4.8
(5件)
総合評価
やすむら 様の口コミ
人事労務面での不明点に関して丁寧にご対応いただき、頼もしい存在です。いつもありがとうございます。
6/27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(6件)
匿名(社業転換) 様の口コミ
事業転換に伴い、就業規則と賃金規定をそれに即したものに作り変えました。 迅速かつ大変丁寧な対応で安心致しました。 作成にあたってはフォーマット利用とのことでしたが、細部にわたるヒアリングをしていただき嬉しかったです。 今回は作成のみの単発ですが、またの機会がございましたら是非お世話になりたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
市橋 様の口コミ
給与計算や入退社手続き、就業規則の作成等、人事労務関連全般の業務をお願いしております。 弊社の意向を汲み取っていただき、迅速かつ丁寧にご対応くださるのでとても助かっています。 今後ともよろしくお願いいたします。
(1件)
河野 様の口コミ
遅くなりましたが今回は色々遅くなりコチラの不手際があったのに色々と対応頂き感謝いたします。
4.9
(8件)
株式会社Sparkle 様の口コミ
顧問社労士としてお世話になっています。 浦上先生はとても誠実なお人柄で、質問にも丁寧かつ分かりやすく対応してくださいました。 連絡も迅速で安心してお任せでき、仕事も非常に丁寧です。 信頼できる社労士の先生として、ぜひおすすめしたいです。
株式会社オープレイズ 川口 様の口コミ
社労士の和田さんは非常に丁寧な御対応と迅速な事務処理に努めてくれており頼りになるお方です。 弊社の社会保険、助成金、支援金関連でサポートして頂いております。 飲食店オーナー
miii 様の口コミ
就業規則を依頼しました。 以前お話したことある社労士さんは、労働の法律に厳しくて「あれもダメ、これもダメ」と言われて困ったことがありましたが、LEO社会保険労務士オフィスさんは、弊社の実態に応じてできるだけ柔軟に対応いただけました。 専門家でありながらも、こちらに寄り添ってくれる姿勢に感謝しております。 就業規則だけの依頼だったのですが、労務顧問もお願いすることにしました。 手続きや勤務管理のことなど、相談に乗ってもらって助かっています。
渡邊 様の口コミ
とても親身になって考えていただき、困っていた助成金の案件も今後お願いできるようだったので非常に助かりました。今後よい会社作りの為にも是非ご助力いただける先生に出会えたので非常に感謝しています。ありがとうございます。
宮本 様の口コミ
対応が早く、説明も分かりやすいので、安心してお願いできました。
さとう 様の口コミ
懇切、丁寧に対応して頂きました。事業所全体の事を丁寧に聞き取り、現状を把握した上で就業規則等の修正をして頂きました。 今後も労務関係で困ったら相談させてください。
中村 様の口コミ
顧問契約をして半年以上経ちますが、とてもよくやってくださって私の手間がなくりすごく助かっています。
山内 様の口コミ
個人事業主として開業すると決めたものの、開業届から確定申告から分からないことばかりで丸投げする形になり、質問も多くしてしまいましたが心良く対応してくだり助かりました。これからもよろしくお願いします。
早川 様の口コミ
会社設立当時から人事労務関係では幅広くお世話になっています。複数の企業の人事で長年勤務されていたことから、知識も豊富で、親切、丁寧な仕事の割に料金はとてもリーズナブル。労使関係のトラブルで対処に迷った時には、労働法規に則った中立な意見をもらい大変参考になりました。会社の規模に応じて費用対効果の面からビジネス視点でのアドバイスも頂けるので、どんな規模の事業者様にもお勧めできる社労士事務所だと思います。
プラール株式会社 様の口コミ
対応も早く、見積もりもすぐに出してくれ、当方の事情を察してくれて調整もしてくれて、感謝です。
㈱ベータ 様の口コミ
就業規則を作成していただきました。さまざまなケースを想定して作成していただき、かなり立派なものができました。作成にあたり規程の中のわかりにくい点は、コメントを入れたデータを渡していただけるので、素人の私でも理解できました。改正の際はぜひまたお願いしたいと思います。
(7件)
江口 様の口コミ
とても親身に対応してくださる信用できる社労士さんです。顧問料も他社より安価で非常に助かりました。
有限会社ツノダシステム 大場 様の口コミ
今回はキャリアアップ助成金申請代行の社労士をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とプロフィールをみて、この業者の方にお願いしようと思いました。 申込後は直ぐに連絡をくださり、相談も直接訪問してくださりとても迅速に対応していただきました。相談の際にも丁寧にゆっくりと説明してくださり、とても話しやすかったです。今後も何かあればお願いしようと思っています。