プラスワンを心掛け作業させていただきます。はじめまして。山栄自動車サービス代表の西岡と申します。 当社は兵庫県三木市に本社を構える近畿運輸局認証の自動車整備会社です。国産車・輸入車の、整備・修理・車検・点検を行うエキスパートとしてお客様のカーライフをサポートさせていただいております。 出張サービスでの点検・作業はもちろんのこと万一お車をお預かりする際は代車も金額負担無しでご用意させていただきますので、どうぞお気軽にご相談・ご連絡くださいませ。これまでの実績【過去平均実績】 ・車検 60台/年 ・ドライブレコーダー設置 60台/年 ・テレビキャンセラー 60台/年 ・ボディーコーティング 10台/年 ・カスタムパーツ取付 12台/年 ・出張バッテリー上がり+交換 24件/年アピールポイント我々メカニックにとって最も嬉しい瞬間は、車をお引渡しさせていただいた後に垣間見るお客様の笑顔です。車は専門的な知識が必要なため不具合が出た際は不安になることも多いと思いますが、まずは当社に気軽にご相談をいただければと思います。ご連絡またお問い合わせをお待ちしております。
項目別評価人柄の良さ5とても明るく、気さくな方です。配線の仕上がり・違和感のなさ5完璧な仕上がりです。料金・費用のお手ごろ感5良心的な料金で、仕事量からすると圧倒的に安いです。機材・自動車への知識の豊富さ5外車に対しての経験、知識も豊富です。アフターフォロー5まだその段階ではないですが、LINEも交換し、いつでも聞いて下さいと言われています。説明のわかりやすさ5質問には的確に答えて頂きました。
項目別評価人柄の良さ5お話し好き配線の仕上がり・違和感のなさ5綺麗な仕上がり料金・費用のお手ごろ感5とてもリーズナブル機材・自動車への知識の豊富さ4輸入車サービス経験豊富アフターフォロー4これからのお付き合いに期待説明のわかりやすさ4丁寧
35件黒田 様5.0ドライブレコーダー取り付け21日前ドラレコ本体について自分で用意したドラレコを取り付けた車のメーカートヨタドラレコのメーカーコムテックドライブレコーダーとドアバイザーの取付をお願いしました。 綺麗に取り付けていただき大満足です。 素人ではわからない車の知識も聞くと何でも親切に教えてくださいました。 次回も取付品があればお願いしたいです。項目別評価人柄の良さ5笑顔でお話いただけます。配線の仕上がり・違和感のなさ5綺麗に収まってます料金・費用のお手ごろ感5他の取付店よりもお得です機材・自動車への知識の豊富さ5豊富ですアフターフォロー5何でも相談できます説明のわかりやすさ5簡潔でわかりやすい依頼したプロ山栄自動車サービス森 様5.0ドライブレコーダー取り付け1か月前ドラレコとテレビキャンセラーをつけてもらいました 丁寧につけていただきありがとうございました依頼したプロ山栄自動車サービスジム 様5.0ドライブレコーダー取り付け3か月前ドラレコ本体について自分で用意したドラレコを取り付けた車のメーカートヨタドラレコのメーカーコムテックドライブレコーダーとバックブザーを取り付けていただきました。 取付経験が豊富で、安心してお預けできました。 次回、別の車も装着してもらいたいと考えています。 ありがとうございました。項目別評価人柄の良さ5配線の仕上がり・違和感のなさ5料金・費用のお手ごろ感5機材・自動車への知識の豊富さ5アフターフォロー5説明のわかりやすさ5依頼したプロ山栄自動車サービス岸本 様5.0ドライブレコーダー取り付け3か月前ドラレコ本体について自分で用意したドラレコを取り付けた車のメーカープジョードラレコのメーカーコムテックドライブレコーダーの設置をお願いしました。取り付け位置など、丁寧に説明して頂き、安心しておまかせできました。ありがとうございました。項目別評価人柄の良さ5配線の仕上がり・違和感のなさ5料金・費用のお手ごろ感5機材・自動車への知識の豊富さ5アフターフォロー5説明のわかりやすさ5依頼したプロ山栄自動車サービス土屋 様5.0ドライブレコーダー取り付け4か月前ありがとうございました。 今後もお世話になります。依頼したプロ山栄自動車サービス口コミをもっと見る
Qドライブレコーダーを自分で取り付けることのメリット、デメリットを教えてください。Aドライブレコーダーを自分で取り付けるメリットは 取り付け工賃がかからない。 デメリットは 配線がむき出しなったり電源が取れなかったらなどQドライブレコーダーの取り付け費用はどのようにきまるのでしょうか。A配線を剥き出しにしていいのか隠すのかでまず料金が変わります。 そしてシュガーライターソケットをドライブレコーダー専用にしていいのか加工して取り付けるのかなど 色々あります。Qドライブレコーダーの耐用年数・寿命ってどれくらいですか?A耐久年数は正直分からないです。 まだ新しい商品なのでここ数年で普及が始まった物なので〜 電化製品なので7年くらいですかね?Qあらかじめドライブレコーダーを買ってお店に持ち込むことは可能ですか?A可能です。 持ち込む際は どこのメーカーの物を買って シガーソケットの所はどうするかなど 詳しく説明して下さい。