総合評価
4.9
助川 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
今回、日立の洗濯機ビートウォッシュを掃除していただきました。 分解した時のパーツの汚れを見て、今までこんな状態で洗濯してたのかと思う程ショックでした。また何度か市販の洗濯槽クリーナーを使いましたが、作業の方の説明で、やはり限界があることもわかりました。 作業開始後はとても丁寧で、隅々まで綺麗にしていただきました。 作業終了後に綺麗になったそれぞれのパーツを見て感動しました。もっと早くお願いすれば良かったです。 今後の使い方の説明やコツも詳しく教えていただきました。水道のちょっとした不具合も発見してくださり、とても有難かったです。 沢山の業者がある中、K's ACTさんにお願いして良かったです。 またお願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
齋藤 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
6年使ってる縦型洗濯機の分解洗浄をお願いしました。 カビやよごれがビッシリでビックリしました。1時間後ピカピカに! その後組み立てと片付けで2時間弱! 暑い中作業ありがとうございました!きれいになって大満足です!
4.8
(86件)
総合評価
4.8
勝亦美羅 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
5年くらい使ったドラム洗濯機とエアコン2台のクリーニングを受けましたが、丁寧に掃除してくださり、丁寧にエアコン2台掃除してくれてとても満足しています。 カビがきれいになくなり、エアコンの空気が新鮮すぎます。 親切に説明もしていただき清掃も大満足です。 2年後にまたお願いします。
Panasonicドラム 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
Panasonicのドラム式洗濯機の分解洗浄をお願いしました。仕事も迅速丁寧で、こちらからの質問にも丁寧に答えて頂けました。分解後、洗浄後等の各作業毎に説明をして頂きました。組立後の試運転中に、今後のお手入れ箇所と方法をお教え下さいました。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
渡邊 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
エアコン2台、乾燥機付きビートウォッシュ洗濯機、浴室換気扇のクリーニングを依頼しました。 乾燥機付きのビートウォッシュはとても難しく清掃困難な業者さんもいるそうですが、政野屋さんに完璧に綺麗にしていただきました!必要なもの、必要でないクリーニング箇所を教えていただき、あまり知識のない私でも安心してお願いすることが出来ました。日頃のメンテナンスについてもアドバイスいただけたのも嬉しかっです。政野屋さんも、もう一方のスタッフの方も親切でとても感じの良い方でした。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
おぎ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
初めての依頼で、ドラム式洗濯機の分解クリーニングをお願いしました。こびりついたホコリも手に届く範囲は全て綺麗にして貰い、依頼範囲外の洗濯パン周りも綺麗にしていただきました。事前に相談していた洗濯悩みが解消されるような内容でのクリーニング方法、悩みが解消しなかった際の次の対応方法、日々の取り扱い方法など細かくレクチャーしていただき非常に参考になりました。3歳のヤンチャ息子がクリーニングに興味津々で清掃中に度々話しかけて、作業の邪魔をしていましたが、笑顔でお相手していただき人柄も素晴らしい方々でした。次も洗濯機の能力が落ちてきた頃に依頼しようと思います。
総合評価
4.9
いのう 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございました。 洗濯機を長持ちさせる方法も教えてくださって 本当に親切でした。 次回またお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.7
(85件)
総合評価
4.7
鶴 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
洗濯するたびにピンクの汚れがつくようになり、大変ストレスに思っていました。 分解してみせていただくと洗濯槽の汚いこと! こんなので洗ってたのなら綺麗になるはずがないという状態でした。 今回は午前中のお仕事が長引いたということで、少し遅れていらっしゃいましたが、その分丁寧なんだと感じました。 お風呂も、落ちないと思っていた汚れが落ち、びっくり。自覚がなかったドアの汚れも綺麗にしてくださいました。 きっとまた汚れるでしょうから、定期的にお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
小栗 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
13年程使用している、ドラム式洗濯機のクリーニングを対応して頂きました。 洗濯機内部のクリーニングを、きちんと対応して頂いたと思うのですが、クリーニング後に、埃を取り除いたとの説明のみで、内部のクリーニング前後の状態がよく分からなかった為、写真等でクリーニング前後の状態を説明して頂けると良かったです。 駐車場代をサービスして頂き、ありがとうございました。
総合評価
4.9
松岡 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
引越しをするのにあたり洗濯槽の依頼をしました。 スムーズに作業が進み思ったより早く作業も終わりキレイになって満足です。 友達にも紹介しようと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
とおくん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回、ドラム式洗濯乾燥機のクリーニングをお願いし、「ピカピカ仙人」さんに対応していただきました。結論から言うと、期待以上、いや想像以上のサービスで、本当にお願いして良かったです。感謝の気持ちを込めて口コミを書かせていただきます。 まず驚いたのが、前日の電話対応です。とても丁寧で、「この方なら安心してお願いできそうだな」と感じました。クリーニング業者さんに依頼するのが初めてではありませんが、ここまで印象の良い事前対応はなかなかありません。 そして当日の施工対応も素晴らしかったです。時間通りに来てくださり、挨拶から説明まで非常に丁寧。終始、誠実さとプロ意識を感じました。特に感動したのが、分解洗浄の工程をしっかり説明しながら進めてくださったことです。ただ作業をするだけではなく、「今どこを掃除しているのか」「なぜここに汚れが溜まるのか」「この汚れが乾燥機能低下の原因になる」など、とても分かりやすく教えていただき、自分の家電への理解まで深まりました。 また、洗濯機をより長く使うためのアドバイスもいただきました。普段の使い方やお手入れ方法、故障リスクを下げるポイントまで具体的に教えてくださり、「ただ掃除して終わり」ではなく、その先まで考えてくれている姿勢に感動しました。 さらに、作業後にはbefore・afterの写真も見せていただき、内部の汚れがどれだけ綺麗になったのかが一目瞭然。正直、「こんなに汚れていたのか…」と驚くと同時に、お願いして本当に良かったと実感しました。洗濯機のニオイや乾燥性能の不安も解消され、安心して使える状態になりました。 そして何より、この内容、この対応、この満足感で23,000円は正直安すぎると思います。価格以上、いや値段以上のサービスでした。単なるクリーニングではなく、安心感や納得感まで提供していただいた印象です。 「どこに頼もうかな」と迷っている方がいたら、自信を持っておすすめできます。我が家もまた数年後、必ずリピートさせていただきます。本当にありがとうございました。感謝しかありません!
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
お仕事の依頼から施工まで全てスムーズに進み、施工前と施工後見違えるほど綺麗にして頂きました。 最後にメンテナンスの方法も教えて頂きとてもありがたいです。 施工時間も予定通りでした。 本日はありがとうございました。
総合評価
4.9
マママ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
洗濯機と風呂場のお掃除をお願いしました。買ってから一度も大掃除をしていなかった洗濯機ですが、分解後に状況やお掃除の方向性など丁寧に説明いただき、その後迅速に作業を進めていただきました。 浴室も特に気になる点などをお伝えしましたが、その他のところもとても丁寧に綺麗にしていただきました。 小さな子どもがいる中での作業をお願いしましたが、必要な時はお声がけいただきつつ、他の時間は粛々とお掃除を進めてくださりました。お子さんがいる家庭でも安心してお願いできると思います。 洗濯機の清掃頻度目安、カビの生えにくい使い方なども教えていただき感謝でした。また他にもお家の気になる箇所のお掃除などお願いしたいと思います。ピッカピカになったお風呂と洗濯機のおかげでとても心地よく過ごせそうです、本当にありがとうございました!!
南場 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
作業前の説明がわかりやすく 安心してお任せすることが出来ました 作業中、作業後も丁寧な説明がわかりやすく 今後のメンテ方法も教えて頂きました
佐鳥 様の口コミ
にゃんクリーニングさんにドラム式洗濯機のクリーニングをお願いしました。作業もとても丁寧で、気になっていた乾燥機能がしっかり改善され、以前より洗濯機の調子も良くなりました。対応も親切で安心してお任せできました。お願いして本当に良かったです。また何かあればお願いしたいと思います。
ととろ 様の口コミ
洗濯するたびにゴミが浮いていて困っていました。 今回依頼してすっかりキレイになり、ゴミがでなくなりした。 依頼して本当に良かったです。 作業の方も親切丁寧に作業してくださり、気持ちの良い方でした。 また何かあれば依頼しようと思います。
総合評価
4.9
小池 様の口コミ
5年使った洗濯機の汚れが気になり依頼しました。 一番印象に残ったのは、来てくださった方のお人柄の良さです。とても物腰が柔らかく、作業も説明も一つ一つが丁寧でした。 自分では手の届かない裏側の汚れをごっそり落としていただいただけでなく、「ここはこうやってお手入れするといいですよ」と、今まで知らなかった掃除方法まで教えていただきました。 仕上がりも対応も大満足です。ありがとうございました!
4.6
(30件)
総合評価
4.6
有限会社小泉印刷所 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
綺麗になりました ありがとうございました。 又宜しくお願い致します。
6/24
定休日
25
26
27
定休日
28
定休日
29
30
定休日
7/1
定休日
2
3
4
定休日
5
定休日
6
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
阿久津 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
この度はありがとうございました。 とても丁寧な対応して頂きました。 また、洗濯機のクリーニングに関しては見違える程に綺麗になっておりとても満足しております。 また機会があればよろしくお願いいたします。
田中 様の口コミ
洗濯すると服にホコリや汚れが付くようにになり依頼しました。分解後の状態を見せていただきましたが、カビや汚れがかなり付着していて衝撃でした。作業はとても丁寧で、途中経過も説明していただけたので安心感がありました。今はホコリや汚れが出なくなり、洗濯物の臭いも改善されました。対応も親切で、片付けまで綺麗にしていただき大満足です。また定期的にお願いしたいと思います
4.8
(231件)
総合評価
4.8
トトロ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本日はありがとうございました! 分解された洗濯機のカビを見てゾッとしましたが、とても綺麗にしてくれて凄く助かりました。これで子供の洋服も気兼ねなくたくさん洗えます(^^)v とても丁寧な対応で大満足です! またお願いしたいと思います
総合評価
4.8
hirai 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
賃貸のためかなり古いエアコンでカビが出来やすいので本格的に暑くなる前に清掃していただき、 ドラム洗濯機は乾燥機を毎日使用するので 乾燥しづらくなっていたので おねがいしました。 なかなか仕事で休みが取れないので この連休中に対応していただき 本当に助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
鎌野 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
色々な業者と費用の比較をして、こちらの業者様に洗濯機と浴室のクリーニングをお願いしました。 作業が始まる前に気になる箇所の確認をしてくれて、それに対する丁寧な説明もあったので安心感がもてました。 急なオプション作業にも対応していただき、時間を掛けて丁寧にクリーニングしてくださりありがとうございました。
吉田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回初めてドラム式洗濯機の清掃をお願いしました。異音がしていてとても気になっていたのでその事もお伝えして作業して頂きました。写真を撮って汚れている部分も見せてくれて異音の原因だった物も発見して頂きました。 洗濯機の裏に落とした物も拾って掃除までしてもらい本当に大満足です。 誠実な仕事ぶりの為ぜひ次回はエアコンクリーニーングもお願いしたいです。 とてもおすすめです。
4.9
(56件)
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
エアコン2台と洗濯機のクリーニングをお願いしました。 見積もり依頼時から、丁寧でスピーディーにご対応下さいました。 当日、洗濯機の分解が難しい際にも、その場で色々調べて下さったり、なんとかしようと対応して下さいました。そして結果無事に分解もでき、綺麗にクリーニングしていただきました。また、分解が難しいかも…となった際にもちゃんと説明してくださり、そういった点でも誠実さを感じました。 1日がかりの作業でしたが、終始ご丁寧にご対応下さいました。 また、ご自身もパパさんでいらっしゃるとのことで、1歳の息子にも優しく接してくださり、とても嬉しかったです。 今後もクリーニングをお願いしたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4.6
小野 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
とても綺麗にしていただき、乾燥機をかけた後にしっかりかわいているのはもちろん、嫌な匂いもバッチリ消えていました‼︎ なるべくお世話にならないよう自分でもお手入れに気をつけようと思います😃 ありがとうございました‼︎
鈴木 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
8年程使っている縦型洗濯機ですが 部品分解してもらい黒カビだらけで びっくりしましたが洗浄作業後は とても綺麗になって大変良かったです。 ありがとうございました。 担当の方もきちんと説明してくれて 助かりました。
小野口 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
洗濯槽のお掃除と、お風呂の追い焚き配管のお掃除をしていただきました! お風呂については、配管以外の床や排水溝まで綺麗に仕上げていただきとても感謝していますが、鏡と壁に少し汚れがこびりついていた(おそらく洗濯槽の汚れを高圧洗浄で落とした際?)のと、鏡の表面に傷跡があったのが残念でした。 洗濯機もお風呂もとてもきいれいにしていただき、仕上がりはとても満足しています!
総合評価
4.9
kazupon 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
10年位使用している乾燥機付洗濯機の掃除をしていただきました。作業にあたり、故障などメリットだけでなくデメリットも教えて頂き依頼しましたが、本当に驚く程綺麗になりました! 洗濯機だけでなく洗濯機下の普段掃除が行き届かない部分も綺麗に拭いてくださいました。 また、作業前・作業後の声掛けや写真も撮らせてもらえたので安心しました。とても気さくな方で急な依頼でしたが快く受けて下さり大変助かりました。遠方から来て頂きありがとうございました。長年放置せず、早めに洗濯機以外にもお願いしたいと思います。
木内 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
作業に来てくださった方はとても感じよく丁寧やっていただき頼んでよかったなと思いました。気になっていたお風呂の排水溝の匂いもなくなりすごく嬉しいです。エアコンもスッキリ綺麗になり快適に過ごせそうです。また次回もお願いしたいです。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
岩田 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
凄いことになっていた洗濯機がピカピカになりました! 暑い中ありがとうございました。
4.8
(37件)
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
とても親切、丁寧な仕事で洗濯槽が綺麗になりました。また利用したいと思えます!
桑原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の乾燥時間が長くなってしまったのでお願いしました。 頼んで良かったです。乾燥時間は短くなり、変な匂いもしなくなりました。 排水溝もオプションでお願いしました。これでこれからも安心して洗濯出来ます。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
miyamiya 様の口コミ
乾燥後に衣服が匂うようになってきたのでクリーニングをお願いしました。洗濯機購入から6年弱何にもしてなかったので、友人などの勧めもありSPARKさんにお願いしました。今後どうやって洗濯機と付き合っていくかをアドバイスを頂き、とても助かりました。お風呂と洗面所で分解清掃作業頂いたのですが、とんでもなくきれいにしていただいて恐縮でした。おかげで当日のお風呂はなんだか気持ちよくは入れるという副産物を頂きました。いろいろな清掃作業に精通されているようでしたので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(824件)
総合評価
4.8
satake 様の口コミ
2023年4月下旬 / 祝日
新築に引っ越しをするので綺麗な状態で持っていきたかったので依頼しました◎ 購入して、4年目、1年半前くらい?から 1ヶ月おきに洗濯槽洗いをしています。 幼児が2人いるため 毎回、ワイドハイター、食べこぼしや泥汚れはもちろん手洗いしてから洗っていましたが自分でやるには限界がありました!!! 底を見せていただくとカビだらけ! だから、バスタオルがカビるのか! 気になっていた、フチ部分や洗濯槽のそこはピカピカに! これからは、毎月、洗濯槽洗いをして、綺麗な状態を保とうと思いました。 ありがとうございました!
o- 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
洗濯機のよごれが気になりお願いしました。 分解後に確認したよごれがすごすぎてびっくりしましたが、きれいになっていたので掃除の依頼をしてよかったです。 今回は洗濯機でしたが、エアコン等も依頼を検討中です。 ありがとうございました。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
金森 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
エアコンから臭いがしてきたため、今回依頼をさせていただきました。FZシリーズという特殊機種でしたが、各部丁寧にご対応いただいたこと感謝申し上げます。また、最後に写真で施工前後のご説明をいただき、どれほど汚れていたのかもわかりましたので良かったです。実は…これまで大手クリーニング業者さんにお願いしていたのですが、同じ担当者が最近大柄な態度をとってきたので、今後もお願いしたいと思っております。(施工いただいたFZシリーズについても、この業者がやった後に室外機の音がうるさくなったことがありどうしようかと思っていたところです。)
4.6
(7件)
総合評価
4.6
大島 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
トイレと浴室のクリーニングをお願いしました。 自分では掃除をしていたつもりでしたが、経年劣化と降り積もる雪のような汚れたちに心が折れ、プロに一度きれいにしてもらおうと思い、依頼しました。適当にオプションを付けたところ、配水管の高圧洗浄は行っていないとのことで、その分ちゃんと割引していただきました。 追い炊き配管の洗浄は、最先端のウルトラファインバブルを活用しての洗浄で、ジェットバスまでしっかり洗浄していただきました。 全体的にとても丁寧なお仕事でした。 せっかくきれいにしていただいたので、こまめに掃除をして、キレイを長続きさせようと思います。 ありがとうございました。
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
4.8
(175件)
総合評価
4.8
久米 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
丁寧に綺麗にして頂きました。 またよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
西野 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の清掃と乾燥経路に歯ブラシを落としてしまい除去依頼いたしました。 急遽の依頼でしたが予約含めスムーズに対応くださり、当日の作業も親切丁寧に行なっていただきました。 作業員の方はとても感じが良く、また何かあればお願いしたいと思える気さくなお方でした!