はじめまして、大阪市西区で税理士として多くのビジネスオーナー様をサポートしている堀部と申します
ご事業のさらなる成長の一環として、税務上の最適なサポートを提供させていただきたく考えております。
1年分の領収書が未記帳の状態でもお任せいただくことが可能ですので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。
確定申告が近づくと、時間がとれず料金が高くなってくる可能性もありますので、できるだけ早くご相談いただけますと幸いです!
これまでの実績
監査法人にて、グローバル企業~中小企業における会計監査・アドバイザリーの業務に携わってまいりました。
その後、事業会社において、決算・申告書作成、金融機関折衝等の経理・財務業務をメインに携わり、その後公認会計士・税理士として独立開業いたしました。
アピールポイント
税理士も個性ある人が多いですが、自分でいうのもなんですが、私は相談しやすい人にあたるのではないかと思います(笑)!
お客様の本当のニーズを把握するためには、まずはコミュニケーションからかと思いますので、まずはお茶でも飲む感じでご相談いただければと思います!