自己紹介(事業内容・提供するサービス)
【おそうじキャッスル】
エアコンクリーニング専門店の代表・小野と申します。ご覧いただき、ありがとうございます。
コンビニ経営を14年間経験した後、エアコンクリーニングの仕事に魅力を感じ、2年前からこの業界で経験を積んでまいりました。お客様との交流を大切にし、丁寧な仕事で安心感を持っていただけるよう日々努力しております。
当店では損害賠償に加入済みで、万が一の際も修繕対応が可能です。また、相場よりもお得な料金設定に加え、複数台割引もご用意しております。
一般的な壁掛けエアコンはもちろん、お掃除機能付きエアコンにも対応しており、ドレンパンまで丁寧に清掃いたします。作業は外注せず、私自身が責任を持って対応させていただきます。
土日祝日も対応可能で、清潔な身だしなみでお伺いいたします。PayPay決済にも対応しており、お客様からのご連絡には翌営業日までに必ずお返事いたします。
精一杯対応させていただきますので、ぜひ当店にお任せください。
これまでの実績
☆ご挨拶☆
10年ほど、たつの市でコンビニ経営(サークルKサンクス)をしていました。
お客様やスタッフとの交流は、毎日とても楽しく、忘れられない、素敵な日々でした。
その後も、セブンの経営を4年間しました。
契約を、終えてからは、
トラックドライバーとして、働いていましたが、
ある日、エアコンクリーニングのお仕事を、拝見する機会が有り、ぜひ、やりたい!!と思ったのが この業界に入ったきっかけです。
そして2年前から、働く機会を、与えて頂き、経験を、積むことが、出来、
エアコンクリーニング、ハウスクリーニング専門の知識を、学び、
満を持して自分のお店をはじめることにしました。
ふつつかな、者ですが、よろしくお願いします。
代表ー小野茂
アピールポイント
☆当店のモットー☆
私たちは、お客さまのお宅に訪問し、お家のケアサービスを行い 、整理し ・清潔に・美しく 、お掃除します。
☆私たちの願い☆
【磨く ・ふく ・洗う ・集める ・整える ・拭き取る ・お仕事でお客様と【感謝】と【喜び】をいただけるよう 一生懸命、働くことを、生業とします。
☆サービスビジョン☆
【おそうじのチカラ】を、信じ、丁寧な、仕事をし、安心感を、持って、いただけるよう、1日、1日を、頑張ります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆