田中 様
5.0
2年前

船橋・西船橋・津田沼の依頼数
300件以上
船橋・西船橋・津田沼の平均評価4.93
船橋・西船橋・津田沼の紹介できるプロ
263人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
船橋・西船橋・津田沼のプロフィール写真撮影はミツモアで。
会社のウェブサイトを作る時、転職する時、フリーランスとして活動を始める時。新しい一歩を踏み出す時に重要なのが、プロフィール写真。
「社員紹介のプロフェッショナルな写真を撮ってほしい」「低予算で一人だけ撮影したい」「ロケ撮影で自然な宣材写真を撮影してほしい」など、どんなご要望もお任せを。ポートレートのプロ達から、きっと希望と予算にあった提案が届くはずです。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
4.9
船橋・西船橋・津田沼で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
船橋・西船橋・津田沼
で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミ
田中 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
今回はプロフィール写真をお願いしました。 固いものから、ポーズをとったもの、ラフなものまで、いろいろな種類をとっていただきました。 今回、仕上がった写真がとても素晴らしいものばかりで、本当に頼んでよかったと思っています。 さすがプロの写真は全然違うなぁと思いました。 特に中の何枚かは、個人的にも最高に素敵で、これから一生の宝にしようと思います。 本当に素晴らしい写真をたくさん撮ることができて、とても幸せです。 どうもありがとうございました!!!
素晴らしい、素敵な写真が多かったです
初めから指定されていた値段でした
いろいろアドバイスをいただき、とてもよかったです
いろいろな場所を提案いただいたり、服を着替えたりできました
すぐに納品していただき、助かりました。二種類の納品があったのもありがたいです
すぐに返信していただきました
プロからの返信
田中様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。ご満足頂ける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
大友 晴貴 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はHP掲載用の写真をお願いしました。 今回ご依頼させていただきました経緯としましては、皆さんの口コミを見て、お人柄について触れられている方が多く、せっかくなら一期一会を大切にしたいと思い、お願いをいたしました。 実際にお会いしてみると、口コミの通りで、暑い中重い荷物を持って私の拠点の近くまでお越しいただいたにも関わらず、終始笑顔でとても良い雰囲気の中、撮影を行うことが出来ました。 撮影中も角度などの細かい指示から、アイスブレイクなどの雰囲気づくりまでお気遣いいただきまして、気持ちの良い写真撮影をさせていただきました。 今後もご依頼する機会がありましたら、是非ともお願いしたいです。 この度は素敵なお写真をありがとうございました。
依頼したプロFoto Paradiso
はるみ 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
自宅
初めてミツモアを利用しました。 記念日にプロフィール写真を撮影していただける、なるべく自宅から近い方を探していました。 自宅での撮影を希望していたので、出来れば女性の方がいいなあと考えていました。 その両方の希望にピッタリ合った方に巡り合うことができて、とてもラッキーでした。 しかも、事前のメッセージ交換もとても丁寧で迅速。 事前打ち合わせも、たっぷり時間を取って細やかな説明をしてくださいました。 当日も、天候に合わせて、いろいろ臨機応変に対応してくださったり、小物やお花も用意してくださったり。 大変、満足しております。知り合いや友人たちに自慢したいです。 本当にありがとうございました🎵
プロからの返信
大切な記念の撮影をお任せいただきありがとうございました! 色々とご相談させて頂きながらのセルフプロデュースも、人生の楽しみ方もとても素敵でわたしも勉強になりました。 貴重なお時間ご一緒させていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
依頼したプロphotoCasablanca
小沼 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回、急遽必要だったプロフィール写真の撮影をお願いしました。 急だったのにも関わらず、当日データを頂き提出することができました。 そしてやはりプロに撮影してもらうとこんなに違うんだ。と実感しました。 素敵なお写真をありがとうございました。 駐車場🅿️もあり、撮影場所も凄くアットホームな空間で凄く撮影していて楽しかったです!本当にありがとうございました。
依頼したプロ森田寫眞館
大橋 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
プロフィール写真撮影をお願いいたしました。 地元の公園で、自然な感じの写真と、商店街の良い感じの写真を撮って頂きました。 柔らかい笑顔、人に印象の良い感じを与えると思います。 写真の出来上がりが楽しみです。 色々とありがとうございました。 また、宜しくお願いいたします。
自然の笑顔がとても良いです。
納得します。
とても良いアドバイスをしてくださいます。
良い提案だと思います。
プロからの返信
大橋様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。天気にも恵まれて素敵な写真をたくさん撮ることができたかと思います。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
依頼したプロ独特視角
船橋・西船橋・津田沼のプロフィール写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で14,850~27,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、撮影データの納品(約50枚~)、出張撮影の場合は30kmまでの出張費を含みます。| 依頼内容 | 料金相場(被写体1人) |
| スタジオ撮影 | 14,850~27,000円 |
| 出張撮影 | 14,425~20,000円 |
| ヘアセット・メイク | 3,300~12,000円 |
※直近2年間の船橋・西船橋・津田沼のプロフィール写真撮影の見積もり料金より算出(2026年5月15日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
みなさんお揃いで途切れずに撮影できる場合は1人3分でお考えいただければと思いますが、今回のように人数が多い場合、グループに分けて時間帯を区切るなど、打ち合わせをさせていただければと思います。
単純計算ですと25時間ほどかかります。最低でも二日間での撮影となります。
撮影の状況によりますが3~4時間程お時間をいただいております。
以前、某地上波TV局約800人分の社員さんを撮影しました。 段取り良くスケジュールを組んでいただいて 「 5日間 」っだったので、 300人だと「 3日前後 」になると思います。
顔写真程度でよければ撮影スペースを確保していただき、背景を用意しますので社員の方の都合に合わせて撮影しますので1日か2日 で撮影できると思います。
会社員の方は男女共にフォーマルな服装が一般的ですが、社風ふよって自由度の高い会社も多く存在します。 フリーランスの方はあまり堅苦しい印象にせず、フォーマルさを出したい場合でもジャケットにするなど、ある程度個性を出したほうが印象に残りやすく、効果的です。
基本的にはスーツでいいと思います。ですが対象の企業様が私服の場合は私服でも良いですがその際は派手すぎないカジュアルな格好がおすすめです。
出来たら2~3パターンご用意しておくと思います。 ≪例≫ ・スーツ(ネクタイ:2パターン) ・私服(ジャケット) ・パンツ ・シャツ(カジュアル・Yシャツ) ・カットソー ・靴(皮靴・スニーカー) また、スナップ写真では ・清潔感 ・自然な表情 など いろいろな写真を撮って、ビジネスチャンスにしていただけたらと思います。
普段働いてる時のあなたらしい服装がオススメです。馴染んだ服装の方がナチュラルに親しみやすく写ります。
営業写真館ではないのでお答えできません。 お見合い写真・婚活写真などを専門に撮影している方の相談いただける方がいいと思います。
追加料金は一切いただきません。固定の料金で作業させていただきます。
最低限の調整は基本料金に含まれています。顔色を明るくしたい、シミやシワを消したい等、特別な調整希望の場合は別料金となります。(1枚2,000円〜)
営業写真館ではないのでお答えできません。 お見合い写真・婚活写真などを専門に撮影している方の相談いただける方がいいと思います。
度合いによりますが、ホクロ消し、美肌などそれぞれ1000円ずつの追加となります。 撮影時にご相談ください。
修正料金は、撮影料金に含まれるかたちとなっております。 基本的に、私のスタイルは、自然光の温かみを活かした表現をしておりますので、過度の編集レタッチはいたしません。
撮影からの流れの場合と レタッチ.修正のみでの場合とでは内容に寄って変動しますので一概には言えませんが、簡単なものであればデーター送って頂ければ¥500から可能と思います。難易度に寄っては1cutに数時間かかる場合も有り、その時はお見積もりさせて頂いてからの作業となります。私の場合撮影から受けたものに関しては最低限の処理は撮影料1式に含んでおります。
5枚以内無料(但し色合いなど簡単な修正のみ) それ以外応相談とさせて頂きます。 高度な修正の場合日にちを頂く場合があります。
申し訳ありません。当館には衣装レンタルのサービスはございません。 当館から歩いて5分程度の場所に衣装レンタルのお店がありますので、そちらをご利用頂けますと便利かと思います。
お問い合わせありがとうございます。 もし訳ありませんが事前にお客様自身でご準備をお願いいたします。
レンタルのサービスはおこなってません。 衛生面の配慮・お客様のお好み・サイスなどから お客様のご用意をお願いしております。
















