岡本 様
4.0
2024年5月上旬 / 平日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
成城学園前・千歳烏山のフロアクリーニング業者探しはミツモアで。
床の汚れやヌメリといったお客様の悩みをフロアクリーニングで解決しませんか?
フロアクリーニングでは、床に染み付いた黒ずみやホコリなどを取り除いて、隅々まで綺麗にします。
床拭き・掃除機・ワックスがけで新品のような美しさを取り戻します。
ハウスクリーニングを得意としているプロが専門知識や専用道具を用いて、お客様のご要望に沿ったクリーニングをしますのでご安心ください。
定期的なお掃除で大切なお部屋を快適な空間にしませんか?
まずは、見積もりからお待ちしています。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
まいさん 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
とても丁寧な方で説明も汚れもしっかりと見せてくれました。また頼みたいなと思いました。オススメです(^^)
長谷川 様の口コミ
2022年5月上旬 / 平日
ハイアールワンドア冷凍専用庫から水漏れがしており保証期間も過ぎているし修理依頼もどこにして良いのか…と悩んでいた折ミツモアで庫内清掃が依頼できると知りお願いしましま。メインは水漏れ対応で依頼内容が少し異なるのですが少し見ることできますよ、とご快諾下さりお願いいたしました。 隅々までしっかり検分して下さり最終的に水漏れの原因も突き止めてくださり対処してくださいました。さらには清掃もして下さってピカピカで新品のようになりました! お値段も大変良心的で恐縮してしまうほどです。 もしお悩みの方がいましたら相談されてみるのを心からお薦めします。 この度は本当にありがとうございました。お陰様で夏が安心して迎えられます。
2/20
定休日
21
定休日
22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
3/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
成城学園前・千歳烏山で利用できるフロアクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できるフロアクリーニング業者の口コミ
岡本 様
4.0
2024年5月上旬 / 平日
丁寧な作業で助かりました
依頼したプロRe+paz
江尻文子 様
3.0
2024年6月下旬 / 平日
領収書をお願い申し上げます ギャラリーファインアーティスト 床掃除代金として、 日付は、今日で、 御社のシャバンもしくは、 ミツモア様の領収書を お願い申し上げます🙇
プロからの返信
江尻 様、 大変お世話になりました。 担当H
依頼したプロヨシムラ商事
匿名 様
1.0
2024年7月中旬 / 平日
事前に伝えていた条件から変更はありませんでしたが、満足いく清掃ではありませんでした。またその後も不信感が募る対応があり、非常に残念です。口コミを見て、期待していただけに時間だけが浪費され、本当にがっかりしました。
プロからの返信
お客様 この度はご期待に応えられず申し訳ございませんでした。 今回は、ほぼフルリフォーム後の物件で、 ・比較的キレイで張り替えなかったフロアのクリーニング ・比較的キレイで入れ替えなかった洗面所、脱衣所のクリーニング をご対応させて頂きました。 玄関からほとんどがリフォーム後ということもあり、 出来るだけリフォームした部分を傷つけたり痛めさせないためにも、 強い洗剤や道具を使わずに、 エコ系の中性洗剤と柔らかめの道具を使用させて頂きました。 結果、元々そこまで汚れているわけでもありませんでしたので、 リフォーム後の箇所と比べると見劣りするような大きな違いの出る仕上がりにはなりませんでした。 そのため、今回ご依頼は中止させて頂き、 返金対応をさせて頂きました。 反省としましては、 このようなケースの対応は初めてでしたので、 天然系、中性系の洗剤や柔らかめの道具を使ってもキレイに仕上げられる技術や知識を習得が必要と感じました。 よりサービス向上に繋がるキッカケとなりましたので、貴重な機会を頂きありがとうございました。 今後同じような事が起こらないように技術や知識、サービス力を高めてまいります。 ご意見を頂きありがとうございます。
依頼したプロ世界一謙虚なおそうじ屋さん
(株)エイム・ワン 様
1.0
2024年7月下旬 / 平日
作業当日になって金額倍以上に提示されて困った。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます 金額が高くなってしまったのは 追加の工事が大幅に増え、フローリング元々の平米より倍近くありますと金額の方も上がってしまうのが現実です。
依頼したプロMRL
川島 様
5.0
2026年1月中旬 / 平日
フロアのクリーニングをお願いしました。かなり汚れが酷かったのですが、丁寧な作業をしていただいて、仕上げの写真を見てとても綺麗になってるので感激しました。 若い社長ですが、電話での事前確認や当日の作業の流れの説明もわかり易く言葉使いもしっかりしてました。😊
プロからの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 ★5の高評価をいただき、大変励みになります。 今後も「またお願いしたい」と思っていただける対応を心がけてまいります。 何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
依頼したプロMRL