自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして。
東京都福生市を拠点に、壁紙・クロスの張り替えリフォームを行っております、鈴木翔也と申します。この場をお借りして簡単に自己紹介させてください。高校生の頃から父の仕事を手伝い、クロスやクッションフロア施工を中心に10年以上携わってきました。ハウスメーカーで新築戸建を300棟以上仕上げた経験があり、現在は個人で活動しています。
「無愛想な人じゃないかな?」
「無理な営業されないかな?」
「適当な仕事されないかな?」
こんな心配することありませんか?
安心してください僕が笑顔で対応します!
追い討ちするような営業も一切ありません。
職人歴10年以上の僕が責任をもって工事します。
タバコや電子タバコなど普段から一切吸いません。小さなお子様がいるご家庭でも安心してお任せください。
お客様のご自宅に入る仕事だからこそ、「安心して任せられる人であること」を大切にしています。
お部屋の雰囲気を変えたい、汚れや傷みが気になる、賃貸物件の原状回復をしたいなど、壁紙に関するお悩みに丁寧に対応いたします。
下地の状態確認から仕上がりの美しさまで意識し、長く気持ちよく過ごせる空間づくりを心がけております。
アクセントクロスを使ったおしゃれな空間づくりや、清潔感のあるシンプルな張り替えなど、ご希望に合わせたご提案も可能です。
小さなお部屋一面から、複数のお部屋の張り替えまでお気軽にご相談ください。
お客様様のご要望をしっかり伺い、迅速かつ丁寧な施工でご満足いただけるよう努めます。
どうぞよろしくお願いいたします。
これまでの実績
・職人である父のもとで修行しハウスメーカーで新築戸建を300棟以上仕上げた経験。
・工務店や個人様から受けたリフォーム工事多数。壁の穴の補修やアクセントクロス、クッションフロア、タイルカーペット、障子などの貼り替え、その他にも多様な工事を経験してきました。
その他工事実績
ダイノック
ガラスフィルム
エコカラットなど。
アピールポイント
実際に壁紙を選ぶとなった時どんな壁紙を選んだらいいか分からない。
そんな時はお客様とのヒアリングからこちらでサポートやアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
貼り替えの量が多い工事や1人で動かせない家具がある場合などは師匠である父と2人で向かうことも可能です。