総合評価
4.7
片山 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
2年半ほど使用しているパナソニックのドラム式洗濯乾燥機が、乾燥しても乾きにくく、長時間乾燥して、異臭も気になっていましたが、乾燥機の奥のホコリが取れなくてそこを掃除してもらいたく、依頼しました! チャットのやり取りもスムーズで、当日2人で来られて、分解した後、呼ばれて中の汚れを目の当たりにして、あまりの汚れに衝撃を受けましたが、3時間かかる清掃は2:30程で終了し、乾燥の使い方や、掃除の仕方を丁寧に教えていただき、綺麗に使っていきたいと思いました。 また今後も定期的にお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
4.9
(1,241件)
総合評価
4.9
福村 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
洗濯機から茶色いモロモロが出てきたので、洗濯機の分解洗浄をミツモアから探しました。何年か前に、初めてミツモアから、とある業者さんに依頼をして大満足でした。色々違う業者に頼んで比較してみたいので、今度は新規に別の業者を依頼してみました。今度の業者さんも大満足でした。業者ごとに色々やり方が違うんだなと分かって勉強になりました。「奥の奥のところまで分解する業者は少ないんですよ」って、なるほど。「東芝さんは、水を綺麗にするために炭みたいなのを入れるけど、ここまできたら捨てる方がいいかも」ってドロドロのを見せてくれて、捨てることにしました。 他にも建築関係もやってるらしく、壁と床の隙間に水が侵入していることについても懇切丁寧に助言をいただけました。色々勉強になりました。
Y.K 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
10年以上使ってきたドラム式洗濯乾燥機。 以前、別の業者で分解清掃をしてもらって その後も使ってきましたが… ここ最近になって、再び乾燥不良が発生。 ドラム内やダクト内に大量の埃が溜まって 自分の手には負えず再び分解清掃を依頼。 今回は至急にお願いしたく、ミーツモアを 介して"まかせるクリーニング"さんに依頼。 手狭な作業空間の中、迅速で丁寧な作業を してくださいました。 見違えるように綺麗になった洗濯乾燥機。 まだしばらく大切に使いたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また他にもご縁がありましたら、その時も 是非ともよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
リピ🎵 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
一度お願いしてからのリピーターです。 とても、丁寧な説明で今後の対応も親身に考えて下さり感謝です! またよろしくお願いします
タケシタ 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
この度はお世話になりありがとうございました。 お問い合わせからスムーズに予約もとれ、丁寧なやり取りをしていただき、当日もとても感じの良い方が来られました。 今回は6年ほど使用している洗濯機の乾燥機能低下してきたので清掃お願いしました。 狭いスペースでしたが、丁寧に分解清掃して頂きました。 きちんと説明もしていただき安心してお任せできました。 汚れているところを新品みたいにピカピカにしていただきとても嬉しかったです。 おひとりで遅い時間まで作業していただきありがとうございました! 今回はお願いして本当に良かったです。おすすめの業者さまです。 また是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2023年11月下旬 / 祝日
お掃除ありがとうございました。 洗濯機は綺麗になってました。 不満点を上げれば 蓋を開けたところに 油のようなねちょっとした 汚れが、(アルコールにて拭き取りましたが伸びたりして取れにくかったです。) 少し残ってたり 帰ったあとの床を拭いたりしないというところでしょうか。
総合評価
4.7
山荘 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
東芝のドラム式洗濯機を分解洗浄してもらいました。 ほこりがびっしり固まっていましたが、綺麗にしてもらい、新品のような仕上がりでした。 今後のメンテナンスも含めてアドバイスいただけて嬉しかったです。
総合評価
4.5
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
8年ほど使っている洗濯機でしたが、分解すると真っ黒でした。かなりご負担おかけしましたが説明も作業も丁寧で安心して頼める事が出来ました。
6/24
25
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
2
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
家藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
2年か3年ほど使ってたドラム洗濯機が乾燥機エラーが出てて引越しを機に依頼しました。 凄く丁寧で親切で依頼して良かったです。 また何年後かに依頼しようと思います
総合評価
4.9
森岡 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
洗濯槽がなかなか外れずご苦労をおかけしました。 予定よりもだいぶ時間が押していたのにもかかわらず、最後まで丁寧に対応していただき感謝しています。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
カン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
6年ほど使っている洗濯機の掃除を依頼しました。ハキハキとした方が来られて綺麗に掃除をしてもらいました。詳しく説明もしてもらいながら、細かいところまで掃除をしてもらって大満足です。 掃除後、2回ほど試運転をして残りの誇りまで取り除いて洗濯をしたらめっちゃ気持ち良く洗濯が出来上がりました。今度のをきっかけとして定期的に依頼をさせて頂きたいです。ありがとうございました😊
KS 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
5年弱使っているドラム式洗濯乾燥機の乾燥機能が悪くなり、買い換えるのもまだもったいないと思い、今回お願いしました。 どこに汚れが溜まっているのかも実際に見せてもらい丁寧な説明を受けました。 お風呂掃除もお願いしました。 とてもきれいになり満足です。 また困った時は宜しくお願いします。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
阿部 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
多忙でなかなかお返事できなかったのですが、気持ちよくご対応いただきました。 当日の対応も丁寧で、お二人できていただきましたが、どちらの方も丁寧な対応でした。 洗濯機もキレイになり満足です。
総合評価
5.0
羽根 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
洗濯槽と換気扇のお掃除をお願いしました。誠実な対応に好感が持てる方で その都度工程と確認してくださいと声をかけてくださって 安心でした。昨夜までは。 今朝、換気扇を見ると 端端に油の汚れがあり、そのため星よっつとなりました。 厳しい判定かもしれませんがプロの方にお願いするという事は そこを是非完璧にして欲しい。
4.8
(35件)
総合評価
4.8
N 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
スムーズなやり取りありがとうございます! 洗濯機の見えない汚れがしっかり取れてスッキリしました! ありがとうございます!
総合評価
4.7
謝 様の口コミ
2024年9月下旬 / 祝日
洗濯機分解洗浄をお願いしました。 丁寧に気になる箇所をヒアリングいただき、頑固なカビや皮脂汚れもすべてキレイにしていただき、お願いして良かったです! また、洗濯機だけではなく、お風呂場の隅々まで掃除してくださったことは本当に感謝しかありません。 長時間の作業にも関わらず、片付けまでしていただきありがとうございました。 次もお願いしたいと思います!
4.7
(300件)
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
約7年程度使用しているパナソニックのドラム式洗濯乾燥機と天井埋込のエアコン2台の洗浄をお願いしました。エアコンは15年くらい使用していると思います。 大変手際よく内部の隅々まで洗浄してくださいました。洗濯機もフィルターは小まめに掃除していたつもりでしたが、内側には驚くほど衣類の乾燥カスが蓄積していました。エアコンも、市内の排煙カスなのか、真っ黒の汚れの水がたくさん出て来てゾッとしました。 今後は頻繁に洗浄をお願いしようと思いました。 又同じ方にお願いしたいと思います。 今日から気持ちよく過ごせます。 ありがとうございました。
k 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
本日は朝早くからありがとうございます。 17年から使って一度もこう言ったご依頼をしたことがなくとても不安でしたが、丁寧かつ迅速にご対応いただけました。 新品に戻ったかのように綺麗になりました。 到着前のお電話もとても丁寧で不安感なく任せることができました。 またご縁があればぜひご依頼させてきださい。
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
総合評価
4.8
イワモト 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
事前のやりとりから当日の作業までとても丁寧に対応していただけました。作業中も説明をはさんでくださったり、安心してお任せできました。次回もご縁がありましたらお願いしたいです。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
山下尚子 様の口コミ
2024年11月下旬 / 土日
とても親切で、主人も最初は戸惑っていましたが、作業を見る中とても満足していました。 次回はエアコンをお願いしようと思います。責任をもってお仕事します、という誠実さが伝わりました。 満足です!!
K 様の口コミ
赤ちゃんが生まれる前にキレイにしたいとおもったのと、 洗濯機のカビが気になり依頼しました。 内部の汚れを写真で見せてもらえて安心感がありました。 作業もテキパキしていて、仕上がりもピカピカ! これで安心して子どもの服が洗えます。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
かわべ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンの中を見て掃除しなきゃ、と思い急遽お願いしました。直近の希望の日程で予定を組んで下さり、本格的に暑くなる前にお掃除していただけ感謝しています。 作業中、ずっと子供がそばで見せていただいていましたが、沢山お話ししてくださり、帰っちゃったーと寂しそうでした笑 作業もスムーズで、あっという間に終わりました。またお願いしたいです!ありがとうございました!
小松 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
東芝のドラム式洗濯乾燥機(使用約5年)の分解清掃をお願いしました。 購入当初は乾燥が2時間半程度で終わっていましたが、最近は4時間以上かかることも増え、乾燥性能の低下が気になっていました。 今回、内部をしっかり分解して清掃していただいた結果、乾燥時間は3時間前後まで回復しました。 新品時の状態までは戻りませんでしたが、洗濯機内部には想像以上にホコリや汚れが蓄積しており、清掃後は乾燥効率の改善を実感できています。 作業も丁寧で、清掃前後の状態を写真で説明していただけたので安心感がありました。 ドラム式洗濯機を長く使っていて乾燥時間が伸びてきた方には、一度分解清掃を検討する価値があると思います。
総合評価
4.9
シノダ 様の口コミ
15年使い続けたドラム式洗濯機の清掃をお願いしました。白生地の洗濯物にゴミがつき始めた為です。 依頼の翌日に連絡を頂き、さらに翌日に下見に来て頂きました。年数もたっているため、ドラムの取り外し実施可否の判断の為です。 実施可能の判断そのままに作業いただきました。 老朽化と汚れの蓄積から丁寧に作業を進めて頂きピカピカになりました。その後は洗濯も快調に出来るようになりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
土川 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
本日はありがとうございました! 今回はネジがサビで固まってしまい外せず、解体して洗浄をしていただけませんでしたが、できる範囲で綺麗にしていただきました。 また、洗濯機やエアコンの清掃についても親切に教えていただきました。 次回もぜひよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
Yamaguchi 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
エアコンの中を目視で見ると、やばいぐらいのカビが、、。これはまずいと思い、今回初めてエアコンクリーニングをお願いしました。使い始めてから5年ほど経っていました。 最初はどの業者さんに頼もうかすごく迷いましたが、結果的にクリンズホームさんの口コミを拝見して、こちらに決めました。 駐車場が離れており、移動が大変だったと思いますが、快く対応して頂きました。 お掃除内容は、やはり素人ではどうしようもない、分解しないとわからないところをしっかり綺麗に最後までして頂くことができ、エアコンの知識なども教えて頂き、今後のエアコンを購入するときなどに参考にしたいと思います。 最後、浴室でエアコン部品を洗浄しているときに、浴室の排水溝や、浴室の換気の蓋まで清掃していただいてめちゃくちゃありがたかったです。 クリンズホームさんにお願いして大正解でした。本当にありがとうございました!
総合評価
4.8
ふじわら 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
洗濯槽が見違えるほど綺麗になりました。 ありがとうございました。
株式会社GRB 様の口コミ
エアコンからカビ臭い匂いがしていたので、依頼しました。 清掃中はホコリが舞わないようにカバーもして頂き、とても丁寧な感じがしました。 当初お伺いしていた所要時間よりも短く、スムーズなご対応でした。 また来年もお願いしたいと思います。
ミワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて業者さんにエアコン掃除をお願いしました 途中、エアコンを洗浄した際に出てきた水を見せてくださいましたが真っ黒でした 黒カビと油がエアコンの内部に大量に付着していたみたいで こんなに汚なかったのかと驚きました 室外機も綺麗に洗浄していただきとても助かりました 普段はエアコン洗浄のスプレーで掃除をしていましたが それだけでは内部までは綺麗にできないんだなーと分かりました これからは、定期的にお願いしたいと思いました ご丁寧に対応していただきとても良かったです ありがとうございました またよろしくお願い致します!