伊藤 様
5.0
2023年9月下旬 / 平日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
成城学園前・千歳烏山の民泊・airbnbの清掃・管理は、ミツモアで。
海外からの観光客が手軽に宿泊できる民泊やairbnb。副業として始めたけれど、管理や清掃は思いのほか大変!
だからこそ、エアビーの清掃を専門に行う、成城学園前・千歳烏山のの清掃業者におまかせしましょう!
ゲストハウスの経営は、回転率が重要。でも掃除が行き届いていない部屋はエアビーでも低評価がついてしまいます。
掃除を業者に代行依頼すれば、経営の負担も軽減でき、管理も楽に。評価も高まり、稼働率もあげられますよ!
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
nishi 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
とても丁寧に対応いただきありがとうございました。おかげでエアコンの黒カビがきれいになりました。また困ったことがあったらお願いしたいと思います。
リエカネ 様の口コミ
(40代 女性)
2026年4月上旬 / 平日
エアコン2台のクリーニングを依頼しました。 お二人で来ていただき、作業もとても早く、丁寧にしていただき、1時間程度で完了しました。 とても感じのよい方達で、エアコンの買い替えなどの相談にものっていただきました。 メーカーに依頼すると1台35,000円かかりますが、1台13,000円でクリーニングしていただき、とても綺麗になりました。 ぜひまたお願いしようと思います。 エアコンだけでなく、他の場所のクリーニングも依頼したいと思います。
石原明男 様の口コミ
(70代以上 男性)
2026年3月下旬 / 平日
本日は、ダンツウのクリーニング及びエアコンのクリーニング2台を実施して頂きました。とても丁寧に作業して貰いました。 すっかり綺麗に仕上がり、大変満足致しました。 今後とも宜しくお願い致します。
成城学園前・千歳烏山で利用できる民泊・Airbnbの清掃業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できる民泊・Airbnbの清掃業者の口コミ
伊藤 様
5.0
2023年9月下旬 / 平日
素晴らしいサービスでした
依頼したプロ株式会社リベンライズ
伊藤 様
5.0
2023年12月下旬 / 平日
2回目の利用ですいつもコミュニケーションがとてもスムースで丁寧にピカピカにしていただいて感謝しております
依頼したプロ株式会社リベンライズ
ジャストハウス株式会社 様
5.0
2025年3月上旬 / 平日
ありがとうございます
プロからの返信
この度はご依頼いただきましてまことにありがとうございました。 またご機会がありましたらよろしくお願いいたします。
依頼したプロSUMION スミオン
ジャストハウス株式会社 様
5.0
2025年4月上旬 / 平日
ありがとうございます
プロからの返信
本日はありがとうございました ご予約時より メッセージにて的確なご指示にも 感謝致します また機会がありましたら 宜しくお願い致します
依頼したプロライフテラス
佐藤 様
5.0
4か月前
ありがとうございました
依頼したプロ株式会社PQD