ご希望の場所で面談可能です。神戸元町のオフィスであれば午後9時まで面談可能です。こんにちは。オフィス・スマイルの行政書士久本高廣と申します。 これまで数多くの離婚案件を経験しております。 神戸公証センターを始め各地公証役場に対応いたします。 依頼者の方の意向をもとに公正証書文案を作成して、公証人と打ち合わせます。当日はもちろん公証役場に同行いたします。 離婚する相手方と公証役場に行くことに気が進まない場合は、私が相手方の代理人となることもできます。お気軽にご相談下さい。これまでの実績帰化手続き:多数の韓国人 在留許可:職種としては主に技術・人文知識・国際業務。現在は、主に特定技能外国人の入管手続きを手掛けています。 法人設立:株式会社、合同会社、NPO法人等の設立、多数 遺言・相続手続き多数アピールポイント当オフィスは、英語、フィリピン語(タガログ語・ビサヤ語)、ベトナム語での対応ができます。特定技能の各職種、技術・人文科学・国際業務、経営・管理、定住、永住等の在留資格の取得手続きをいたします。特定技能の登録支援機関として政府登録されおり、特定技能外国人の手続き及び就業後のバックアップ体制が整っています。
1件ふ 様5.0離婚の公正証書に強い行政書士3年前少しお話しただけで、気持ちを察して頂きありがとうございます。 本当に救われました。プロからの返信こちらこそありがとうございました。良い方向に向かえばいいですね。依頼したプロオフィス・スマイル(行政書士)
Q離婚専門の行政書士に作成を依頼するメリットは?A行政書士は書類作成のプロです。 紛争性がある場合は弁護士が対応しなければいけませんが、紛争性のない円満離婚を目指すカップルにとっては弁護士が介入する必要性はありません。 将来の言った言わないを防ぐ為の【予防法務】を考えた書類を作る為に行政書士にご相談下さい。Q公正証書を作成するメリットは?A自筆遺言は、費用はかかりませんが、後々モメル可能性があります。公正証書にしておくと費用はかかりますが、安全・安心です。おススメです。他に、契約書、離婚協議書等、重要なものは公正証書にしておくと効果的です。Q離婚準備は何から始めたらいいですか?A離婚準備はまず貴方様の離婚の意思を確認するのが一番最初です。 本当に離婚をするのか。 離婚以外に問題を解決する方法はないのか。 離婚をした3年後の貴方は笑顔で過ごしているだろうか。 それらを考えた上で離婚すると結論を出したなら、離婚によって生じる問題を洗い出しましょう。 仕事なのか、お金なのか、住まいなのか。様々な問題がありますがそれらを考えて、対策をうちましょう。 詳しくは弊事務所サイトに無料の離婚準備手続マニュアルがございます。そちらをダウンロード下さいませ。