小溝 様
5.0
2024年11月下旬 / 土日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
岐阜県各務原市で空室クリーニングを依頼した際の料金相場は、1Rで16,200~22,250円、2LDKで33,600~37,500円、3LDKで42,155~49,200円です。料金には玄関やリビングの清掃、水回りやベランダ周辺、エアコンの簡易清掃を含みます。
| 間取り | 料金相場 |
| ワンルーム~1K | 16,200~22,250円 |
| 1DK | 21,000~25,000円 |
| 1LDK | 22,800~25,640円 |
| 2DK | 27,600~33,000円 |
| 2LDK | 33,600~37,500円 |
| 3DK | 37,800~40,000円 |
| 3LDK | 42,155~49,200円 |
| 4DK | 46,800~60,000円 |
| 4LDK | 52,500~62,370円 |
| 5LDK以上 | 60,000円~ |
| オプション内容 | 料金相場 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能なし) | 7,000~8,000円 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能付き) | 12,000~15,600円 |
| キッチンの換気扇クリーニング | 5,400~8,480円 |
| フロアのワックスがけ | 3,500円/㎡ |
※直近2年間の岐阜県各務原市の空室クリーニングの見積もり料金より算出(2026年6月22日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
総合評価
4.9
鵜飼 様の口コミ
(40代 男性)
2026年5月中旬 / 平日
事前にお伝えしていた見積り内容との相違があり大変失礼いたしました。 丁寧に変更ご対応いただきました。 今後ともよろしくお願いいたします。
4.4
(50件)
総合評価
4.4
伊藤 様の口コミ
(40代 男性)
2026年4月下旬 / 平日
とても素晴らしい仕事して頂きました。 また宜しくお願い致します。
5.0
(32件)
総合評価
5.0
オカザキ 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
エアコン2台の清掃をお願いしました。 とても対応も良く仕上がりのエアコンも完璧でした。 他の業者の事はあまりわかりませんが、安ければ追加の料金も請求してくる業者も多いらしいです。 アイビーさんは全く追加の請求もありませんし、仕上がりも良いと思います。 多少、他と比べて料金が高くてもこちらの会社をおすすめします。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
芦沢 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
私が不在にしていて、お会いする事は出来なかったのですが、事前にきちんと打ち合わせして頂き、お部屋もとても綺麗になっていました。
4.9
(14件)
総合評価
4.9
ハセガワ 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
クリーニングの基本プランとオプションで高窓クリーニング、シーリング工事、高所クロス補修、高所エアコン清掃などしていただけました。とても良いです。
岐阜県各務原市で利用できる空室クリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
岐阜県各務原市
で利用できる空室クリーニング業者の口コミ
小溝 様
5.0
2024年11月下旬 / 土日
色々とトラブルありましたが 対処頂き誠にありがとうございます。
依頼したプロミライクルワークス
株式会社越谷大家 様
5.0
2025年1月中旬 / 土日
石原賢一 様
5.0
1年前
6DKの戸建のクリーニングをお願いさせていただき、水回りも部屋も隅々までとてもキレイにしていただきました。 ありがとうございました。
依頼したプロTOKUSEN
株式会社ムラツクル 様
5.0
1年前
事前に別日で現地確認いただき、当日の作業をスムーズかつ丁寧に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
山村 様
4.0
8か月前
きれいにしていただき、有難うございました。
プロからの返信
山村様 この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 口コミ、高評価も頂き感謝申し上げます。 また機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。 クリーンライフ東海 高木
依頼したプロクリーンライフ東海
はい清掃できます。換気扇、エプロン、エアコンも大丈夫ですので
はい大丈夫です。立ち会いがなくても全然お気になさらずによろしくお願いします。
部屋の広さによりますが3時間〜6時間くらいはかかります。汚れがひどい場合にはもう少しかかります。
それは全然構いませんがなるべく人がいない状況でお願いします。
電気と水道は必ずつかえるようにはしていただきたいのでよろしくお願いします。