4.8
(222件)
総合評価
4.8
上林 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
洗濯乾燥に時間がかかっていたので、手の届かないところに10年分の汚れが溜まっていると思い、初めて洗濯機の分解お掃除を依頼しました。 汚れは細かな部分までとてもキレイにお掃除してくださりピカピカになりました。 そして更に、水漏れや劣化箇所をとても丁寧に教えていただき、そろそろ寿命がきている事がわかりました。買い替え時という事が判明して良かったです。 次に購入するならおすすめを聞くと、たくさんのご経験を参考にアドバイスをして下さいました。 次はもう少しマメにまたご依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
片山 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
2年半ほど使用しているパナソニックのドラム式洗濯乾燥機が、乾燥しても乾きにくく、長時間乾燥して、異臭も気になっていましたが、乾燥機の奥のホコリが取れなくてそこを掃除してもらいたく、依頼しました! チャットのやり取りもスムーズで、当日2人で来られて、分解した後、呼ばれて中の汚れを目の当たりにして、あまりの汚れに衝撃を受けましたが、3時間かかる清掃は2:30程で終了し、乾燥の使い方や、掃除の仕方を丁寧に教えていただき、綺麗に使っていきたいと思いました。 また今後も定期的にお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
Y.K 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
10年以上使ってきたドラム式洗濯乾燥機。 以前、別の業者で分解清掃をしてもらって その後も使ってきましたが… ここ最近になって、再び乾燥不良が発生。 ドラム内やダクト内に大量の埃が溜まって 自分の手には負えず再び分解清掃を依頼。 今回は至急にお願いしたく、ミーツモアを 介して"まかせるクリーニング"さんに依頼。 手狭な作業空間の中、迅速で丁寧な作業を してくださいました。 見違えるように綺麗になった洗濯乾燥機。 まだしばらく大切に使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また他にもご縁がありましたら、その時も 是非ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
伊佐地 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
縦型の洗濯機の洗浄をお願いしました 工程ごとに丁寧に説明しながら作業を進めてくださいました 言葉遣いも丁寧だったし、スリッパもご持参くださって…安心してお任せできました 気になっていたカビ臭さがなくなり、洗濯物にカビのかけら?がつくこともなくなりました。ありがとうございました。
4.9
(1,240件)
総合評価
4.9
福村 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
洗濯機から茶色いモロモロが出てきたので、洗濯機の分解洗浄をミツモアから探しました。何年か前に、初めてミツモアから、とある業者さんに依頼をして大満足でした。色々違う業者に頼んで比較してみたいので、今度は新規に別の業者を依頼してみました。今度の業者さんも大満足でした。業者ごとに色々やり方が違うんだなと分かって勉強になりました。「奥の奥のところまで分解する業者は少ないんですよ」って、なるほど。「東芝さんは、水を綺麗にするために炭みたいなのを入れるけど、ここまできたら捨てる方がいいかも」ってドロドロのを見せてくれて、捨てることにしました。 他にも建築関係もやってるらしく、壁と床の隙間に水が侵入していることについても懇切丁寧に助言をいただけました。色々勉強になりました。
4.7
(300件)
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
約7年程度使用しているパナソニックのドラム式洗濯乾燥機と天井埋込のエアコン2台の洗浄をお願いしました。エアコンは15年くらい使用していると思います。 大変手際よく内部の隅々まで洗浄してくださいました。洗濯機もフィルターは小まめに掃除していたつもりでしたが、内側には驚くほど衣類の乾燥カスが蓄積していました。エアコンも、市内の排煙カスなのか、真っ黒の汚れの水がたくさん出て来てゾッとしました。 今後は頻繁に洗浄をお願いしようと思いました。 又同じ方にお願いしたいと思います。 今日から気持ちよく過ごせます。 ありがとうございました。
家藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
2年か3年ほど使ってたドラム洗濯機が乾燥機エラーが出てて引越しを機に依頼しました。 凄く丁寧で親切で依頼して良かったです。 また何年後かに依頼しようと思います
総合評価
4.5
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
8年ほど使っている洗濯機でしたが、分解すると真っ黒でした。かなりご負担おかけしましたが説明も作業も丁寧で安心して頼める事が出来ました。
6/22
定休日
23
定休日
24
25
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
2
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
うち 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
市販の洗濯槽洗剤を使っても硫黄のような匂いが取れなかった為、分解洗浄をお願いしました。 想像以上に内部はカビだらけでビックリ! 暑い中 ほぼ新品レベルに綺麗にしていただけました。匂いもゼロに。 丁寧な説明で、カビがつきづらいメンテの仕方等も教えていただき、非常に良かったです。 今後も何かあればお願いしようかと思いました。
総合評価
4.7
山荘 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
東芝のドラム式洗濯機を分解洗浄してもらいました。 ほこりがびっしり固まっていましたが、綺麗にしてもらい、新品のような仕上がりでした。 今後のメンテナンスも含めてアドバイスいただけて嬉しかったです。
総合評価
4.9
小野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
息子の一人暮らしの部屋に付いていたエアコンのクリーニングをお願いしました。 前に住んでいた方が、どの様な使い方をされているのかわからず不安だったので使用を控えていましたが、綺麗にお掃除していただいたので、これからは気持ちよく使用することができます。 お掃除前にエアコンの状態を確認され、中がどのように汚れているかの写真も見せていただきました。掃除後も綺麗になった所を見せていただき、安心しておまかせ出来る業者さんだと思い感謝しております。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
シノダ 様の口コミ
15年使い続けたドラム式洗濯機の清掃をお願いしました。白生地の洗濯物にゴミがつき始めた為です。 依頼の翌日に連絡を頂き、さらに翌日に下見に来て頂きました。年数もたっているため、ドラムの取り外し実施可否の判断の為です。 実施可能の判断そのままに作業いただきました。 老朽化と汚れの蓄積から丁寧に作業を進めて頂きピカピカになりました。その後は洗濯も快調に出来るようになりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
河西 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
洗濯機を使うと下水の匂いがすごかったので、洗濯機清掃を頼みました 分解出来ないタイプだったようですが、細かいところまで綺麗にしてもらい、匂いもなくなりました!朝早くから来てもらえて助かりました!対応も良く、こちらを選んで良かったです!!
田中 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
丁寧に仕事をしていただきました。今後もお願いしたいと思います。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。