5.0
(28件)
総合評価
BINGO合同会社 様の口コミ
今回は36協定の作成などをお願いしましたが、非常にレスポンスが早く、迅速にご対応いただきました。 説明もとても丁寧で、今必要なものと、まだ必要のないものを明確に示してくださり、無駄なコストをかけずに進めることができました。 こちらの状況に合わせて的確にアドバイスをいただけるので、とても信頼できる社労士さんだと感じています。 今後も労務や手続き関係で相談させていただきたいと思っています。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(2件)
さたけ 様の口コミ
いつも迅速に親身に相談に乗っていただいております。 今後とも宜しくお願い致します。
M.D 様の口コミ
法人設立のタイミングで顧問社労士契約をお願いしました。 こちらの質問に対しても丁寧かつスムーズに対応いただき安心して進める事ができました。 顧問契約がスタートしたばかりですので、引き続きよろしくお願いいたします。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
株式会社クロスフィールド 様の口コミ
様々なことを教えていただき大変感謝しております。 レスポンスも早くとても丁寧に対応していただいております。 今後ともよろしくお願いいたします。
天沼 様の口コミ
就業規則・社内規定作成でお願いしました。 作業開始のご対応も迅速で対面での打ち合わせでも 要望や質問にもとても丁寧にお答えいただきました。 引き続き信頼してお任せできる社労士さんです。
(1件)
REBOOT 様の口コミ
こちらとても親切な対応をしていただきました。 労務だけでなくその他、社内の困りごとまで対応いただきとても助かりました! 今後とも宜しくお願い致します!
えいが 様の口コミ
ミツモアの問い合わせからレスポンスが圧倒的に早く顧問契約させていただきました。創業から1ヶ月程度お付き合いさせてもらっていますが、質問からの回答や対応は非常に迅速です。とても丁寧に仕事をしてもらって助かりました。
つなぐコンサルティング株式会社 榑松貴 様の口コミ
当社のクライアントの就業規則のレビューをお願いしました。 とても丁寧に確認、コメントをしていただき、クライアントの満足度も高かったです。
シールズ ダイバーズ有限会社 様の口コミ
家族経営の小さな会社ですが 事業内容が建設業とアパレル販売です わからないところを 教えて頂き 有り難く思います
株式会社スパークル 様の口コミ
数年前から顧問をおねがいしています。 労務管理全般、給与計算、その他労務関連の相談、小さなことも快く親身に対応してくださるので大変心強い社労士さんです。 士業の方は、どれだけ親身になっていただけるかだと思いますので、社員一同大変満足しています。
株式会社ISK. 石黒 様の口コミ
今回顧問社労士さんを探していました。 チャットもスムーズで、専門用語も分かりやすく言い回し理解するのがとても簡単でした。
ネコシミ 様の口コミ
親身に相談に乗って下さる頼りになる先生です。オススメです。
辻井盾彦 様の口コミ
スピード感は勿論のこと、いつも的確で冷静なアドバイスをいただいております。また、女性ならではのアドバイスだけではなく男前の一面もあり納得させられる事が多いです。 非常に頼りにさせていただいております。
渡辺 様の口コミ
以前、助成金の申請でお世話になり、その縁で現在は社会保険・労働保険などの手続きと給料計算をお願いしております。社労士さんならではの目線で「今後のためにはこうやった方が良い」等のアドバイスを頂きながらですので大変頼もしいです。電話にも親切に対応してくれますし、本当に良心的な社労士さんだと思います。
(3件)
サリーシンプソン合資 様の口コミ
些細な疑問も丁寧に説明していただき、安心して相談できました。 一方で人柄も良い先生なので、気軽に相談できる頼もしい先生です。
株式会社ナムフォンコーポレーション 様の口コミ
ひとり親方です。 入退社関連の手続きをヒトチカラさんにスポットでお願いしました。 チャットのやり取りはスムーズ、説明はわかり易く、 なんというか当方の意を汲んで(察して)諸手続きの流れを説明してくださいました。ちょっと感激。 やり取りも行動も迅速で本当に助かりました!今後とも宜しくお願いいたします!
4.9
(24件)
大澤 様の口コミ
ミツモアで税理士の先生をご紹介いただきましたが、本当に素晴らしいご縁でした。こちらの状況を丁寧に汲み取ってくださり、常に親切で迅速な対応をしていただけます。安心して相談できる存在です。 その信頼感から、今では私だけでなく両親の案件もお願いしています。家族ぐるみでお世話になっており、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも末永いお付き合いをぜひお願いしたいと思っています。 評価がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません。