金の負担も減らせるとのことで、2人の方に作業していただけました!板のネジ穴の元々の位置のちょっとしたズレによって多少引き出しの左右差が出ちゃうとのこと丁寧な説明がありました。梱包材などのゴミもゴミ袋に細かくしてまとめていただけました。作業時間は2時間半ほどでした。とても親切で安心でした!可愛い家具が完成して大満足です◎また機会があったらお願いしようと思います。
依頼したプロてとしんば
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
仕事の手際
5
仕事の丁寧さ
5
作業員のコミュニケーション
5