自己紹介(事業内容・提供するサービス)
私の税理士登録は、令和2年3月でございます。すでに5年を超えており、これまで相続税の申告や相続税の試算は200件を超えております。また、税務署での長年の経験もございますので、お客様のお役に立てるように、親身になってサポートさせていただきます。
なお、お聞きになったこともあるとは存じますが生前贈与は、正解というものがございません。
贈与する側と贈与を受ける側の将来的な事情に大きく左右されるだけではなく、税制改正にも多大な影響を受けることになるのです。
したがって、相談してよいのかわからないことも含め、全てお気軽にご相談ください!
これまでの実績
定年前の6年間は、東京国税局税務相談室で個人の方に対しまして、相続、贈与、譲渡所得など毎日、100件を超える相談事務に従事した経験がございます。
令和2年3月、税理士登録を完了した後は相続税の申告は10件以上、相続税の試算は、40件を超える事案に携わって参りました。
これまで、多くの相続税の申告書、譲渡に係る所得税の申告書、贈与税の申告書を含めて1件の税務調査を受けたことが御座いません。
勿論、今後のことはわかりませんが、適性な申告に努めておりますので、まずは、一度無料の税務相談をお申し出ください。
アピールポイント
当事務所は、駅から離れておりますが、友人、知人に出くわす心配もなく、安心してご利用できます。車を所有していない方には八乙女駅までは、令和4年8月からお客様のご要望に応じて、無料送迎を開始致しました。また、ご訪問による業務を行っております。自宅にいながら税務相談をしたい方、自宅にいながら相続税の申告を依頼したい方には、とても便利なシステムではないでしょうか。加えて、税理士報酬ですが、駅前や税務署周辺の事務所ではないことから家賃相当額を料金に加えないで設定しております。都内の有名な相続専門の税理士法人よりも料金はお安くなっており、仕事内容はひけをとりません。