コバヤシ 様(50代 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日

錦糸町・両国の依頼数
1,100件以上
錦糸町・両国の平均評価4.90
錦糸町・両国の紹介できるプロ
60人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ドラレコの取り付けはプロに任せれば、リーズナブルな価格できれいに素早く仕上がります。本体の購入と取り付けのセットだけでなく、ドラレコ持ち込みによる取り付けのみにも対応可能です。
SA 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
自分で買ったYupiteru・ドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 予定より少し早く着きましたがすぐに取りかかっていただきました。 クチコミで見かけた「路上での作業」はありませんでした。 車は寄せやすい店先です。第三日暮里小学校から根岸方向に下りていくイメージで 行くといいでしょう。 作業中は自転車をお借りしました。自転車に乗るのは久しぶりで普段は車で入れない 下町の狭路を縫うように走って気分転換になりました。 仕上がりも問題なく、私が用意した機種なのにもかかわらず丁寧に操作方法も 教えていただきました。またお願いしたいです。 カー用品店も見て回りましたが、追加料金やら時間が4時間待つ...と言われ 取り付けるのになかなか踏ん切りが付きませんでした。平日時間作れる方が 有利かもしれませんが(私は休暇最終日の平日でした)もうカー用品店で買って 取り付けてもらう時代は終わりましたね。多分。 ありがとうございました。お悩みの方は是非!丁寧に対応していただけます。
総合評価
4.8
SN 様の口コミ
(50代 男性)
2026年6月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの設置をお願い致しました。 要所要所でしっかり確認させて頂き安心してお任せできました。 取付も丁寧で綺麗な仕上がりだったので大変満足しています。
総合評価
4.9
NEMOTO 様の口コミ
(50代 男性)
2026年4月中旬 / 土日
ドライブレコーダーの交換をお願いしました、初めのやり取りからすごく丁寧な対応で金額面でもわかりやすく説明してもらいましたので、安心してお願いしました。 作業も丁寧でいろいろと確認しながら 作業していただき、仕上がりもとても良く、取り付け後の説明も丁寧にわかりやすくしていただいたので、今後何かあったらまたお願いしたいです。
オオサワ 様の口コミ
(40代 男性)
2026年6月上旬 / 土日
古いインナーミラーを取り外して、新しいのに変えました。お店に持ち込みでしたが、作業は丁寧でした。いろいろと車関係で頼める信頼できるお店でした。
総合評価
4.9
三浦 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
自分で取り付けようと用意したものの素人の手には負えなそうだったのでドライブレコーダーの取り付けを依頼しました。 事前の説明も分かりやすく作業もスムーズだった上、以前作業した人の不手際まで改善して頂けたとの事で大変助かりました。 機会があったらまたお願いしたいです。
錦糸町・両国で利用できるドライブレコーダー取り付け業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できるドライブレコーダー取り付け業者の口コミ
コバヤシ 様(50代 男性)
5.0
2026年4月中旬 / 土日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
ボルボ
ドラレコのメーカー
コムテック
360度方向ドライブレコーダーの取付けをお願いしました。事前及び当日連絡もきちんとされていて安心してお任せできました。 作業、説明、金額も的確です。お勧めの方です。
コミュニケーション力の高い方です
とてもキレイに仕上がっています
お手頃感があります
半年間のアフター付きです
わかりやすい
プロからの返信
この度はありがとうございました。しかも差入まで頂き心よろ嬉しく思います♪
依頼したプロスタンダード
下釜 様(40代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 祝日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
BMW
ドラレコのメーカー
その他メーカー
前車に続き2度目のドライブレコーダー取付、丁寧に対応いただきました。
依頼したプロKOOL
mq 様(50代 男性)
5.0
2026年5月上旬 / 平日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
トヨタ
ドラレコのメーカー
パイオニア
ドライブレコーダーの取り付け前と取り付け後に丁寧に説明してもらいました。ドライブレコーダーのことがよく分かりました。
依頼したプロsrt garage
小林 様(60代 男性)
5.0
2026年5月下旬 / 土日
ドラレコ本体について
自分で用意した
ドラレコを取り付けた車のメーカー
トヨタ
ドラレコのメーカー
コムテック
説明も作業も手際よく進めていただきました。ありがとうございます。また何かご依頼させていただくことがありましたら、また御社にお願いしたいと思います。
プロからの返信
本日はお土産まで頂きありがとうございました。 また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
依頼したプロ(株)ケーズファクトリー
KK 様(50代 男性)
5.0
2026年6月中旬 / 土日
今回はドライブレコーダーの取り付けをお願いしました 持ち込みにも関わらず また 通常より配線経路の難易度が高い作業でしたが 親身に相談に乗ってくださり 丁寧な作業をしていただきました また 違う作業をぜひお願いしたいと思います 今回はありがとうございました
大変素晴らしいです
きれいな施工です
良心的な価格です
プロからの返信
この度はご依頼頂き有難う御座いました。 他店でお断りされてのご入庫で不安もあったかと思いますが、無事に作業も完了しご満足いただけて有難いです。 また何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
依頼したプロ株式会社 CEDAR brave
| 本体のタイプ | 取り付けの料金相場 | 交換の料金相場 |
| 前方1カメラ | 8,000~9,000円 | 10,200~12,000円 |
| 前後2カメラ | 13,500~15,000円 | 15,700~18,000円 |
| ルームミラー型 | 14,300~16,000円 | 16,500~19,000円 |
| リアカメラ | 6,000~10,000円 | 8,200~13,000円 |
基本的な取り付け工賃に各メーカー様がオプション機能として用意している場合が多い、駐車監視機能を付ける場合やリアカメラをバックギア連動させる場合など、追加配線がある場合は工賃が追加されます。
配線が目につかないよう綺麗に仕上げます。ディーラー経験のある作業者がディーラーと変わらないクオリティで作業させていただきます!出張費、取付作業費、消費税全て込みの価格になってます!
当店では可能です。 ただ事前に取り付ける機種の品番の情報が必要になります。
弊社は取付機器はお客様にご用意いただいております。カー用品店、ネットなどで購入いただいた機器を取付させていただきます。どんなものがいいなどのご相談は承りますので、お気軽にご相談ください!
もちろん可能です。ドライブレコーダー等の部品をお持ち込み頂き、お取り付け作業も可能です。1カメラ、2カメラ、3カメラ、駐車監視機能もお取り付け可能です。