山本 様
5.0
2024年8月下旬 / 平日

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
600件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.86
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
466人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
ミツモアで草刈りを依頼したときの料金相場は、約50㎡の草刈り・ゴミ回収で12,000~13,500円です。依頼する面積が大きくなるほど、割引になるケースが多いです。
簡単な質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで日程や作業内容を調整できます。
18,500円
4.9
(574件)
総合評価
4.9
C.Takahiro 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
土地の地鎮祭前の草刈りをお願いさせていただきました。予定時間内に、丁寧に仕事を終えていただけました。この度はありがとうございました。
総合評価
4.9
矢澤 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
今日、仕事終わりに立ち寄り確認致しましたら草ボーボーだったところを綺麗に刈り取られ片付けも完璧にされていて本当に 有難うございました。 この猛暑の中での作業 お疲れ様でした。 依頼して良かったです♪♪♪
総合評価
4.8
宗廣 様の口コミ
2025年10月中旬 / 祝日
しばらく留守にしていた間に庭の草木が伸び放題になっており困っていました。 問い合わせをしてからの対応もとても迅速で、丁寧な対応をしていただけました。 作業も非常に丁寧でした。ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
14,500円
4.9
(56件)
総合評価
4.9
t-darin 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
当日も作業内容を丁寧に説明していただき、こちらの要望もしっかり聞いていただきました。 作業後の確認でも、どうしても落ちない汚れなども十分な説明があり、とても納得することができました。
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できる草刈り・芝刈り業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できる草刈り・芝刈り業者の口コミ
山本 様
5.0
2024年8月下旬 / 平日
草刈り・芝刈りをした場所
庭全体・庭周辺
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
雑草対策(除草剤・防草シート・砂利敷き)
家の周りの木と雑草がずっと気になっており業者様をずっと探していました。手入れがなかなかできないため、木の伐採、除草、防草シート、砂利敷きをお願いしました。木の知識も豊富で丁寧に作業前から説明していただきました。暑い中朝から夕方まで2日間お2人で作業していただきました。完成したところを見た時は本当に丁寧で、綺麗でとにかく感動しました。引っ越ししてから手付かずの状態で足の踏み場もないくらい雑草で生い茂っていたにも関わらず、換気扇の下まで寸分の狂いもなく綺麗に砂利が敷かれておりました。雑草1つ残らず回収してくださり、本当にありがとうございます。何件か見積もらせていただきましたが、「これを切ればいいんですよね」とい一作業のように言う業者様ばかりで、お願いしたいことは確かにその内容ですが、なにか不信感が募ってばかりでした。羊緑園様は見積もってくださったとき、「木は残さなくていいですか」とまず木や植物のことを考えてくださいました。 結果管理することもできなかったり、手入れする技術や知識もないので伐採することになりましたが、木や植物の知識も豊富でそのような対応からも信頼して依頼することができました。本当にお願いしてよかったです。これからもなにかあったら是非お願いさせていただきたいです。2日間、暑い中本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
プロからの返信
山本様 お世話になっております。 暑い中、長時間にわたる作業をお任せいただきありがとうございました。お庭が綺麗に整って、山本様にご満足いただけて本当に嬉しく思います。おっしゃっていただいたように、木や植物についてしっかりと考慮しながら作業を進めていきましたので、信頼していただけたことに感謝しております。今後もお庭のことで何かお困りごとがあれば、ぜひお手伝いさせてください。またのご依頼をお待ちしています。
依頼したプロ株式会社羊緑園
前野正子 様
5.0
2025年3月下旬 / 平日
草刈り・芝刈りをした場所
庭全体・庭周辺
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
庭木の剪定
草刈と松を含み数本ある木もさっぱりと、庭が見違えるようにきれいにして頂きました。料金も良心的な、お値段でありがとうございました。来年もお願いしたいと思っています。ミツモアさんを知るまでに2年かかりました。これからもよろしくお願い致します。 通称.クラシック
現地を見に来て下さるのが早かった
私は、スマホが苦手ですが、メールと電話で事がスムーズにゆきました。
依頼したプロ葵ガーデン
木村 様
5.0
2025年6月下旬 / 土日
草刈り・芝刈りをした場所
庭全体・庭周辺
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
庭木の抜本・伐採
玄関先に植えていた木の手入れが大変手間であったため、抜根、砂利引き、芝刈りをお願いしました。 チャットでの連絡に加え現地見積にも来ていただき、わかりやすく納得感のあるお見積もりを出してくださいました。 炎天下の中、作業時間も予定通りで、出来上がりの綺麗さに感動しました。 砂利を敷く際、元々あった玉石が汚れていたので、洗い流すなどきめ細やかな対応をくださいました。 これまで頼んできた植木屋さんの中で1番の方に出会いました。次回も我が家の庭手入れをお願いする予定です。
プロからの返信
高評価、嬉しいクチコミありがとうございます。配管、配線の埋設がありそうな場所での抜根作業でドキドキでしたが無事埋設物もなく完了出来て良かったです。イメージ通りに砂利敷きが出来てご満足して頂き安堵しております。ご依頼ありがとうございました。
依頼したプロ植木屋 川たな
森岡 様
5.0
2025年7月下旬 / 祝日
草刈り・芝刈りをした場所
庭全体・庭周辺
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
庭木の剪定
芝刈りと木の剪定をお願いしました。梅雨も明け気温も高く厳しい中、手入れされず伸びきった庭の芝と背の高くなってしまった木の剪定をしていただきとてもスッキリしました。説明や相談も丁寧にしてくださり、安心しておまかせする事ができました。とても満足しています。
プロからの返信
ご満足いただけましたなら良かったです!また何かございましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロ齊藤造園
川島 様
5.0
2025年8月下旬 / 土日
草刈り・芝刈りをした場所
空き地・山林
草刈り・芝刈り以外に依頼した内容
雑草対策(除草剤・防草シート・砂利敷き)
数年後に自宅を建設予定の更地が、雑草まみれになってしまいお願いしました。先ず、やりとりがとても早くて依頼がしやすかったです。 そしてとっても綺麗にご対応くださいました。 管理方法のご相談も乗ってくださり、助かりました。今後しばらくの間、定期的な草むしりのお願いをしたいと考えています。 本当にありがとうございました!
依頼したプロ日本心待本舗
はい、可能です。 動物だけではなくお子さんにも優しい自然由来の薬品や体に優しい薬品を使っております。 事前にお伝え頂ければきちんと準備をしてご迷惑にならないように施工致します。
お客様と話しをしてから当社との話しをして見積もりを出してからになります。
必ず確認しております。薬剤使用は人間含め少なからず害はありますので、お客様に必ず確認しております。他家様の散歩コース等に影響がありそうな場合には使用をしない提案をさせていただく場合もございます。
時間ではなく、面積によって変わりますのでお問い合わせください。
申し訳ございません。 当社とのお客様との話しをして見積もりを出してからになります。
料金は面積で決めております。時間ですと作業スタッフにより個人差があります。刈払機の使用には危険が伴いますので、作業スタッフが焦ってケガすることの無い様、予めお客様と決めた面積で作業することとしております。
可能ですが、あまりにも届かない場所での除草は対応出来ない場合がございます。 どうしても届かない場所での除草につきましては、除草剤等の散布を行なって頂くか、弊社で対応させて頂きます。
申し訳ございません。 当社とお客様の話しをして見積もりを出してからになります。
手の届かないところや、難所は薬品を使い枯らしたり、生えてこないよう対処する場合が多いです。
可能です。御見積もりの際に確認させていただきますのでその様にお伝え下さい。
当社では、除草シートをお勧めしております。 除草シートにも、様々な用途に合わさ選択していただきますが、耐久年数やご予算など含め、一度無料お見積もりをしてみてはいかがでしょうか。 除草シートの上に、砂利や人工芝など施工しますと耐久年数も上がります。
申し訳ございません。対策としては除草剤を撒いて長く生えて来なくできます。
状況に合わせた御提案をさせていただいております。対策後、再び雑草対策にお悩みになるといった御意見は今のところございません。