竹 様
5.0
1年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
多摩・新百合ヶ丘・調布で税務調査のみのスポット対応に強い税理士はたくさんいます。調査期間を長引かせず、無用な課税を防ぐためにはプロの力が欠かせません。
税務調査に税理士が立会いすると、調査官とのやり取りや交渉を任せられ、自分で対応するストレスを減らせます。必要な帳簿や資料を不備なく準備できるため、「当日に何を指摘されるか分からない」と不安な個人事業主や企業、個人の方も安心です。
ミツモアで質問に答えると、あなたに合った最大5人の多摩・新百合ヶ丘・調布の税務調査に強い税理士から見積もりが届きます。料金や口コミを確認して、リーズナブルで信頼できる税理士を見つけましょう。
341,000円
5.0
(16件)
総合評価
5.0
有限会社 斉田製作所 様の口コミ
今までお願いしていた税理士さんが辞められた矢先の税務調査で、急遽お願いをして2日間の税務調査に立ち会って頂きました。 突然のお願いにも関わらず快く引き受けて下さり感謝しております。 税理士としてだけではなく元税務官の知見からもアドバイスをして頂き、税務調査では大変心強い味方となってもらいました。
総合評価
5.0
株式会社ヘリオトロープ 様の口コミ
対応が早く、どんな質問にも丁寧に答えて頂けました。来期以降も相談をさせてもらいたいと思える、とても親切な先生でした。ありがとうございました。
総合評価
5.0
藤井 様の口コミ
今回、初めて青色申告での確定申告となり、申告資料を作成いただいたのですが 申告する項目についての金額確認も併せて行いましたが、対応が早くストレスを 感じることなく終わりました。 税理士さんに依頼することへの不安が当初ありましたが、終わってみれば不安を 感じた時間が無駄でした。 また、何かあればお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
菅家 様の口コミ
個人で税務署とやりとりするのは難しい中で、迅速かつ丁寧に対応して頂きました。また、税に関する相談にも乗って頂き感謝しております。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
佐藤 様の口コミ
今回初めて税理士さんにお願いしようと思い何人かに相談しましたが、とても丁寧に対応してくださったので、お願いすることにしました。 頼んで本当に良かったです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
192,000円
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できる税務調査対応の税理士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できる税務調査対応の税理士の口コミ
竹 様
5.0
1年前
個人事業主になり18年で初めての税務調査。知識なく税務調査とは?というレベルで税務調査日直前までネット情報に翻弄されて不安が募るばかりでした。 やも盾も堪らずこちらで見積依頼をし山田先生に税務調査対応を依頼しました。 直前にも関わらず受けて下さり感謝しております。 元国税調査官でいらっしゃるので税務調査のポイントを抑えてらっしゃり税務署への対応もスムーズ、こちらへのアドバイスもピンポイントかつ的確で助かりました。税務調査当日は短時間で済み、不安から始まった調査はお陰様で思った以上の納得のゆく結果でした。それに今回は色々勉強になりました。 今後も税務で困ったら絶対に山田先生にお願いしたいと思っております。 また知人で税務で困った人がいたら紹介させて頂きたいです。 この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
プロからの返信
税務調査お疲れ様でした。 税に対しての普段からの取組みが、調査官の信頼を得ての調査結果だと思います。 今後とも適正な申告に精進されます事を祈念しております。 ありがとうございました。
依頼したプロ山田匡税理士事務所
吉岡 様
5.0
9か月前
税務調査と確定申告を税理士の方にお願いしました。 電話やメールなどで対応していただきました。 夜の遅くにお伺いする事もありましたが、対応していただきました。 その都度進歩状況を詳しく丁寧に報告していただき、すべて丸投げする形でお願いしましたが、とても安心してお任せすることができました。 費用も他の方に頼むより低く抑えられました。 また節税対策など別の事でお願いするかもしれないので、その際はよろしくお願いします。
プロからの返信
税務調査と確定申告お疲れさまでした。 常日頃の積み重ねが節税につながります。 夜遅くまで本当にご苦労様でした。
依頼したプロ山田匡税理士事務所
有限会社 斉田製作所 様
5.0
9か月前
今までお願いしていた税理士さんが辞められた矢先の税務調査で、急遽お願いをして2日間の税務調査に立ち会って頂きました。 突然のお願いにも関わらず快く引き受けて下さり感謝しております。 税理士としてだけではなく元税務官の知見からもアドバイスをして頂き、税務調査では大変心強い味方となってもらいました。
依頼したプロ風林哲哉税理士事務所
中村伸志 様
5.0
3か月前
非常に助かりました。ありがとうございます。
依頼したプロ細野洋平税理士事務所
ヒロアカ 様
5.0
3か月前
大変助かりました。 またお願いします
プロからの返信
口コミへの投稿ありがとうございます。今後もお客様のお力になれるよう精進してまいります。
依頼したプロ千葉正和