自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、大角武志税理士事務所の大角学です。
全国の個人事業主や中小法人の方を中心に、開業支援、税務会計相談、税務申告を行っております。
会社設立・起業開業のサポートにおいては、**創業時の補助金獲得支援**にも対応しており、起業直後の資金面でのご不安にも寄り添った形でお手伝いいたします。また、**freee会計**にも対応しているため、クラウド会計を活用したスムーズな経理体制の構築もご支援可能です。
当事務所の特徴として、税理士資格を持つ者が直接対応する点が挙げられます。業界歴40年の経験を持つ父と、若い感覚を持つ息子が協力して対応しており、幅広い視点からサポートいたします。
顧問料は事業規模に応じて設定しているため、起業間もない段階でも費用面の負担を抑えながらご利用いただけます。インターネット環境があれば全国どこからでもご相談可能で、チャット・zoom・LINE・Teamsを活用したやり取りにも対応しております。
アピールポイント
①日本中対応可能
クラウド会計を推奨しており、インターネット環境さえあれば日本中どこのお客様でもストレスなくサポート可能です。
②税理士有資格者が直接対応
多くの税理士事務所とは違い、税理士資格を持っている従業員が直接対応します。
③親子2代で対応
業界歴の40年経験豊富な父と、平均年齢が60歳を超える税理士業界では数少ない若い感覚を持つ息子が、協力して要望にお応えします。
④規模に応じた顧問料
事業の規模に応じて顧問料を設定しています。事業が未成長の段階で高額な税理士報酬で事業が圧迫されません。
⑤スムーズなやり取り
お客様が本業に専念できるように、すばやいご対応を心がけております。チャットでご相談のうえzoom、LINE、Teamsを使用し、堅苦しいメールでのやり取りは必要ありません。