自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして。庭屋萬樹縁の中田です。
『お客様の理想を現実に』をモットーに、お庭まわりのお困りごとに14年の経験でお応えしております。
個人邸の草刈り・剪定・伐採から、マンションの緑化管理、ハウスメーカーの建売工事まで、幅広い施工実績があります。お客様との打ち合わせや現地調査をしっかりと行い、100%の施工を心がけております。
草むしり・草取り・除草サービスでは、手作業による草取りはもちろん、機械での草刈り・芝刈りにも対応。また、防草シート施工や除草剤の散布といった、再び草が生えにくくなるための対策もご提案できます。
現地調査・お見積もりは無料で承っておりますので、お庭の草でお困りの際はお気軽にご相談ください。
これまでの実績
・個人邸の剪定、草刈り、伐採
芝貼り、人工芝施工、造園工事
・マンションの緑化管理
・ハウスメーカーの建売工事など
アピールポイント
〜お客様の理想を現実に〜をモットーにお客様との打ち合わせ、現地調査などしっかりと行い100%の施工をします!