有限会社兒玉マンション 様
4.0
2022年12月中旬 / 平日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
宮崎県延岡市で空室クリーニングを依頼した際の料金相場は、1Rで17,000~25,000円、2LDKで35,000~48,000円、3LDKで42,000~45,000円です。料金には玄関やリビングの清掃、水回りやベランダ周辺、エアコンの簡易清掃を含みます。
| 間取り | 料金相場 |
| ワンルーム~1K | 17,000~25,000円 |
| 1DK | 20,000~25,000円 |
| 1LDK | 25,000~34,000円 |
| 2DK | 31,560~45,000円 |
| 2LDK | 35,000~48,000円 |
| 3DK | 38,250~54,000円 |
| 3LDK | 42,000~45,000円 |
| 4DK | 47,000~63,500円 |
| 4LDK | 50,000~60,480円 |
| 5LDK以上 | 61,500円~ |
| オプション内容 | 料金相場 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能なし) | 6,000~8,640円 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能付き) | 11,000~14,400円 |
| キッチンの換気扇クリーニング | 6,000~10,000円 |
| フロアのワックスがけ | 3,500円/㎡ |
※直近2年間の宮崎県延岡市の空室クリーニングの見積もり料金より算出(2026年6月21日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
宮崎県延岡市で利用できる空室クリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
宮崎県延岡市
で利用できる空室クリーニング業者の口コミ
有限会社兒玉マンション 様
4.0
2022年12月中旬 / 平日
快い対応をして下さいました
プロからの返信
手直し等手間をお掛けして申し訳ありません。お恥ずかしい限りです。今後は時間配分や作業手順をしっかりとしたいと反省です。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロおそうじ日和
ゆうぼく人 様
5.0
2023年2月下旬 / 平日
連絡も迅速でお仕事も丁寧でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました
プロからの返信
お世話になります こちらこそご依頼頂き 有難う御座いました
依頼したプロお掃除ドクター
高妻 様
5.0
2023年4月中旬 / 平日
遅くまで作業して頂きありがとうございました。 とても綺麗になりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
早速の口コミありがとうございます。また差し入れ等ありがとうございました。おかげで頑張れました(笑) 時間の許す限り作業させていただきましたが、まだまだ出来ることがあったのではと思っております。 予想よりキッチンの清掃に手間取ってしまい、時間が足りませんでしたがご了承下さい。エアコンをこのまま使用するのであれば、一度清掃を考えられたほうが良いと思われます。 また何かあればいつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
依頼したプロおそうじ日和
山本人美 様
5.0
2024年1月中旬 / 平日
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
不用品回収
大変古い建物で心配していました。 特に、2階部分は、空気の入れ替えがなく、ホコリがすごかったので、どうなることかと思っていました。 窓開放しての作業や専門の洗剤を使って、細やかな拭き上げ作業をしていただき、実家は見違えるようにキレイになりました。フローリングは二度みがいていただきピカピカになりました。窓ガラスは、ここ数十年みがいたことがなかったのですが、専門のホースを使って、水拭きしていただき、圧巻の仕上がりでした。お化け屋敷となっていた実家は、見事に再生しました。感謝しかありません!ありがとうございます😊
あれだけガンバッテもらって、お得だと 思いました!
電話の対応が、さわやかで、感じがよかったです。
こざっぱりしていて、よかったです。
笑顔がよく、さっぱりしていて、感じがよかった!
思った以上の仕上がりで、満足です!
プロからの返信
喜んでいただきありがとうございます。業者冥利につきます。大切なご実家ですので、お時間をいただき頑張って清掃させていただきました。 差し入れ等もいただき感謝しております。 また何かございましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
依頼したプロおそうじ日和
木下 様
5.0
2025年6月下旬 / 平日
とてもきれいにしていただき、本当に助かりました、頼んで良かったです。
依頼したプロおそうじ日和