自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして、フォトグラファーの矢口です。
平日は撮影スタジオに勤務し、土日を中心に出張撮影を行っています。経験年数は7年、これまでの累計撮影件数は数百件以上にのぼります。スタジオで培ったライティングや構図の知識を活かしながら、ロケーションや天候に合わせた撮影をご提案いたします。
フォトウエディング・前撮りの撮影では、『撮影そのものも楽しい思い出になること』を大切にしています。撮影前のお打ち合わせから納品まで丁寧に対応し、おふたりがリラックスした雰囲気の中で自然な表情を引き出せるよう心掛けています。
また、写真のレタッチにも対応しているほか、悪天候時は無料での撮影延期が可能なため、当日の天気を心配せずにご依頼いただけます。加えて、和装・洋装の衣装レンタルもご用意しているので、衣装選びからトータルでご相談ください。
一つひとつのご依頼に誠実に向き合い、大切な記念日を形に残すお手伝いをさせていただきます。
これまでの実績
撮影スタジオで培ったライティング技術を活かし、アパレルブランドのルック撮影やECサイト用の商品撮影、
モデル・タレントのポートレート撮影など、さまざまな撮影を担当してきました。
これまでの撮影件数は累計で数百件以上、年間では100件前後の撮影を行っています。
スタジオ撮影だけでなく、自然光を活かしたロケーション撮影にも対応しており、
お客様のイメージに合わせた写真をご提案いたします。
アピールポイント
私が大切にしているのは、「撮影そのものも楽しい思い出になること」です。
初めて撮影をご依頼される方にも安心していただけるよう、自然なコミュニケーションを心掛け、
リラックスした雰囲気の中で撮影を進めます。
また、スタジオ勤務で培ったライティングや構図の知識を活かし、
ロケーションや天候に合わせて最適な撮影をご提案いたします。
「お願いして良かった」と思っていただけるよう、一つひとつのご依頼に誠実に向き合い、
大切な思い出を形に残すお手伝いをさせていただきます。