自己紹介(事業内容・提供するサービス)
BLAHITE photographyは、大阪府枚方市を拠点に、記念写真や結婚式、ライフイベントフォトなど、幅広いジャンルで7年以上の経験を積んできました。ビジネスポートレートをはじめ、人をありのままに、そして輝かせる撮影を大切にしています。
遺影・生前撮影も、そんな撮影へのこだわりの延長線上にあるサービスです。
「人を輝かせたい」というBLAHITEのコンセプトそのままに、その方らしい表情や雰囲気を大切に写し取ることを心がけています。
生前撮影では、ご本人がリラックスして臨めるよう、撮影の空気感づくりを意識しながら進めていきます。
遺影用の撮影においても、ご家族の想いに寄り添い、大切な一枚を丁寧に残せるよう努めています。
活動拠点は枚方市ですが、大阪府を中心に南は沖縄まで対応しています。
お気軽にご相談いただければと思います。
これまでの実績
ビジネスポートレート、宣材写真、広告撮影、商品撮影 記念写真、イベント撮影、ライフイベントフォト(結婚式、結婚式前撮り、成人式、マタニティー撮影、ニューボーンフォト、100日記念、誕生日、入学記念、卒業記念)などたくさんお仕事をいただいて参りました。ぜひ写真をみてください。
中でもビジネスポートレートはめちゃくちゃ自身あります!!
アピールポイント
幼稚園・小学校などのスクール系の撮影に年間150日は携わっています。
なんか子供にめちゃくちゃなつかれます。
個人的に子供好きなので空気でてるのかなって思ってますね!!