自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして。K.S Createの関口幸平です。
ご自宅、公園、思い出の場所などで家族・記念写真を撮影します。集合写真だけでなく、お子さまと遊ぶ場面やご家族のやり取りも、残したい内容を伺って撮影の流れに組み込みます。
僕は話すのが好きで、お話ししながら「それなら、こんな撮り方もできそうですね」と一緒に考えます。イメージが固まっていない段階から聞かせてもらえたらうれしいです。
【進め方】
ご希望と写真の用途を伺い、撮影場所や必要なカットを一緒に考えます。撮影時間、納品枚数、写真の仕上げ、データ形式、納期を事前にすり合わせてから撮影します。撮影後は合意した内容で写真を仕上げ、データで納品します。
【ご相談時に教えてください】
日時・場所、人数、お子さまの年齢、記念の内容、残したい場面をお知らせください。まだ決まっていない項目も、そのままご相談ください。
小さなお子さまやご高齢の方のペースを伺い、休憩や移動を含めて段取りを考えます。ペットと一緒の場合は、場所の条件も確認します。
これまでの実績
2022年から写真・映像の制作に取り組み、企業PR・商品紹介・インタビュー・サイネージ・メモリアル映像などを担当しています。本サービスに近い撮影・編集内容については、ご相談時に制作例と対応範囲をご案内します。
アピールポイント
ご相談から撮影・編集・納品まで、関口が窓口になります。小さなお子さまやご高齢の方のペースを伺い、休憩や移動を含めて段取りを考えます。ペットと一緒の場合は、場所の条件も確認します。一度つくって見て、「ここ、なんか違うな」と思ったら戻って手を入れる。表情や言葉、見え方を確かめながら仕上げます。