自己紹介(事業内容・提供するサービス)
日建ファクトの代表、赤城と申します。弊社は退去立会の代行から原状回復の御見積、施工、入居中の現地調査から修繕、リノベーションまでご面倒な作業を一括で対応させていただいております。
約8年の実績を活かし、壁紙・クロスの張り替えリフォームにも対応しております。お客様とのヒヤリングを大切にし、目的の仕上がりまで近づけることを得意としており、壁紙・クロスの穴の修理も承っております。
弊社のウリは『御見積は迅速に』『現状回復は迅速に』という点で、お急ぎの場合は担当者までご連絡いただければ、現地調査後に御見積もりを出させていただきます。また、気づかないところ、見えないところでもしっかり施工し、様々な角度からチェックして納得いく施工を心がけております。
御見積もりのみも可能ですので、お気軽にお声がけください。