4.8
(222件)
総合評価
4.8
上林 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
洗濯乾燥に時間がかかっていたので、手の届かないところに10年分の汚れが溜まっていると思い、初めて洗濯機の分解お掃除を依頼しました。 汚れは細かな部分までとてもキレイにお掃除してくださりピカピカになりました。 そして更に、水漏れや劣化箇所をとても丁寧に教えていただき、そろそろ寿命がきている事がわかりました。買い替え時という事が判明して良かったです。 次に購入するならおすすめを聞くと、たくさんのご経験を参考にアドバイスをして下さいました。 次はもう少しマメにまたご依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
片山 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
2年半ほど使用しているパナソニックのドラム式洗濯乾燥機が、乾燥しても乾きにくく、長時間乾燥して、異臭も気になっていましたが、乾燥機の奥のホコリが取れなくてそこを掃除してもらいたく、依頼しました! チャットのやり取りもスムーズで、当日2人で来られて、分解した後、呼ばれて中の汚れを目の当たりにして、あまりの汚れに衝撃を受けましたが、3時間かかる清掃は2:30程で終了し、乾燥の使い方や、掃除の仕方を丁寧に教えていただき、綺麗に使っていきたいと思いました。 また今後も定期的にお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
4.7
(300件)
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
約7年程度使用しているパナソニックのドラム式洗濯乾燥機と天井埋込のエアコン2台の洗浄をお願いしました。エアコンは15年くらい使用していると思います。 大変手際よく内部の隅々まで洗浄してくださいました。洗濯機もフィルターは小まめに掃除していたつもりでしたが、内側には驚くほど衣類の乾燥カスが蓄積していました。エアコンも、市内の排煙カスなのか、真っ黒の汚れの水がたくさん出て来てゾッとしました。 今後は頻繁に洗浄をお願いしようと思いました。 又同じ方にお願いしたいと思います。 今日から気持ちよく過ごせます。 ありがとうございました。
Y.K 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
10年以上使ってきたドラム式洗濯乾燥機。 以前、別の業者で分解清掃をしてもらって その後も使ってきましたが… ここ最近になって、再び乾燥不良が発生。 ドラム内やダクト内に大量の埃が溜まって 自分の手には負えず再び分解清掃を依頼。 今回は至急にお願いしたく、ミーツモアを 介して"まかせるクリーニング"さんに依頼。 手狭な作業空間の中、迅速で丁寧な作業を してくださいました。 見違えるように綺麗になった洗濯乾燥機。 まだしばらく大切に使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また他にもご縁がありましたら、その時も 是非ともよろしくお願いいたします。
はる 様の口コミ
2025年10月上旬 / 平日
最近黒いゴミが洗濯物につくようになっていたのが悩みでした。特に小さな子がいるため、すぐにでも状況を改善したいと思っていたところ、たすかるさんでは子に優しいエコ洗剤を使っておられ、費用面でも納得できたので、安心して依頼させていただきました。 実際に丁寧な作業、説明をしていただきましたし、今後の取扱いについても詳しく教えてもらえたので、満足できました。 次回はエアコンクリーニングを依頼させていただきたいと思います。
家藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
2年か3年ほど使ってたドラム洗濯機が乾燥機エラーが出てて引越しを機に依頼しました。 凄く丁寧で親切で依頼して良かったです。 また何年後かに依頼しようと思います
総合評価
4.5
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
8年ほど使っている洗濯機でしたが、分解すると真っ黒でした。かなりご負担おかけしましたが説明も作業も丁寧で安心して頼める事が出来ました。
6/23
定休日
24
25
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
2
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
うち 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
市販の洗濯槽洗剤を使っても硫黄のような匂いが取れなかった為、分解洗浄をお願いしました。 想像以上に内部はカビだらけでビックリ! 暑い中 ほぼ新品レベルに綺麗にしていただけました。匂いもゼロに。 丁寧な説明で、カビがつきづらいメンテの仕方等も教えていただき、非常に良かったです。 今後も何かあればお願いしようかと思いました。
総合評価
4.9
小野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
息子の一人暮らしの部屋に付いていたエアコンのクリーニングをお願いしました。 前に住んでいた方が、どの様な使い方をされているのかわからず不安だったので使用を控えていましたが、綺麗にお掃除していただいたので、これからは気持ちよく使用することができます。 お掃除前にエアコンの状態を確認され、中がどのように汚れているかの写真も見せていただきました。掃除後も綺麗になった所を見せていただき、安心しておまかせ出来る業者さんだと思い感謝しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
山荘 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
東芝のドラム式洗濯機を分解洗浄してもらいました。 ほこりがびっしり固まっていましたが、綺麗にしてもらい、新品のような仕上がりでした。 今後のメンテナンスも含めてアドバイスいただけて嬉しかったです。
総合評価
4.8
伊佐地 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
縦型の洗濯機の洗浄をお願いしました 工程ごとに丁寧に説明しながら作業を進めてくださいました 言葉遣いも丁寧だったし、スリッパもご持参くださって…安心してお任せできました 気になっていたカビ臭さがなくなり、洗濯物にカビのかけら?がつくこともなくなりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
シノダ 様の口コミ
15年使い続けたドラム式洗濯機の清掃をお願いしました。白生地の洗濯物にゴミがつき始めた為です。 依頼の翌日に連絡を頂き、さらに翌日に下見に来て頂きました。年数もたっているため、ドラムの取り外し実施可否の判断の為です。 実施可能の判断そのままに作業いただきました。 老朽化と汚れの蓄積から丁寧に作業を進めて頂きピカピカになりました。その後は洗濯も快調に出来るようになりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
平野 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
8年使ってる洗濯機を分解丸洗い清掃して貰いました、1〜2ヶ月に一度は市販の洗濯槽クリーナーで掃除していましたが、ほとんど取れていなかったみたいです。 作業中や清掃後のビフォーアフターを実際に見るとスッキリです!丁寧な作業で安心できる方です。ありがとうございました。
瀧本 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
寝室、リビングのエアコン2台のクリーニングを依頼しました。 リビングのエアコンnocriaは取り付け位置の両横スペースが狭く作業困難で断られるか出来る範囲内の清掃しか無理かなと半分諦めてましたが丁寧に分解して綺麗にクリーニングしてもらえました。 やはり素人でするクリーニングとは雲泥の差で分解、清掃、完了まで細かく説明していただきながらいろいろ配慮もしてくださり大変満足しております。 他の使用頻度が少ないエアコン、洗濯機などもお願いする予定です。
奥野友希 様の口コミ
購入してから一度も掃除をしたことがなく 洗濯機を清掃できるとは、恥ずかしながらしりませんでした。洗濯槽の匂いが少し気になっていたので 今回は丁寧にとても綺麗にお掃除していただきよかったです。匂いもしなくなってスッキリです。ありがとうございました。
総合評価
4.7
河西 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
洗濯機を使うと下水の匂いがすごかったので、洗濯機清掃を頼みました 分解出来ないタイプだったようですが、細かいところまで綺麗にしてもらい、匂いもなくなりました!朝早くから来てもらえて助かりました!対応も良く、こちらを選んで良かったです!!
総合評価
4.9
久貝 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
最初の問い合わせより、迅速な対応をしてくださいました。 何より、休日に行なってもらえたことがとってもありがたかったです。 10年以上使用している縦型の洗濯機ですが、初めての分解洗浄。 劣化などにより、依頼していた分解洗浄ができませんでしたが、臨機応変に対応してくださり、気になっていた臭いも改善されました! 定期的に市販の洗濯槽クリーナーを使用していましたが、とれたゴミには驚きでした! また今後の清掃方法などのアドバイスもいただけて感謝でいっぱいです!
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
田中 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
丁寧に仕事をしていただきました。今後もお願いしたいと思います。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。