とん 様
1.0
2023年4月下旬 / 平日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
静岡県南伊豆町で空室クリーニングを依頼した際の料金相場は、1Rで16,500~20,160円、2LDKで31,920~38,000円、3LDKで42,000~49,500円です。料金には玄関やリビングの清掃、水回りやベランダ周辺、エアコンの簡易清掃を含みます。
| 間取り | 料金相場 |
| ワンルーム~1K | 16,500~20,160円 |
| 1DK | 20,400~24,000円 |
| 1LDK | 24,000~28,000円 |
| 2DK | 28,245~34,500円 |
| 2LDK | 31,920~38,000円 |
| 3DK | 42,240~46,200円 |
| 3LDK | 42,000~49,500円 |
| 4DK | 46,800~58,070円 |
| 4LDK | 50,400~60,050円 |
| 5LDK以上 | 54,000円~ |
| オプション内容 | 料金相場 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能なし) | 7,000~8,023円 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能付き) | 11,500~15,000円 |
| キッチンの換気扇クリーニング | 5,700~8,000円 |
| フロアのワックスがけ | 3,500円/㎡ |
※直近2年間の静岡県南伊豆町の空室クリーニングの見積もり料金より算出(2026年6月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
4.8
(830件)
総合評価
4.8
古川 様の口コミ
(50代 男性)
2026年3月中旬 / 祝日
とても丁寧に仕事をしてくださり、大変満足しました。とにかく仕事に対する誠実さを感じました。事前の打ち合わせもしっかりとやってくださり、気になっている部分も集中してやってもらえました。また、追加でフローリングのワックスがけをお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。素人ではできないことをやってくださるので、自分が掃除をするのとは全く意味が違ったなとありがたく思いました。お値段以上の満足感でした。
4.9
(577件)
総合評価
4.9
吉野 様の口コミ
(40代 男性)
2026年1月下旬 / 平日
全体的に綺麗に仕上げていただきました。ユニットバスに多分薬品の粉状のものが残っていた(拭き忘れ)のと、シャッターの内側を拭いてなかったのは少し残念でしたが、きっとやり直しをお願いすればやってもらえたんだと思いますが、入居日が近く鍵を回収しなくてはならなかった事情で自分で拭き上げました。なので問題無しです。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
4.9
(190件)
総合評価
4.9
長田 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
1k、水回りとエアコンのお掃除をお願いしました。簡易的にお願いしたのですが、想像以上に綺麗に掃除していただきました。急ぎのため急遽予約したのですが、時間も合わせていただき大変助かりました。また、お掃除頼むときは木村さんにお願いしようと思います。遅くまでありがとうございました!
総合評価
4.9
富士市 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
自己紹介に書かれていた通り丁寧に仕事をしてくださいました。 契約までの質問のやり取り,当日直接会ってからのやり取り,仕事の内容、全てがとてもしっかりしていて、誠実で、礼儀正しく依頼をして良かったと思える内容でした。 1日2件だけしか仕事を引き受けないため評価の数は少ないかもしれませんが、私もエアコン掃除も取り外し1時間50分近くかけて丁寧にしてくださいました。 掃除が終わった後出てくる風がエアコンの新品の時の風でとても感動しました。 また服装や身なりも不潔なことがありませんでした。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
4.8
(136件)
総合評価
4.8
小野 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
やり取りもスムーズでした。 迅速にご対応頂きましてありがとうございます。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
静岡県南伊豆町で利用できる空室クリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均


静岡県南伊豆町
で利用できる空室クリーニング業者の口コミ
とん 様
1.0
2023年4月下旬 / 平日
申し訳ないですが求めていたクリーニングとはかなりかけ離れており、依頼先を間違えたかなと思っています。この価格故求めすぎなのかもしれませんが、書いてある内容とは異なる仕事内容だったと思います。 正直どこを掃除して頂けたのか分からないレベルで翌日全ての部屋、箇所の掃除をやり直ししました。目に見えるところしか掃除されておらず、底面や扉の裏側、窓枠やカーテンレールの上、換気扇の上も手付かず、四角いところは丸く拭かれており、隅にはホコリの塊が残り、水垢や赤カビは素人掃除でも落とせるものまで、落ちませんでしたと言われそのまま。脚立も使わず届くところだけ掃除してあるので見えないところはベタベタのホコリまみれです。 まるっと1棟掃除をするのに1名で4時間と言う設定にも無理があり、まさか1人で来ると思わず驚きました。 終わりましたと言われてあまりにも手付かずのところが多かったので何かの間違いかなと思いたいくらいでした。 これなら自分で掃除した方が綺麗になったなと言う感想です。 頑張ってやっていただいてはいたので残念です。普段の掃除を少し手伝ってもらう感覚で依頼された方がいいかと思います。
改めて掃除したあとのキッチン、リビングの写真です。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。低評価になってしまったのは非常に残念です。今後このようなことがないよう努力していきたいと思います。
依頼したプロハウスクリーニングU
宮原 様
4.0
2023年12月上旬 / 平日
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
居室・リビング
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
空き家の期間も長かった為 ホコリ等も多いうえに部屋数も多くクリーニングが大変だったと思います。 それでも最後の1部屋までキレイに丁寧にクリーニングして下さりました。 また、ベランダや外壁もキレイにして下さり有り難かったです。 想像以上にキレイにして下さり大満足です。 ありがとうございました。
良心的なお値段でした
丁寧に対応して下さいました
感じの良い方でした
クリーニングした所等丁寧に教えて下さいました
大満足です
依頼したプロBartok Works
栗田 様
5.0
2024年2月上旬 / 平日
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
浴室、トイレ2か所、換気扇のクリーニングをお願い致しました。 長年の汚れの蓄積など手強かったのですが、プロの実力で満足のいく仕上がりになりました。 とても感謝しています。 自分では出来なかったことが、短時間でこれだけ綺麗になるのですから、 プロに頼んだ方が絶対にお得です。
プロからの返信
栗田様 この度は空室クリーニングのご依頼を頂き誠にありがとうございました。口コミ、5点評価、本当に嬉しく思います。是非またご利用ください。クレンズ/受付担当
依頼したプロcleanzu(クレンズ)/株式会社ズームアップ
とろろ 様
5.0
2024年5月中旬 / 平日
家の間取り
3k~3DK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
下見の際、家の中のものを外に出しておく、とお約束しましたが、前日の土砂降りで何も準備が出来ないまま担当の方が作業にはいることに。それでも、担当の方は嫌な顔ひとつせず、臨機応変にできる所から作業を進めてくださったので、予定通り終了することができました。 依頼してから身内の不幸があったため日程の変更をお願いしましたが、快く対応してくださり、大変有難かったです。黙々と丁寧に作業をして下さいましたし、ご迷惑を色々おかけしたのにとても親切に対応して下さったり、こちらにお願いしてよかったです。家の中がとてもキレイになりとても満足しております。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。大変満足いただけて感動しております!またの機会には是非ご利用ください。
依頼したプロハウスクリーニングU
岸本 様
5.0
2024年5月中旬 / 平日
家の間取り
3k~3DK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
その他内容
事前のご相談も、迅速かつ丁寧に対応していただきました。不安なことも、しっかりご説明してくれた為、安心してお願いすることが出来ました。 お掃除も、隅々まで綺麗にしていただき、とても満足しております。 思った以上にお時間がかかってしまったにもかかわらず、嫌な顔をしないで、最後まで責任を持って作業してくれました。 社長さんの人柄の良さがとても印象的です。 また次回もお願いしたいです。 どうもありがとうございました。
プロからの返信
岸本様 この度はご依頼誠にありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しく思います。 これからも精進して参ります、 またのご利用を心よりお待ちしてます。 千原
依頼したプロ犬の手クリーニング社
とん 様
1
空室クリーニング
3年前
申し訳ないですが求めていたクリーニングとはかなりかけ離れており、依頼先を間違えたかなと思っています。この価格故求めすぎなのかもしれませんが、書いてある内容とは異なる仕事内容だったと思います。 正直どこを掃除して頂けたのか分からないレベルで翌日全ての部屋、箇所の掃除をやり直ししました。目に見えるところしか掃除されておらず、底面や扉の裏側、窓枠やカーテンレールの上、換気扇の上も手付かず、四角いところは丸く拭かれており、隅にはホコリの塊が残り、水垢や赤カビは素人掃除でも落とせるものまで、落ちませんでしたと言われそのまま。脚立も使わず届くところだけ掃除してあるので見えないところはベタベタのホコリまみれです。 まるっと1棟掃除をするのに1名で4時間と言う設定にも無理があり、まさか1人で来ると思わず驚きました。 終わりましたと言われてあまりにも手付かずのところが多かったので何かの間違いかなと思いたいくらいでした。 これなら自分で掃除した方が綺麗になったなと言う感想です。 頑張ってやっていただいてはいたので残念です。普段の掃除を少し手伝ってもらう感覚で依頼された方がいいかと思います。
依頼したプロハウスクリーニングU
料金に対する納得感
3
電話・チャット対応
4
清掃員の清潔さ
4
清掃時のコミュニケーション
4
清掃の仕上がり
1
改めて掃除したあとのキッチン、リビングの写真です。