徳田 様
5.0
2年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
しもへい 様の口コミ
寒い中作業いただき、毎日目に入って憂鬱だった庭が緑が眩しい綺麗な人工芝に覆われた気持ちの良い空間になりました。ありがとうございました。
YU 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
マンションの長い生垣をお願いしました。高さもあり大変だと思いましたが無駄のないプロの作業でスムーズに丁寧に対応して頂きました。植物の病気などにも詳しく、色々教えていただきました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
瀬崎 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
見積もりから作業終わりまで丁寧にお仕事をしていただけました。 剪定部分への消毒、お隣へのご挨拶、落ち葉のお掃除までしっかりやって下さいました。
100,000円
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.7
野々村 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
日程変更により協力会社の方がいらっしゃいましたが、その方の対応がもの凄く良くてビックリしました。 予定より早く終わったので引越し作業手伝いますとのコメントも。 若い方でしたが、ホスピタリティのかたまりでした。ありがとうございました。
二子玉川・自由が丘で利用できる人工芝施工業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
二子玉川・自由が丘
で利用できる人工芝施工業者の口コミ
徳田 様
5.0
2年前
施工した人工芝のタイプ
クッション性が高い芝(芝丈40mm以上)
人工芝の用意について
プロに用意してもらった
施工された理由
雑草対策をしたい
とても丁寧に事前説明をしていただけました。作業当日も物腰も作業も丁寧で、気軽に質問にも答えていただけました。 素人ではできないような丁寧かつ、高度な作業を短時間で実施いただき、仕上がりにとても満足しています。 庭に防草シートおよび人工芝を敷いていただき、とてもきれいに仕上がっており、庭を見るのが気持ち良いです!
プロからの返信
喜んでいただけて私共も嬉しいです。 ありがとうございました。
依頼したプロ庭楽園
井戸坂 様
5.0
2年前
施工した人工芝のタイプ
一般的な芝(芝丈約10~40mm程度)
人工芝の用意について
プロに用意してもらった
施工された理由
雑草対策をしたい
連絡もすぐついて誠意のある対応をしてくださいました。 今後の手入れなども依頼しようと思いました。
依頼したプロ-小江戸川越- 『快適生活』
さとう 様
5.0
2年前
人工芝の用意について
プロに用意してもらった
施工された理由
運動やスポーツの練習をしたい
先日、人工芝はりを依頼しました。 見積もりなどの段階から、早く丁寧に返信をしてくださり、ストレスなく話を進めることができました。 作業自体も、お一人で3時間程度で綺麗にしていただきました!! 早くて綺麗なのにお値段も良心的で、本当に依頼してよかったです!! また機会があれば、必ずお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
依頼したプロ齊藤造園
ST 様
5.0
2年前
施工した人工芝のタイプ
一般的な芝(芝丈約10~40mm程度)
人工芝の用意について
プロに用意してもらった
施工された理由
雑草対策をしたい
他の業者の方よりもかなりお手頃な金額で人工芝を丁寧に仕上げていただきました。 工期が混み合っていた影響か、依頼をしてからだいぶ日が経ってからの施工でしたので、検討されている方は早めに依頼した方が良いかと思います。
プロからの返信
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 また、ご不明点などございましたらいつでもご連絡ください。 本日はありがとうございました😊
依頼したプロ庭楽園
長瀬 様
5.0
2か月前
施工された理由
雑草対策をしたい
一貫してプロらしい対応に安心しました。 仕事も丁寧で、説明もわかりやすく、助かりました。
施工直後ですので、現時点では評価できません。
依頼したプロ株式会社羊緑園