自己紹介(事業内容・提供するサービス)
福岡県の県南部を中心に地域密着で活動している、まちの執事屋さんです。5年の経験を活かし、一軒家やアパートの室内外清掃を50件以上実施してきました。出来る限り、お客様のご要望に沿えるよう努力させていただきます。
エアコンクリーニングでは、壁掛けエアコンから天井埋め込みエアコンまで幅広く対応しており、お掃除機能付きエアコンの清掃も承っております。また、室外機クリーニングやエアコンのドレンパン掃除も行い、細かな部分まで丁寧に作業いたします。
さらに、抗菌コートオプションもご用意しており、清潔な状態を長期間維持できるよう配慮しております。加えて、エアコン防虫キャップの取付けサービスも提供し、虫の侵入を防ぐ対策も万全です。
損害保険にも加入しているため、安心してお任せいただけます。エアコンのお困りごとがございましたら、まちの執事屋さんにご相談ください。
これまでの実績
・一軒家やアパートの室内外清掃を50件以上実施しました。
・店舗の雨漏り修理や屋根洗浄・塗装を実施しました。
・アパート駐車場の区画ライン引き施工しました。
アピールポイント
出来る限り、皆様のご要望に沿えるよう努力させていただきますので
「まちの執事屋」にお任せを!!